戻る
8465夢の中の少年=4=七実6/13 22:27:431251cfpb0huPS7yMY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8390.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8411.html   =2=
です☆

では夢の中の少年=4=をどうぞ!

七実6/13 22:35:61251cfpb0huPS7yMY||995
☆前回のつづき☆
彩は悪魔の大王ハデス・キングの手下によって事故にあってしまった。
そして生死をさまよう者がくる『セイクール』に迷ってしまい、そこで二人の少年『レオ』と『リュウ』に出会う。
早くもとの世界に帰りたい彩だったが帰る方法がいまのところないという事実を知ってしまった・・・

七実6/13 22:43:141251cfpb0huPS7yMY||687
リュウ「ないと言ったらない!」
レオ「ここを迷っている人々の理由は人それぞれによってちがうんだ。例えば一人の人がいる、その人には死んでしまった親友などがいる、そして生きている友人たちもいるどっちに行けば良いのかわからなくここを迷うという例もある。」
彩「ようするに私には私のここに迷う理由があるってこと?」

七実6/13 22:47:441251cfpb0huPS7yMY||13
リュウ「そういうこと。ものわかりが以外に早いな。さっき言った『バカ』を前言撤回してやろう」
彩「それはいいけどなんかいやだな・・・」
レオ「リュウ。あいつのところに行ってみるか」
リュウ「あのおばばのところか・・・しょうがない。行くか」

七実6/13 22:54:71251cfpb0huPS7yMY||907
〜数時間後〜
彩「ねぇ〜まだ〜?」
レオ「まだだ。あそこに見える塔があるだろ。そこまで行くんだ」
彩「え〜まだまだだ〜もう2時間ぐらい歩いてるよ・・・なんか乗り物ないの?」
リュウ「ここら辺は乗り物に乗ると危ないから乗るのは禁止だ」

七実6/13 23:3:01251cfpb0huPS7yMY||636
彩「ふ〜ん。あと何時間ぐらいなの?」
レオ「あと1時間ぐらいだ」
彩「そ・・・そんなに歩きたくない!」
い〜や〜だ〜1時間なんて!!
レオ「あ〜うるさい。わかった!」

七実6/13 23:10:471251cfpb0huPS7yMY||284
☆ベコハ セカウヲヤア デラカチノソ ヨゼカ☆
彩「わわわ。何々!?」
レオ「彩がうるさいから風の力で彩をはこんでいる」
彩「わわわ。おろして〜高い〜怖い!私高所恐怖症!やめてー!」
レオ「!!なんだって!☆セロオヲヤア メヤヲノブコハヲ ヨゼカ☆

七実6/13 23:36:321251cfpb0huPS7yMY||674
彩「・・・・ヒック・・・うう〜」
レオ(げ・・・やばい・・・)
リュウ「レオ。俺は知らんぞ。彩が泣いたのはお前のせいだ」
レオ「うっ・・・だ・・・だけど彩がうるさいからだ」
リュウ「だけどなにも言わずにやって泣かせているだろ」

七実6/13 23:45:261251cfpb0huPS7yMY||287
彩「ヒッヒック・・・うう〜」
レオ「・・・あ〜!いつまでも泣くな!俺が悪かった!だからもう泣くな!」
リュウ「お!おばばが来たぞ」
おばば?「やっときたな。待ちくたびれたぞ」
つづく

七実6/16 15:32:141251cfpb0huPS7yMY||33
雑談wえ〜途中で魔法の呪文?として出てきた☆ベコハ セカウヲヤア デラカチノソ ヨゼカ☆と☆セロオヲヤア メヤヲノブコハ ヨゼカ☆は反対から読むと☆かぜよ そのちからで あやをうかせ はこべ☆と☆かぜよ はこぶのをやめ あやをおろせ☆というようになりますw

すみれ☆6/17 13:42:72204cfnacloQpOVtw||139
こんにちは^^
七実さんの作品見させてもらいました^^
おばばに会ってどうするつもりなのか・・・・ドキドキです^^

七実6/18 11:8:291251cfpb0huPS7yMY||355
すみれ☆へ
感想ありがとうございます!
おばばに会って・・・・・をするんですw(言ってないしw)
そしてだんだんリュウの性格がかわってきているような・・・
今からこのおばばが出てきてからのを書くのでぜひ×2見てください!

すみれ☆6/18 11:21:462204cfnacloQpOVtw||788
ぜひぜひ見ます^^

すみれ☆6/18 14:35:442204cfnacloQpOVtw||370
見ました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX