戻る
8427________逢いたいみりん6/5 8:29:122191cfvtfb6XlVln.


言葉に すると


刹那に溶けゆく狭間のディジー
直線に模した小夜曲

てをつないだ あの日が
誰かにとって幸せな時季であるように
そう祈った憶え


水色の時間は過去にぼかされてしまった。



みりん6/5 8:32:512191cfvtfb6XlVln.||110
.
.
.
.
.
.
.


言葉にすると、それはとてもとても拙い感情なのだろうか?
何もかもが無くなって
てのひらを撫でては過ぎ去ってゆく
哀しみを呑み込んだ過去が
薄く微笑み私に相づちを打つんだ。



みりん6/5 8:34:272191cfvtfb6XlVln.||659


どこからか聴こえて下さい。
あの遠い青は
今にも此処を捨ててしまうわ。



みりん6/5 8:35:12191cfvtfb6XlVln.||41


望みと歪みと希みと煽り。
全てを噛み砕いて
砂にも似た砂糖を振り掛けて
あなたの夢がそこに浮かんだ。

夢の後ろめたさに映る感情が
今も誰かを揺らすなら
今もあなたを揺らすなら。

何も出来ない私を咎め
止まらない唇の動作に
苛立ちと焦燥を持ってして
蠢く衝動を糧にして
水晶にも似た泥臭い言葉を吐いてゆくだろう。


みりん6/5 8:39:462191cfvtfb6XlVln.||552
ね?
.
.
.
.
.


どこかで抱き締めたあなたを。
どこかで抱き締めた私を。
いつか、いつか。
どこからか聴こえて下さい。
あの遠い青は
今にも此処を捨ててしまうわ。



みりん6/5 8:40:382191cfvtfb6XlVln.||756


憧れに似せた言葉さえ
何時までも私に絡んで放せない。

涙にも似た雫が頬を伝う感触は
あの、あの幼稚じみた想いに似ている。


みりん6/5 8:40:582191cfvtfb6XlVln.||33


背中が熱を灯して
紅く染まる日には
私は涙を流すとき
優しく笑うかしら



みりん6/5 8:43:102191cfvtfb6XlVln.||181


夢の狭間に抱いたあなた。
愛しくて
哀しくて
痛みが増幅してゆくようで。

てをつないだように
やさしく葉をはむように。



みりん6/5 8:43:362191cfvtfb6XlVln.||978


言葉にすると、それはとてもとても拙い感情?
何もかもが無くなって
てのひらを撫でては過ぎ去ってゆく
哀しみを呑み込んだ過去が
薄く微笑み私に相づちを打つの。



みりん6/5 8:43:572191cfvtfb6XlVln.||365


濡れた頬を横切って
くちびるが熱を灯す。

瞳を閉じて
あなたを抱き締める。



みりん6/5 8:47:482191cfvtfb6XlVln.||770
.
.
.
.
.
.
.
.
.



水色の時間が過去に混じってしまわぬように。
私はあなたの時間を切り取ったままでいたい。


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.



みりん6/5 8:58:542191cfvtfb6XlVln.||347

□■アトガキモドキ■□
おはようございます、みりんです**

憧れの青がテーマになっています。
私の持つ語彙等々では、易く表せるものではないのですが
私のイメージする青をそのまま映すことが出来ていたら幸せだなぁ。

話題が逸れてしまうのですが、
この間発見したジェーン・マープルの水色ストライプのオールインワンが
この詩のイメージにピッタリだったりします))

感想頂けたら幸いです**                   ■◇オワリ

MOON6/5 23:16:212191cf48de1hCYB42||387
お久しぶりです、覚えておられるでしょうか。
私も青が大好きです。いつでも身近にあるようで、それでいてどこか遠いような。

しかし今日習ったジェンダー・フリー云々によると
男性の脳の方が寒色系を好む傾向にあるようですよ(笑
もう私女を捨ててますけれども;

言葉の選び方などもとても好みなのですが、
改行の使い方に空間を感じて毎度感嘆させられております*

それでは、これからの作品も楽しみにしてます。

みりん6/7 19:2:362191cfvtfb6XlVln.||631
こんにちは**
お久し振りです。もちろん覚えていますよ。

私、空がとても好きなのです。
空の色は青と限られている訳ではないけれど、
空に憧れたら、自然と青がついてきます。
可愛くて、綺麗で、そんな在り来たりな言葉しか浮かばないけれど・・。

寒色系、黒も紫も好きな色なのですが!!
まぁまぁ、今更ピンクが好きなスウィートな女のコ気取れませんけど★

あわわ,有り難うございます**
好きな雰囲気・好きな言葉・好きなモチーフ・・
ひとりよがりな私のカタマリですが、気に入って頂けて嬉しく思います。


みりん6/7 19:2:432191cfvtfb6XlVln.||84
間隔、出来るならもっともっと空けたいのですが、
ちらつく水色の砂を散りばめる訳にもいかないなぁ、と残念に思っていました。
所々にあるそれでさえ、私の目には邪魔に映るのですが、
空いた白に少しでも息をついて頂けているようで、
少しだけ、そんな嫌気が薄れます。

気まぐれな文章に愛想をつかされてしまう日も近いと
一人で相づち打ってたりしましたが、
読んでくださるあなたがいるのなら、頑張ろうかな、と**

それでは、感想有り難うございました。長々と失礼しました))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX