戻る
8471〜春風が去った後〜ナツミ☆6/15 20:10:522222cfHultx8voHsI
「春実」…いつも明るく元気な女の子 春が大好き
素敵な恋がしたいといつも夢を見ている

「達也」…ちょっと意地悪な男の子 実は春実が好き

「真子」…引っ込み思案な女の子 春実の親友で、
       達也?が好き

「耕太」色終…頭のいいしっかりした男の子 達也?の親友で
真子が好き 春実のいとこ

ナツミ☆6/15 20:26:582222cfHultx8voHsI||300
キーンコーンカーンコーン

最後のチャイムが鳴り終わった。
帰る前に春実が叫んだ。
「ちょっと達也!!ランドセル返して!!」

春実のランドセルを振り回した達也は、
「やなこった、お前頭悪いからランドセルいらねぇだろ?」
と、からかった。

ナツミ☆6/15 20:33:42222cfHultx8voHsI||134
すると、達也の親友で、春実のいとこの、耕太が笑った。
「お前らって…クスクス…」

一方、春実の親友で、達也が好きな、真子が、嫌そうな顔をした。
「……」

ナツミ☆6/15 20:38:182222cfHultx8voHsI||342
そして、10分たって、春実は、ランドセルを取り返した。
さすがに達也は殴られた。
「痛ってぇなぁ…暴力女…」
「自業自得だわ!!」

そして、帰り道…

真子が言った―

ナツミ☆6/15 20:52:182222cfHultx8voHsI||772
春実ってさぁ…私が達也君のことを好きって事…
   知ってるよね?」


突然の言葉に、春実はきょとんとした。
「突然何言ってるの?そんなわけ無いじゃん!!」
春実は大笑いした。

「だって…皆からは仲がいいって評判だし…」

さすがにその言葉には、こう返した。

ナツミ☆6/15 21:2:152222cfHultx8voHsI||360
「あのねぇ、真子だってあたしが好きなの知ってるでしょ?」

「あれは人じゃない…」

「あ、そっか。でもホントに春が好きなんだもん。桜吹雪とか…」

「じゃあ好きな人は?」

「そりゃモチロン真子!!」

さすがの真子も、笑ってため息をついた。
(良かった…)

ナツミ☆6/15 21:15:82222cfHultx8voHsI||250
一方、達也耕太は…

「はぁ…なんであんな事しか出来ねぇんだろ…」

「告ったら?」

「バッバカ言うんじゃねぇよ!!」

達也は、顔を真っ赤に、耕太はニヤニヤした。

「ぜってー言うなよ!!お前アイツといとこなんだろ?」
「分かってる!!」
耕太は、笑って答えた。

ナツミ☆6/15 21:42:572222cfHultx8voHsI||412
そして次は、達也がニヤニヤした。
「でもお前も好きな人いるんだろ?色橙真子って奴♪」

耕太もさすがに赤くなった。

「だって、女の子らしいじゃん?」

「お前の好みのコだもんな♪」

―女の子も、男の子も、恋愛話を楽しんでた―

ナツミ☆6/15 21:56:232222cfHultx8voHsI||87
―次の日―

真子は決心したと、春実に言った。
「私、達也君に告白する!!」

春実は嬉しそうに、「頑張れ!!」と、応援した。

すると、春実はひらめいた。

いとこに頼んでみようよ!!

真子は大喜びだった。

ナツミ☆6/15 22:13:12222cfHultx8voHsI||508
―その夜―

運がいいことに、偶然耕太春実の家に遊びに来た。

「ねぇ耕太。今度水族館行こうよ!!真子もいるよ!!」色終

耕太は、ラッキーと思った。達也は、春実が好きで、耕太は、真子が好き。

(一石二鳥…) 「モチロンОK!!」

―あと2日―
その2日後で、4人の運命が…変わる

ナツミ☆6/16 17:1:482222cfHultx8voHsI||982
―次の日―

「ホントか!?」

達也
は叫んだ。

「嘘言ってどうする。水族館の、アクアファンタジーの前で集合だってさ♪」
達也は驚いた。なぜなら、いつもいじめて、嫌われてるはずなのに、突然誘われたから。

(騙されたとしても、誘われただけでも嬉しい。。。)
達也
は急に、顔が赤くなった。

「俺、絶対告る。ちゃんと伝えたい。。。」

「頑張れ!!俺も振り向かせる!!」
二人は、決心した。

ナツミ☆6/16 17:17:62222cfHultx8voHsI||956
―そして当日―

「お〜い!!」

達也は、真っ赤になった。

なぜなら、いつも七部袖で、七部長けの春実が珍しく、マーメードラインでピンクの、可愛いワンピースを着てきたから。

達也は、照れ隠しの為に、「全然似合わねぇ」
と言ったが、やっぱ真っ赤。



ナツミ☆6/16 17:44:12222cfHultx8voHsI||79
耕太は、真子を、ちらちら見ていた。

耕太は、ある事に気が付いた。
真子が、達也の事ばかり見てる。

―しかも、悲しそうな瞳で―

耕太は、ドキッとしたけど、ズキッともした。

(もしかして、真子ちゃんは、達也の事が好きかも…)
耕太
は不安になった。

ナツミ☆6/16 17:58:592222cfHultx8voHsI||549
4人は、楽しく会話をした。

「わぁ〜!!クリオネ綺麗… あたしに似てる♪」
春実は、おふざけをした。

すると達也は、「似てね〜!! お前どっちかというと、こっちだろ!!」
一番大きなジンベエザメに、指を刺した。

達也のいじめは、やっぱりあった。

そして、春実と、真子は、ジュースを買いに行った。

ナツミ☆6/16 18:44:352222cfHultx8voHsI||929
春実は聞いた。
真子ってさぁ〜 いつ達也に告白するの?」色終

真子は赤くなって答えた。
「ジュースを買い終わってから… それと、最後にお願いがあるの…」色終

―ズキッ―
―何かがはしった まるで、嫉妬しているかのように―

ナツミ☆6/16 19:37:412222cfHultx8voHsI||872
春実は、「へ…へぇ… お願いってナニ?」
春実は、少し嫌そうに聞いた。

耕太君を呼び出して、二人きりにして欲しいの…」

春実は、少し嫌そうに、「分かった…」と、答えた。

たしかに、真子は、学年一の美人と言われてる。
背は高く、色白な肌に、瞳は綺麗な茶色。髪の毛は、パーマはかけているが、
さらさらスタイルもいい。

脈は、アリ。

ナツミ☆6/16 20:16:452222cfHultx8voHsI||296
「色緑耕太〜ちょっときてぇ〜」

「何?」色終

達也と、真子は、二人きりになった。

「ねぇ、達也君…好きな人っている?」

真子がたずねた。

「うん。いるよ。真子は?」 達也が答えた。そして聞いた。

「私は、私は達也君だよ…」

?

ナツミ☆6/16 20:17:152222cfHultx8voHsI||191
「色緑耕太〜ちょっときてぇ〜」

「何?」色終

達也と、真子は、二人きりになった。

「ねぇ、達也君…好きな人っている?」

真子がたずねた。

「うん。いるよ。真子は?」 達也が答えた。そして聞いた。

「私は、私は達也君だよ…」

?

沙織6/19 16:32:122188cfas0og7U1EBU||659
あれ??
続きはないんですか??

ナツミ☆6/20 18:53:52222cfHultx8voHsI||41
達也は驚いた。

「でも俺は…」

春実が好きなんでしょ?」色終

―ドキ―

「それでも構わない…」色終

「ゴメン… ホントにアイツしかいない…」

達也
は、誤って、真子の前を去った。

ナツミ☆6/20 18:53:322222cfHultx8voHsI||71
達也は驚いた。

「でも俺は…」

春実が好きなんでしょ?」色終

―ドキ―

「それでも構わない…」色終

「ゴメン… ホントにアイツしかいない…」

達也
は、誤って、真子の前を去った。

ナツミ☆6/20 19:3:242222cfHultx8voHsI||438
―その頃春実は―

「ちょっとトイレ行ってくる…」

「おぉ行ってらっしゃい…」

―グスッ―

春実
は泣いた。

「アタシ…アイツの事が好きだったんだ… 春よりも…桜吹雪よりも…」

今頃気づいた春実は、トイレの個室で大泣きした。

「好き…好き…好き………」
春実
は言い続けた。

ナツミ☆6/20 19:10:552222cfHultx8voHsI||69
すると…

春実…?」
真子
が呼んだ。

―ズキッ―

「なっ…何?」


達也君の所行ってあげて…」

「え?」

「やっぱ達也君は、春実しか眼中にない…」

「ありがと…!!真子!!」
春実
は個室から飛び出した。

ナツミ☆6/20 19:17:12222cfHultx8voHsI||329
そして…

達也――――!!!!

春実!?

「アタシ… 達也が好きなの!!」

―――――カァァァっ!!!!―――――?

「今さっき気づいた… アタシ…ホントに好きだったんだって…」



ナツミ☆6/20 19:22:382222cfHultx8voHsI||936
「俺だって… もっと前から気付いてたよ…」色終

達也…」色終

―ぎゅっ―

二人は抱き合った。

達也… これからはずっと隣(そば)にいてね…」

お前もな…」

―Happy end―

ナツミ☆6/20 19:27:152222cfHultx8voHsI||914
―おまけエピソード―

「はぁ… 春実達也君とられちゃったか…」

「恋… 終わっちゃったか…」


「好きです!!真子ちゃん!!」色終

―キュン!!―

どうやら新しい恋の始まりの予感♪

めでたし×A♪

沙織6/20 20:4:52188cfZBJ069ZZrLM||214
すごく、面白いですw
なんか、おまけが・・・。すごく面白いです。(え・・・。今度は、こっちかよ・・・。)見たいな?
良かったですw

すみれ☆6/20 21:50:572204cfnacloQpOVtw||481
面白いです♪
真子ちゃんも、ハッピーエンドかな?

メロンソーダー6/22 16:48:472228cfNBqGV2A4N1A||651
とてもおもしろいです^^
ナツミ☆さんの小説は好きです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX