戻る
8460甘酸っぱい青春をもとめてバレル6/13 16:46:432184cf7sh4m/y/cqI
ちょっと思いついたので、書きたいと思います。



バレル6/13 16:56:392184cf7sh4m/y/cqI||474
主人公は高校3年の真二。
いままで、恋愛などにはなにも興味がない真二、しかし周りのみんなは彼女ができたり、彼氏ができたりするなか、自分と同じで恋愛にはまったく興味がない親友もいつのまにか彼女ができていたなかで、じぶんはとりのこされたと思い真剣に彼女をつくろうとする。
「高校生活最後の学校祭、絶対彼女と一緒に見て回るんだ」と硬く決意する真二であった

バレル6/13 16:58:322184cf7sh4m/y/cqI||112
第一話終わり
これから作って生きたいと思います
(これは、PS2ソフトキミキスをモデルとしました)
感想があればください

陽炎6/13 18:23:142195cfIqLZCySeLLY||677
モデルなら著作権関係無いのでw
面白いですなw

あいち6/14 19:11:502205cftBxYlfDn4tU||675
コレカラがたのしみぃ〜!!!
恋愛系好きなんですけど。。。昨日彼氏と別れたトコなんで。。。
まぁ、バレルさんの小説ゎ見よぉと思いますぅ!!!
ホントに楽しみにしてますよぉ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX