戻る
8452リライト島の謎☆8話☆オペラ6/12 18:41:02209cfImB/S/b0Syw
遂にAレオンkが敵を倒しちゃったぁぁぁぁ\(o ̄∇ ̄o)/
大変ですねぇ↓↓さてA「北の大陸」で有名だったあと4人はいつでてくるのかなぁ?

オペラ6/12 18:42:182209cfImB/S/b0Syw||327
あらすじ☆☆☆
遂にブラムバトム。アーシアを倒したレオン達一行。
6人の今の目的はただ1つ。この島を出る事ー・・・!

オペラ6/12 18:47:132209cfImB/S/b0Syw||811
「はぁはぁ・・・。腕、めちゃA痛いんだけど・・・。」
レオンはアミィに「治療しろよ」と言いたいらしい。
「今治癒術かけますよ♪・・・ヒール!」
アミィはレオンの腕の傷を癒した。
「アミィc♪俺の心も癒してぇ♪」
アシュトンはアミィに飛びついてっいった。しかし・・・。
ゴスッ!! 「アシュトン!あんた殺されたいの・・・?」
ミラルドがアシュトンを暴力で止めた。ミラルドの目は獣以上の物だった・・・。
「ミラルド・・・。お前アシュトンのことが好きなのか・・・?」

オペラ6/12 18:51:442209cfImB/S/b0Syw||748
「それは初耳ですね。ミラルドsは恋愛に興味がないと思っていました。」
リアが冷静に分析してている。
「そ・・そんな訳ねぇだろぉぉぉぉぉ!」
ミラルドが遂にきれた。最初は皆止めようとしたが・・・。
「アクアスパイクゥ!」
何とミラルドが魔法を詠唱し、発動し始めた。これには皆びびってる。
「おわっ!危ねぇよ!この・・!フレイムランチャー!」
レオンも攻撃し始めた。
「やめて下さい!ウインドスラッシュ!」

オペラ6/12 18:56:322209cfImB/S/b0Syw||399
こうやって攻防戦が始まり今に至る。
「ストーンガン!」 「バーンストライク!」
「僧葉陣!」    「スプラッシュ!」
「天翔剣!」    「スラストレイ!」
さてさて・・・。この戦いはいつ終わるのか・・・?
「ねぇ・・。僕も混ぜてくれません?」
後ろから声がした。すると・・・。
「おっお前は・・・・!」

オペラ6/12 19:3:212209cfImB/S/b0Syw||169
「*重力使いの悪魔*・・・。ヒアデス・ベクトル!!」
その場に居た皆が硬直した。ヒアデス・ベクトル。レオンとは互角には一歩及ばない
存在だったが、殺し方は7人の中で一番残虐。息が完璧に止まるまで攻撃をやめない。−・・・そんな人間なのだ。
「あっ・・あの人の*眼*・・・。人間の眼なの・・?」
アミィが奇妙な事を言った。
「!?・・・あれは!」
アシュトンは心当たりがある様だった。

オペラ6/12 19:8:282209cfImB/S/b0Syw||244
「おや♪僕の事を覚えてらっしゃるのですか?*オセフリーズントミ・ライン*様?」
ヒアデスが長く覚えにくい名前を発言した。
「まさかアシュトン!コイツはもしかして・・・。*披亡者*か・・・?」
ミラルドも心当たりがあるみたいだった。
「そう。僕はアシュトンsの一家に実験されたんですよ。眼のね♪」

オペラ6/12 19:12:372209cfImB/S/b0Syw||541
「アシュトンの家は科学研究所一番の腕だ。そしてある日。アシュトンの父はある恐ろしい発案をしたんだ。」
エルネストが説明をした。
「その発案とは・・・。眼にレーダーを埋め込み、敵を感知するという世紀末初の考案だったんです。」
「そう♪よく知ってんだねぇ♪」
気が付くとヒアデスは武器を構えていた。

オペラ6/12 19:13:342209cfImB/S/b0Syw||497
☆☆☆後書き☆☆☆
この後、この6人の中の誰かを披亡者にしよーかな?って考えています。
誰にしましょ?

ライノ6/12 22:3:525893cferg1eW51Zj.||78
おもしろいです、新たに新キャラ?も出てきましたし楽しみです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX