戻る
8430リライト島の謎☆7話☆オペラ6/5 17:40:232182cfcdgIaIndtyI
うひゃーーー!そろAやめないとキリがありませんよぉ(● ̄  ̄●)

オペラ6/5 17:42:72182cfcdgIaIndtyI||152
前回のあらすじ
アミィをかばったアシュトンは重症。
レオンは意識がある事を知り、大丈夫だと言う。
そしてエルネスト達の戦いが終わりそうー!

オペラ6/5 17:46:332182cfcdgIaIndtyI||305
−アーシア戦−
「!アシュトンが殺られたか?!」
エルネストは、わずかなアシュトンの血の匂いに気がついた。
「じゃあ早くこの女を倒さなくてはいけませんね。」
リアは何か苛立っている様な気がした。
「あなたたちに私を倒せるのですか?」
アーシアは詠唱し始めた。その時−!
「・・・。リア。アレをやるか?」
エルネストはぼそりと呟いた。
「はい。やりましょう。例え寿命が縮んでもいいです・・・。」

オペラ6/5 17:59:372182cfcdgIaIndtyI||494
「天地に散りし白き光華よ・・・。」
「運命に従いて敵を滅せよ!」
「「インリーンノクターンズ!!」」
2人の寿命を縮める程の技が決まった。
「まけ・・ちゃ・・・った・・よ・・。」
ドサッ!
「ふぅ・・・。ぐうっ!」
急にエルネストが悲鳴を上げた。
「エルネストs!うっ・・ア゙ア゙!!」

オペラ6/5 18:1:322182cfcdgIaIndtyI||363
「大丈夫?2人共・・・。」
ミラルドが2人の心配をして来た。
「大丈夫だ・・・。少しまだ眩暈がするがな・・。」
エルネストが笑顔を見せて安心させた。
その頃−−−。

オペラ6/5 20:2:551252cfNyXB5GUMeMs||44
「・・・ブラムバトム・・・。よくも殺ってくれたな?」
レオンの目が獣の目に変わっていた。
「アシュトン!大丈夫?!アシュトン!」
アミィは必死にアシュトンを励ます。
「大丈夫・・・。少し横にしてくれないか・・?」
アシュトンは苦しむ一方だ。
「レオン!またお前と本気で殺れる時が来たな!覚悟しろ!」

オペラ6/5 20:7:191252cfNyXB5GUMeMs||978
「コチコチフォーチュン!」 キィィィィィン!
レオンの氷の攻撃。レオンとブラムバトムは攻防の戦いだった。攻撃しているのは、もちろんレオンの方だった。
「さすがだな!しかし俺には勝てないぞ!インリィアーク!」
ブラムバトムが初めて攻撃をしてきた。
「甘いっっっ!フェイタルイノセント!」
ドォォォォォォォォォォォォォォォォォン!
「ぐわぁぁぁっ!」
ブラムバトムは倒れた。レオンの勝利だった。

オペラ6/5 20:9:421252cfNyXB5GUMeMs||294
☆☆☆後書き☆☆☆
レオンは勝利しました!勝って良かったぁ(● ̄  ̄●)
今回、ミラルド&アミィがあまり活躍しませんでしたねえ
次回は誰が活躍するでしょうか・・・・?

ライノ6/5 20:15:225893cfzGKoqpoNKyE||407
おもしろすぎ〜早く続きが見たいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX