戻る
8458とある国の恋物語影法師6/13 10:31:482191cfKLWA6eN77IY
始めまして、初めて小説というのを書きます。

駄文になるかもしれませんがどうか暖かい目で見守りください。

影法師6/13 10:33:522191cfKLWA6eN77IY||787
それは、城というものが存在し

それは、騎士という者が存在し

それは、皇女という者が存在し

それは、王というものが存在し

それは・・・身分というものが存在する恋物語。

千葉ダンディ(弟6/15 9:47:482191cfZUH8p3fQBRU||756
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2304.html

というものが存在し

芸術板にマジ小説のっけると説得力が半減しますよ

元々半分だから4分の1ですけど

千葉ダンディ(弟6/15 9:53:402191cfZUH8p3fQBRU||38
あの後もしつこく闘っておられたんですね

すいません気づかなくて

でも大した事書いてなかったからいいかな、なんて

君、知識はともかくユーモアが足りな過ぎるね、言葉とかに

読む気を起こさせないんですよ、あんまり

正論かどうかはともかく、それが無いと真正面から当たる気も起こらないのですよ

だからこーやってコバカにしに馳せ参じたりされてしまうのです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX