戻る
8440消えかかった火に水素とガソリン:(プロローグ?)壬生狼6/8 18:52:296034cfvVYYbCmsFlU
カエル祭りだから恋愛モノのテスト

壬生狼6/8 19:10:146034cfvVYYbCmsFlU||847
・・・・今でも可笑しいと思うさ。
今、こうしてガラス越しにこの美人の顔を見ていることを・・・

始まりは俺が新聞配達のバイトに飽きてきた頃の霧の日だった。
霧で少し湿ってしまった、しかし読む頃には乾いているであろう新聞を最後の家に
届け終えた時だ。

霧の向こうからヒタヒタと歩いてくる女、何か持っていると気づいた時にはソイツ
が結構な美人である事に気がついたのは言うまでも無い。

ソイツが手に持っていたのは・・・・・ガーデニング用のレンガ。
何も事態が流転することも無いだろうと思い、ただ、美人を見た程度の感覚で自転
車の方向を自宅方面に転換させた。

壬生狼6/8 19:43:96034cfvVYYbCmsFlU||574
が、次の瞬間に俺の脳はテレビの砂嵐のような映像を認識した。
ソイツが持っていたレンガで殴られたのだ。

気がつくと俺はベッドの上、もちろん自宅ではなく病院のソレだった。
白く眩しい部屋に困惑していると、放任主義公言の母親が入ってきた。
そして一言。
           「面会に行ってやれよ」

その一言は、あの女が捕まったことと、俺に特に異状が無いこと、退院の手続きを 終えてあることを一言で示した。

壬生狼6/8 19:43:506034cfvVYYbCmsFlU||160
俺には父親はいない。正確には物心つく前に死んだか別れたか・・・聞いても答え
ない母親に何を言っても無駄なので、確か最後に父親について質問したのは7歳だ
ったかな。

その後、あの女の親族らしい人間が2人入ってきたが母親に適当にあしらわれて5 分も待たずに帰っていった。

っとまぁ、あの放任主義の母親が「面会に行け」と言ったのには引っかかるところ
があるのでとり合えず、行ってみようと思う。

第一話 完

しぃ*6/10 20:43:65913cfuLXSh8n5U0Q||112
面白そうですね。
これから読ませてもらおうと思います^^♪

やっぱり恋愛モノって書いてあるから、面会に行って何か起こるんでしょうね。
面白そうです。がんばってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX