戻る
8463小説_初恋_メロディ6/13 21:35:266023cfTt91HM4KaAE
今晩は♪少々お久しぶり、ですかねっ。
前回書かせて頂いた、詩の「初恋」という小説バージョンです。
おいおいおいおいッッッ!いつも同じじゃねぇやん、と
思うかもしれませんが私の頭に底があるのでw(´∀`ゝ)タハハ
「後書きらしき***」が書かれるまでは、レスは禁止します。
今日から明日にかけて、完成すると思います。
ではっ。

メロディ6/13 21:51:126023cfTt91HM4KaAE||741
「和(カズ)君、和君のグループ新聞の所間違ってるとこあるよ?」

女子と男子が交じりながら明るい、楽しそうな会話の中で、和君は中心となって自分のドジった話しやウケる失敗を話していた。
おとなしくて人見知りする私と違って明るい少年。

「やだぁっ、それ馬路?うそ〜!あ、早苗(サナエ)!早苗も来なよ!」

その会話の中で、可愛い声を響かせていた。私の親友の早麻理(サオリ)だ。

「い、良いかなぁ?」
「良いよ良いよ!ってかみんなで入った方が良いだろっ」
「あ、ありがとっ」

にかっ、と笑って手を上下に揺らし、「来い」というメッセージを送ってくれた。
嬉しくて早麻理の隣に飛んで行った。

メロディ6/13 22:0:96023cfTt91HM4KaAE||691
「あっ、和君・・・これ、和君の新聞記事のとこ「な」って字抜けてるよ」
「嘘っ!?げっ、馬路だ!サンキューな」
「うっ、ううん」

その直後、早麻理がくいくい、と私の服のスソを引っ張る。反射的に、ふゃ、なんていう言葉が口から漏れた。そのまま女子トイレに直行。少し俯いて、少し顔を赤めて早麻理が言った。

「早苗って、和の事好きなの!?」
「へっ!?何言ってんの、全然好きじゃない」
「じゃあ何で照れたり、あんな可愛い仕草するの?」
「照れるってのは私の性格で知ってるじゃない。あれ、可愛いって言うのか?」

ぽりぽりっ、と頭をかく私に早麻理は目をギンギンに開いて私を見てる。

メロディ6/13 22:5:256023cfTt91HM4KaAE||517
「何、早麻理は和君の事好きなの?」
「なっ、何言ってるのよ!好きなわけないでしょ!」
「そーおぉ?じゃーあぁ・・・」

バッ、と後ろに下がり顔を苺みたいに真っ赤になって、無理矢理言ってるのがあっさり解る。うん、言い訳とか嘘が苦手な可愛い純粋少女だ。私はちらっ、と早麻理を見ると呟いた。

今日、和君と遊ぼっかな〜♡早麻理、習い事あるもんね?
嫌ァアアァァァッ!酷いよ早苗ぇ!

私に早麻理が飛びついて、私がふふっ、と笑う

メロディ6/13 22:12:476023cfTt91HM4KaAE||519
「ほらっ、やっぱりそうなんでしょー」
「早苗・・・私の前だと急に印象変わるね・・・、ふっ」
「ちょっ、何?今の「ふっ」てぇ」

きゃいきゃいきゃいきゃい・・・ 。五月蠅いって普通に思われる女子のたわないお喋りがちょっと臭うトイレで交わされた。

「あー、お前ら何処行ってたんだよっ、折角すんげぇ笑える話あったのにっ」
「えぇっ、ズルーイ!聞かせてよっ」
「しょーがねぇなー、聞かせて差し上げよう!」
「何その言い方ぁっ」

可愛い奴めっ、なんて早麻理の耳元で囁くと早麻理はぷっと笑った。

メロディ6/14 16:30:461332cflhqeHzmog2E||184
翌日、クラスの「みんなあそび」でドッジボールをやると決定してた。げげっ、ドッジボールって苦手なんだよなぁ、と呟いた。

「くらえっ!」
「きゃーっ!誰がぁ、当てられるもんですかぁっ」

早麻理と和君がボールの投げ合いっこ。私はなんだかむっとなった。凄く嫌だって思ってる自分が心の中で暴れているみたい。

「早苗、ボール投げないの?」
「う、うん。良いの、苦手だからっ」

私と和君は同じチームで、和君は優しいから私に気を遣ってくれた。・・・ボール、
投げたいけど私弱いからみんなに迷惑かけるよなぁ。

メロディ6/14 16:37:151332cflhqeHzmog2E||332
「いいんだよ、投げてみなよ!」
「えっ、え、うん・・・」

掌に無理矢理置かれて少し戸惑ったけど、えいっ、てがむしゃらに」投げたら早麻理に当たった。学年女子で一番ドッジボールが強い早麻理を当ててしまったのだ。最初は少し驚いたけど、すぐにざまあみろ、という思いに変わった。

「へぇえ〜〜!やるじゃん」
「わっ、ありがとっ」

くしゃくしゃって頭を撫でられて心の底から嬉しがってる自分を見つけた。

メロディ6/14 16:44:321332cflhqeHzmog2E||217
三時間目は体育で、女子更衣室で体育着に着替えてた時、ふと早麻理の胸に目が止まる。ふ、ふーん。以外とあるんだな。早麻理と私の身長差は2センチ。それなのに、こんなにも違うのかしら?色白で、大きい二重の瞳に長いまつげ。さらさらの茶色のミディアムヘアー。スタイルは凄くよくて、細すぎない綺麗な足。まさに美少女だ。
なんだか、最近になってその事を凄く気にするようになった気がする。

「なあに、早苗」
「別に」

あ、なんか今私冷たかったかも。何でだろう。早麻理は悪い事してないのに、何故が凄くむかつく。

メロディ6/14 22:3:502101cfLzUGZXmCoJM||418
「早苗、なんだか最近変よ?」
「何よ、変って!早麻理の頭がおかしいんじゃいの?」
「なっ・・・早苗、そんな酷い事言う人だったの!?」
「さあ?」

最後の一言と同時に、ぎろりと早麻理を睨んで更衣室から出ていった。早麻理は多分、その事を和君にチクった。

「なあ、早苗。お前早麻理になんか言ったんだって?」
「え、なあに。それ。私、してないわ!」
「そう・・・か」

私が怒鳴ると和君は少し引いていた。しまった、と思って手を延ばしたがもどした。こんな事になったのはアイツのせいよ!

メロディ6/14 22:11:92101cfLzUGZXmCoJM||119
その日の放課後、先生に頼まれて体育倉庫にクラス用のボールを取りに行った。あれ、ドア開いてる。誰かいるみたい。おかしいな、体育倉庫にいるとしたら・・・嫌な名前が二つ同時に並んだ。音が出ないように走って、透き間からそっと覗いた。光でよく見えないけど、女と男という事ははっきりしていた。

「私、和が・・・好きなの」
「そ、そっか。うん・・・俺もだよ・・・」
「嘘!ほんとっ・・・あ、嬉しくて・・・」
「馬鹿、泣くなよ・・・」

ガタァアァァアンッ

メロディ6/14 22:21:112101cfLzUGZXmCoJM||897
「きゃあっ!な、何の音?」
「さ、早苗・・・!」
ひ、ひ・・・酷いよ!早麻理最低すぎよ!!

ドアを思いっきり開けてしまって、側にあったボールケースを3台程を倒してしまい、跳び箱までもが倒れた。そして凄い音が出た。そう私は怒鳴ると、背を二人に向けて泣きながら誰もいない教室に走った。ドアをぴしゃんっ、と閉めて脚の力抜けて、膝から砕け落ちる様に座り込んだ。

・・・和君ッ、和君ッ!!・・・わぁあぁああぁぁぁぁあぁッ

手に顔を当てて、天井を向き泣き叫んだ。和君、早麻理、と叫んでいるみっともない私は「恋」という物に気づけなかっただけだったのに。

END

メロディ6/14 22:27:442101cfLzUGZXmCoJM||982
後書きらしき***

ワオ!今回グロくなかったYO━━━━N。
いつもグロいとつまんないから嫉妬で止めておきました。
「禁断の言葉」になんだか似てる気がする小説ですが、
お暇あれば読んで頂ければっw
宜しければご感想お待ちしています。

沙織6/15 0:22:462226cfKEueqTY.OyE||415
すごく、面白かったですwwなんか、悲しいような・・・。切ない様な・・・。
続きはないんですか?見たい〜>v<

メロディ6/15 19:58:182101cfpA1r5Sxx3TQ||301
***沙織様

今晩は。あら、「早麻理」と同じ読み方ですね。
凄く面白かったです、と言って貰えると嬉しいです。
私はハッピーエンドとかめでたしめでたし、みたいな
物語は苦手かつあまり好きでは無いんです。
なのでバッドエンド、不幸的な終わり方ばかりですw
色々な気持ちが入っている事に気づいてもらえて
心が暖かいです。

今後も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました。

ちぇろ26/15 20:59:532026cfp3VZNiGwKmA||356
メロディさん>お久しぶりです。久しぶりに、メロディさんの小説を・・・と思って読ませていただきました。題名からして、ハッピーエンドで終わるのか?と、考えていましたが、やはり、悲しいお話でした。これからも、ドシドシドシドシがんばってくださいね♪

ナツミ☆6/15 22:20:132222cfHultx8voHsI||381
こんばんわ♪
この物語を読んで、結構ドキドキさせられました!!
でも、ハッピーエンドも見てみたいです♪
次回作品は、ハッピーエンドを祈ります(笑)
良かったら、私の小説も、読んでみてください♪
まだ途中書きで、失敗も多いですが。。。

★愛華★6/16 15:34:452181cfDifm3U5mB/E||742
メロディ様
お久しぶりでございますw
ぇー。名前が違う事にお気づきかと思いますが
アホな事にPASSを忘れてしまい
新しく登録しなおしましたv(オイ
しかし!元のアホキャラは変わっておりませんのでww(ダカラナニ
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 次は小説だぁぁ↑↑(アh
↑でメロディ様がおっしゃっているグロくない…。
跳び箱で和君達をしたじk(強制終了
にすればグロくなr(強制終了2
では、次回も楽しみにしておりますw

妄想令嬢6/16 20:13:232226cfaDS0d/HNt7k||969
メロディの作品は面白いねw
切ないラブストーリーで・・・・w
ってことで次回作楽しみにシテマスww

沙織6/16 20:18:32188cfBSWg/50nfig||322
宜しくお願いします〜!!
早く次回作私も見たいですw

ラキシス6/17 16:29:202195cfBgCSzFbvCoo||739
メロディ様のお書きになられる小説は
いつもいつもステキでいらっしゃいますぅ?
ステキでいらっしゃいますって敬語ですか?わからんっ
まぁそれはおいといて\(*_*)オイッ
メロディさんって文章マジでうまいです♪
切ないような・・・・・・
悲しいような・・・・・・
女の子が1度は体験することデスねぇっ(ToT)
また次回楽しみにしてマスッ
でぁでぁ(・_・)/

メロディ6/17 18:26:492111cfT3usojc5oSg||448
***ちぇろ2様

お久しぶりです。久しぶりですね^^
にゃははw題名付けるのへったくそなんでハッピーエンドかと
思いました、っていうコメントはやっぱり多いですw
はい、最近(随分前からかもw)嫉妬・憎しみ・死をテーマに
全て小説と詩を書いています。なので話しがかぶる事もありますねw
これからもドシドシドシドシ頑張ります。

今後も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました。

メロディ6/17 18:31:282111cfT3usojc5oSg||422
***ナツミ☆様

初めまして、今晩は。
ドキドキというのはスリルがあった、という事でしょうか?
そういった意味でだと、大変嬉しいです。
ハッピーエンドは書きたいのですが、私かなりのマイナス思考で
書くに書けないんですよねww
もし、機会があれば書こうと思っています。
ナツミ☆さんの小説、見させて頂きますね。
失敗が多いのは当たり前ですよ。私も書き始めの頃は酷かったですし・・・w
そんな事は気にせず、自分が満足出来る小説を書くのが一番ですよ!

今後も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました。

メロディ6/17 18:36:312111cfT3usojc5oSg||162
***★愛華★様

お久しぶりです、今晩は。
PASSを忘れてしまったんですかっ;大変ですね。
新しいキャラでも頑張って下さい!
なるほど!そうすれば今までとは違う殺し方になりますね。
今度それ出来れば使用させて頂きましょうかw
アイディア有り難う御座いますw(麻薬アイディア使ってないw)

今後も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました。

メロディ6/17 18:41:412111cfT3usojc5oSg||968
***妄想令嬢チャマ(ぁ。

お久しぶりです、今晩は。
にゃははw妄想令嬢、複雑なの見て面白いって凄いねぇw
切ないラブストーリーって言うよりは、
複雑嫉妬憎しみ呪われた恋愛ストーリーが正しいのでh(ウザ
次回作も宜しくw

これからも宜しく御願いしますッ。
ご感想有り難う御座いました^^

メロディ6/17 18:46:532111cfT3usojc5oSg||266
***ラキシス様

「素敵」ですかッッw
私には勿体ないお言葉だと思いますけどw
にゃははwそれはどう見ても敬語です。
私には勿体ないお言葉だと思いますけどw(・・・連続w
馬路で文章上手いって馬路ですかw
実は書き方を参考にさせて頂いているお方が現に居るのですがねっw
にょw書き方でしたっw
にょにょにょw女の子が一度は体験になるのですか?
知らないで書いてましたっw
次回作も宜しく御願いします。

今後も宜しく御願いします。
ご感想有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX