戻る
8426遊魚イズナ6/5 5:2:455891cfTBlbPk9qzco
-無題-
価値無き者に救いの手を
闇墜つ者に救いの光を
惑いし者に救いの道を

与うる貴方は救われず
ならばこの手を汚しましょう

犠牲と云う名の偽善にて

イズナ6/5 5:4:395891cfTBlbPk9qzco||36
-太陽と海と月と-
目の前にある 欲しいモノ
手の届く所にある 欲しいモノ

それに触れてはならないのなら
そんなモノ 消えてしまえばいい


消えるのは私


イズナ6/5 5:8:325891cfTBlbPk9qzco||368
情熱に身を焦がす太陽と それを包む沈着の海
互いに求めあっては 離れゆき また求めあう

あたりまえの様に 永劫繰り返されるものならば
ヒトも同じ事を 永劫繰り返すのだろう

罪深き私は 求めることさえ許されず

それは太陽と海を羨む月の様に
決して交われず 畏れのない 愚かな月の様に

イズナ6/5 5:12:255891cfTBlbPk9qzco||786
-悲華-
ゆらり ゆらゆら 花散って

尚 其処にあるのは 見えぬ華

夢におぼしき この浮き世

纏う衣は あとわずか

去りゆく者を 見送りて

去れぬ自分を 弔わん

イズナ6/5 5:14:285891cfTBlbPk9qzco||831
-嘘-
嘘をつく
それで貴方が救われるのならば

嘘をつく
それで私が救われるのならば

いつしかそれは真実となり
この身を切り裂くものだとしても

私は今日も笑顔で嘘をつく

イズナ6/5 5:16:275891cfTBlbPk9qzco||625
-余談-
車の窓ガラスに黒い悪魔。
一瞬ゴミかと思い瞬間にワイパー
その後はご想像に・・・

イズナ6/5 5:19:185891cfTBlbPk9qzco||609
-アトガキ-
いぁマジで。もう恐怖映画なんて怖くないよ、あたしゃ・・・
という訳で、鬱々なラインナップ(?)でしたorz

ダメ出しはやんわりとお願いしますm(__)mペコ

リディア6/5 22:37:342181cfXFuDdqRZgyc||781
[影]ω ̄)ジーーー やんわり・・・なんつー時間に起きてんですか(突っ込むところはそこなのか)
いや、かいちょの選ぶ言葉のリズムがいつも好きです。ちょっと救いのなさそうなところにも惹かれちゃったりして(*ノノ)←一応褒めてます(笑)

黒い悪魔・・・ある夜、ネコが騒がしいから起きて明かりをつけてみたところ、手のひらサイズの蜘蛛を惨殺してるネコを発見した私にとっては、窓の外の光景なんて、ガラス一枚遠い分怖くないですわ(何

きょうつぁん☆6/7 13:13:36044cf29O93hmj8Wo||743
イズにぃの作品発見(*ノノ)待ってました♪

あぁ〜やっぱりイズにぃの作り上げる言葉達は心地良いわ♪
何だろう、何ていうかね、うーん…
言葉に表すのが難しいのだけども、優雅な雰囲気というか。
私の耳に、私の目に、私の心にピッタリくる感じ♪

素敵な作品をありがとう(*´∀`)ノシ

イズナ6/9 13:21:392227cfRyCBJzLCybo||410
>リーちゃん
深夜勤だったもんで…(´ー`)ニヤーリ
私自信が救いようないからネ〜 それは仕方ない(笑
掌サイズの蜘蛛…そいつぁデンジャラス!(ナニ

>王子
優雅な雰囲気が王子にはピッタリ… ムムゥ!?セレブかっ(´Д`)ハァ?
心地良いって言ってくれるのは嬉しいかな♪
どうもヘコみ系のしか書けんのよねぇ… まいっか(ナニが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX