戻る
847モイチ物語 2話(ギャグ系カメちゃん6/11 21:29:172191cfVLkUtK/7WzA
第一話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-824.html

よければ一話も呼んでってや〜。
第一話に、感想くれた、ダンディさん、おぐはん、ありがとう

つーわけで、感想くれたら、モイチが喜ぶらしいで〜。

カメちゃん6/11 21:30:222191cfVLkUtK/7WzA||357
といってもまぁ、妹のキャラ借りてスレッド立てとるからなぁ・・・。
よし、モイチにかえてこよ

モイチ6/11 21:44:382191cfVLkUtK/7WzA||442
よしゃ!モイチにかえてきたで〜・・・。
つーわけで始めるわ

宝石を売って、結構お金が貯まって嬉しいモイチ
通行所も必要なくなったので、適当にほかった。
ここにいても暇なんで、ふらりと散歩にいってみる
輝く草原に来た
ピーコなどという鳥がでてきた
モイチは・・・

モイチ6/11 22:9:542191cfVLkUtK/7WzA||684
モイチ「ファッションチェックお願いしまーす」
と、笑顔でいった
ピーコ「そうねぇ・・・。まず、その手に持ってる木の枝がマイナスね。しかも、そのいかにもダサい、Tシャツ、どうにかならない?それに、そこらへんの餓鬼がはいてるようなズボンに・・。それに―――」

バキャ!!!!!!!!!!!!!

鈍い音がした
腹のたったモイチは、小鳥さんを殴り飛ばしてしまった
そして、モイチは、秘密兵器を取り出した!!

綾田6/12 2:1:376120cfHKbUY0yraB2||565
ファッションチェックにうけてしまいました。
このノリけっこう好きです。がんばってください☆

龍華6/12 2:28:162211cfbDF4OjYgEbQ||246
ピーコ…(笑)
たしかにチビファンやってる何人もの人が頭にそれが浮かんだ事と思うよ。
いいな〜、ギャグなノリが書けるって。

モイチ6/12 8:43:222191cfVLkUtK/7WzA||889
ちゃちゃちゃちゃーーーん
「秘密へーーーーきーーーーーーー」
モイチが取り出したのは、なんとアイスの棒でした。
そこには、子供の字で
「きんぎょのはか」
とかいてあった
モイチ「むっ!!どこぞの餓鬼に落書きされて、『きんぎょのばか』になっとるでわないか!」
するとモイチは、サインペンを取り出して、こう 書き加えた

きんぎょのばかんす

モイチ「はっはっは!これで金魚も南国気分だ!」

と、いいながら、モイチは輝く草原をあとにした・・・。

モイチ6/12 8:53:442191cfVLkUtK/7WzA||231
ゲムル川とかゆーとこについったっぽいモイチ
そこには、黄金金魚、緑金魚、かえるや、白鳥もいる。
ふと、岸に目をやると、なんと!「金魚すくい」なんかがあるでわないか
金魚すくいのおっちゃん「どう?やってかない?」
さそわれた
モイチ「ええよ やったる」
いってしまった・・・。
こうなったらモイチは誰にも止められん。

おぐ6/12 9:32:62211cfhIFwXTIKkGU||728
おもしろ〜い!あいかわらず・・・
爆笑やでぇ〜

花枕6/12 10:55:542202cfuotXbaIMUgg||95
はじまってたーーーーーーー!
ピーコが笑いのつぼにはまって
なかなか抜けられなかった・・・(汗
金魚のバカンス・・・・っっ!!(再度爆笑中

モイチ6/12 11:41:202191cfVLkUtK/7WzA||80
うっわー!!こんなに感想きとるー!!
うれしーのー(あひゃひゃ
ありがとー!マジにうれすぃ!!
よっしゃー!頑張って続きかくぜよ!!

モイチ6/12 11:50:272191cfVLkUtK/7WzA||690
モイチ「てやっ!!」
ぱしゃっ
モイチ「ちきしょー!!また逃げられたー!!」
モイチ「ぅおりゃー!!!」
ぱしゃっ
モイチ「うがー!!また!!おやぢ!もう一回」
モイチ「あちょーーーーー」
ぱしゃっ
モイチ「もう一回!!」
ぱしゃっ
モイチ「もう一回・・・」
――――――――――数次間後――――――――――
金魚すくいのおっちゃん「もうおしまいー」
モイチ「な!何!??まだ1匹も・・・」
金魚すくいのおっちゃん「では、またいつか」
モイチは、真っ暗な川で、ただただボーゼンとしてました。

おぐ6/12 18:14:492211cfxcZjPFg3Yz.||458
かわいそーなモイチ!!!

華奈6/13 19:5:12022cfMpxzJ.6S.Vc||950
めっちゃおもろい〜!!爆笑もんです!!さいこー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー