戻る
8432夢の中の少年=3=七実6/5 19:52:591251cfpb0huPS7yMY
またもや自分のミスでタイトルがかわりました8411のがそうです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8390.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8411.html =2=
です。
では夢の中の少年=3=をどうぞ!

七実6/5 19:58:151251cfpb0huPS7yMY||901
?「さてさてどうするか」
?「といっても帰す方法は・・・・・し・・・」
彩(ん・・・なんなの・・・?それより起きなきゃ・・・)
    「いたたた。」

?「

七実6/5 20:17:451251cfpb0huPS7yMY||828
彩「ん?ここは?あの〜ここはどこなんですか?確か私・・・ああ!私!車が来てひかれて!?ってことは・・・ここは天国?ああ〜私死んじゃったの・・・?」
?「・・・こいつバカだ」
?「ああ・・・バカだ・・・理論的に『天国?地獄?どっち?』の方がまだよかったな」

七実6/5 20:26:21251cfpb0huPS7yMY||11
彩「(バカってないよ・・・)それよりここは?そしてあなたたちは?」
?「俺はレオこいつはリュウだ。」
リュウ「よろしく。そしてここは生死をさまようものが来る世界・・・セイクール・・・」
彩「セイクール・・・?」

七実6/5 20:30:541251cfpb0huPS7yMY||539
レオ「そうだ。今お前は意識不明の重体だ。」
彩「ええぇっ!?だけど何で事故なんか・・・」
リュウ「そう次の問題はそこ。お前はふつうに立っていてお前だけひかれた・・・それは今俺達が戦っている」
レオ「悪魔・・・ハデス・キングの子分の仕業だ。」

七実6/5 21:3:341251cfpb0huPS7yMY||181
彩「ハデス・・・キング・・・って私の名前はお前じゃないよ!私は東条 彩っていう名前があるのよ!」
レオ「あ〜わかったよ。じゃぁ俺達は彩を『彩』と呼ぶからな。」
リュウ「それはともかく彩がもとの世界に帰るには今のところ方法はない!」
彩「ええ!?ないの!?」
つづく


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX