戻る
8442勇者の冒険:第四章ファンタジー6/10 11:5:461251cfRJNRg7pDyPY
地ど突き「拳になり、地面を叩いて、地の衝撃波を放つ。」

ファンタジー6/10 11:40:521251cfRJNRg7pDyPY||137
朝・・・
勇者「そろそろ行くか。」
ぽよ「うん。」
戦士「そうだな。」
進んで狼谷に行った。
その時。

ファンタジー6/10 11:45:561251cfRJNRg7pDyPY||592
???「ひさしぶりだな・・・ぽよ!!」
ぽよ「その声は・・・ぽよべす!!」
勇者「友達か?」
ぽよ「いやっライバルだ!!」
ぽよべす「今から勝負しろ!!」
勇者「勝負する?」
ぽよ「するに決まってるだろ!」
戦士「しかたないなあ・・・」


ファンタジー6/10 11:59:91251cfRJNRg7pDyPY||366
ぽよべす「俺だけじゃないぞ!!出て来い!!」
ぽよべす、武闘家、ゲロッグチームが現れた!
勇者VSゲロッグ
ぽよVSぽよべす
戦士VS武闘家
勇者の攻撃!
ゲロッグに16のダメージ!
ゲロッグの攻撃!
勇者に12のダメージ!

ファンタジー6/10 12:11:281251cfRJNRg7pDyPY||284
勇者の斬撃!!
ゲロッグに37のダメージ!!
ゲロッグ「やりやがったな・・・うおおおおお!!!」
ゲロッグは怒りゲロッグになった!!(オリジナル)
怒りゲロッグの怒りの大打撃!!
勇者に58のダメージ!!
勇者「ぐ・・・仕方ない・・これを使うか・・・」
ぽよ「それは!?」
勇者は薬剤を使った!

ファンタジー6/10 12:17:441251cfRJNRg7pDyPY||158
(またオリジナル)
勇者の体力が80回復した!
怒りゲロッグ「なんだと!?」
勇者「おかげで新しい技を編み出したぜ!!覚悟しろ!!ゲロッグ!!」
勇者のゲロッグ切り!!
怒りゲロッグに56のダメージ!!
ゲロッグを倒した!!

ファンタジー6/10 12:38:401251cfRJNRg7pDyPY||531
ぽよの攻撃!
ぽよべすに14のダメージ!
ぽよべすの攻撃!
ぽよに11のダメージ!
ぽよのぽよ・チェンジ!
ぽよはウルフぽよになった!(これもオリジナル)
ぽよべす「なめやがって・・・だったらこっちも!ぽよべす・チェンジ!!」
ぽよべすは川賊ぽよべすになった!(これも)

ファンタジー6/10 12:39:101251cfRJNRg7pDyPY||161
続く
感想どうぞ。

はるぽん6/10 13:18:42218cfThwmm2bTs6c||789
なんか変な気がする・・・もっと書く気なんですか?

ファンタジー6/10 13:20:411251cfRJNRg7pDyPY||828
まあそうですね。

桔梗6/11 18:55:302221cf63gtvY9.d/6||905
私はいいと思いますよw
何にチェンジするのか楽しみですし!
頑張ってください!

6/12 17:20:366046cfRnMN4OJeC2U||417
ファンタジー殿は、オリジナルがいいんですよ^^
官僚的より、自由的の方がいいと思いますし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX