戻る
848小説「SAKURA 2」リナ=インバース6/11 21:36:196122cfDej.fdQnpjg
7章「ナツカシイ・・・・」

リナ=インバース6/11 21:49:136122cfDej.fdQnpjg||269
桜、ソル、☆リュック☆は輝く草原で戦っていた・・・・

桜「ねぇねぇ〜ソルくんって僧侶なの??」
ソル「そうだよ^^なんだか僧侶にひかれたんだ・・・・」
桜「へぇ〜」
☆リュック☆「ほら!!戦闘に集中して!!」
桜「ハ〜イ・・・」

そして桜のレベルもあがってきて・・・・

リナ=インバース6/11 21:59:126122cfDej.fdQnpjg||917
桜「ハァハァ・・・私のレベルももうすぐ11だ!!」
ソル「そろそろ帰ろう^^」
☆リュック☆「そうね、日も暮れてきたし・・・・」
桜「私、もうちょっと戦ってるね!!」
☆リュック☆「気をつけてよ・・・・」
ソル「輩がきたらすぐに助けるからね^^」
桜「うん!!」

リナ=インバース6/11 22:12:576122cfDej.fdQnpjg||172
「ズバ!!」「バシュ!!」
桜「フゥ・・・ジョブマスもしたし、そろそろ城下に帰ろうかな??」
???「帰らせないよ・・・・・」
桜「誰!?」
???「お前などに名乗る暇などない!!・・・・・」
桜「キャァ!!」
???「一気に片付ける!!」
 
桜は???と一緒に異次元空間にきた・・・

きゃらめる6/11 22:17:142223cfhlkvPaOZJKE||326
リナー^^ファイト!

リナ=インバース6/11 22:28:56122cfDej.fdQnpjg||430
桜「何ココ!!」
???「異次元空間だよ・・・・お前の体をもらう!!」
桜「なんで私の体を・・・」
???「上からの命令だ・・・従わなければ無理矢理でも、のっとる!!」
桜「キャァ!!」

リナ=インバース6/11 23:13:596122cfDej.fdQnpjg||928
桜はなんとか危機一髪でその攻撃をかわした。

???「さぁ??どうする??おじょうちゃん??」
桜「く!(いったいどうすれば!?)]
???「ここでは逃げても無駄だぞ。ここで迷えば抜け出すのは容易ではない・・・」
桜「・・・・(逃げても無駄か・・・」
???「さぁ!おとなしく、捕まりな!!」
桜「!?(もうだめ・・・・・・」

リナ=インバース6/11 23:22:556122cfDej.fdQnpjg||328
「・・ちだ・・・こっちだ・・・・」
桜「??何だろう・・・え〜い!!行ってみよう!!」

桜はその謎の声がするほうへと向かった・・・・

     「シュン!!」
桜「あれ??ここは・・・」

桜は無事にもとの場所へと帰ってきた・・・

桜「いったいなんだったのかな??あの声・・・・・」

リナ=インバース6/11 23:28:566122cfDej.fdQnpjg||717
桜「なんだか・・・・なつかしい声だったな・・・・・」

桜はクビをかしげながら宿へと向かった・・・


???「チッ!逃がしたか・・・・・」

リナ=インバース6/11 23:37:56122cfDej.fdQnpjg||369
ここで7章は終わりです^^
ちょっとかくのがメンドウに・・・(ぁ

アスキ6/12 5:18:412202cfwKIgBablNMk||826
ありゃま。まあそんな時もありますからね。頑張ってくださ〜い。

そう6/12 8:42:106119cf20zaLBYoGv6||411
アレ?あと、
>しばらく小説が書き終わるまでレスは控えていただきたいです^^:(スイマセンが)(*- -)(*_ _)ペコリ
って言ってなかったけぇ?まぁいいやww

リナは才能があるね♪ 頑張れぇ☆   

みりん6/12 10:43:92191cfB4/DM0jVNxA||70
リナさんの小説大好きです
頑張りすぎずほどほどに〜

侑士6/12 11:4:252191cfe7PHzXAGQ.c||738
毎回毎回楽しく見てます!!

サンソン6/12 14:5:182204cfa7Cvm68cGPQ||811
またおもしろかった〜〜
???の正体はいかに!!

恵梨6/12 22:4:402192cfLD0fwPo7xmU||673
毎回楽しみにしてますw(SAKURA1話からみさせってもらってます)
リナさんはすごいです!これからもがんばってください♪

ピゅナ6/13 0:0:302221cfriFGsfys7YM||587
まとめ読みさせて頂きました〜♪
凄いですね〜!チビファンの世界と現実世界をこんなにも面白く混ぜ合わせられるなんて^^
沢山書いていらっしゃるから大変ですよね^^;;
無理し過ぎずに頑張って下さい^^応援してます〜wd(@^∇゚)/ファイトッ♪

ERUHU6/14 7:49:426112cflBr2PvlQBUQ||687
いつも楽しく見てます(*^^*)

次回も楽しみにしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー