戻る
8472深紅フォーロード-第一章-学校空雲6/15 20:31:102199cfnVqhju9ZeME
これからあった事は本当にあった事。
もちろん僕の世界でだ。
昔、川で溺れた事がある。その時小学校六年生の人に助けられた。
まだ五歳ぐらいの時たまたま深い方にいったら・・・・
・・・これも本当の話。もちろん全部だ。
さて、今から僕の出来事を全部話をしよう

空雲6/15 20:36:552199cfnVqhju9ZeME||562
屋上でゆったりと過ごす。風が心地よい。
ここが一番ゆったりできる場所。そういえばもうすぐ授業が始まる時間だ
階段を下り廊下を猛スピードで走る。とりあえず教室前は滑り込みだ
「セーフ」
「遅いぞ!深紅君。何があったのかね?話しなさい。」
「ごめんなさい・・・ドルトン先生」
「騙されてやんの。まだ2分授業まであるぞ」
「おい斬眼!何騙してるんだ」
とくだらない事を話していると先生が来た。今日はドルトン先生の授業だ。
この先生は僕も大好きだ。もちろんこの教室全員も

空雲6/15 20:41:282199cfnVqhju9ZeME||267
「明日は合宿研修だ。今日は半日で解散だ。準備をしゆっくり寝るように」
明日は合宿研修だ・・・それも行くのはあの場所だ
こっから25km程ある青年の家を目指し歩くのだ。
去年までは電車らしいが何故か今年からは歩く事に。
「なぁなぁ。明日歩くのつらくない?深紅」
「うーん・・・辛いような。」
「25km歩くんだぜ。それも班の人と」
「まぁしょうがないじゃないの・・・・」

空雲6/15 20:47:182199cfnVqhju9ZeME||664
といい僕たちは学校でた。
斬眼とは家の方向が違うのでここで別れた。
そう、あの時あの場所へ行かなければ。
あの時病気でもして休んでいれば・・・
こんな苦痛を味わう事はなかったのに

空雲6/15 20:47:422199cfnVqhju9ZeME||728
今回は終わりです^^。今回は少し手を入れています
感想お願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX