戻る
8487夢の中の少年=5=七実6/18 11:11:11251cfpb0huPS7yMY
今までのは・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8390.html  =1=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8411.html   =2=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8432.html  =3=
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8465.html  =4=
です☆

七実6/18 11:16:71251cfpb0huPS7yMY||382
前回のあらすじ
レオとリュウ、彩はおばばにあることを聞くためにそのおばばがいる塔にむかっていた・・・
そしてしばらくしたらそのおばばがやってきたのだった・・・

七実6/18 11:28:501251cfpb0huPS7yMY||938
リュウ「やぁおば・・・じゃなくてマザー。」
レオ「今回はこいつだ。名前は『東条 彩』だ。ハデスの手下どものせいでこっちに来た」
マザー「そうかい。まぁほかの理由もあると思わないがね〜一応調べるか」
-----------------------------------------------------------------------------
[名前 東条 彩 年齢 16歳 南暁高校1年 ハデス・キングの手下によって事故にあい、セイクールに来た。ほかにちゃんとした理由があるはずだか東条 彩にはそのような理由はない・・・]

七実6/18 11:35:11251cfpb0huPS7yMY||868
マザー「なんだって?理由がない?こんなのは初めてのことだ。いったいお前はなにものなんだ・・・?」
彩「さっきの水晶玉もいってたじゃないですか。」
-----------------------------------------------------------------------------
レオ「・・・なぁマザー。俺も彩と同じなんだろ?」
マザー「なんであいつに聞こえないように言うんだい?」

七実6/18 11:40:521251cfpb0huPS7yMY||996
レオ「なぜだか俺もわからないが知られたくないんだ・・・」
マザー「まぁいいが、お前も同じだぞ。ただお前は記憶がないだけだ」
レオ「そうだよな・・・なぜだか彩とは初めて会ったような気がしないんだ・・・」
マザー「そういうなら、前なにか関わったのではないか?」

七実6/18 11:52:521251cfpb0huPS7yMY||720
レオ「そうかもしれない・・・」
-----------------------------------------------------------------------------
彩「どうしたの〜??二人してこそこそ話して〜」
リュウ(それを話していたのか・・・わかった)「彩のもどる方法を話しているんだよきっと」

七実6/18 12:4:351251cfpb0huPS7yMY||893
マザー「だがわからない。お前さんはいったい・・・もしかしたらお前さんは・・・レオ『あの本』を持って来なさい!」
レオ「ああ!わかった!」
-----------------------------------------------------------------------------
レオ「これだろ?」
マザー「そうだこれこれ!この本のどこかに!!・・・・あった!」

七実6/18 12:7:341251cfpb0huPS7yMY||846
彩「何?何があったの?」
リュウ「これか!これは伝説の本だ。この世界・・・セイクールの伝説が書かれている・・・マザー確かにこれだ・・・彩今からこの伝説を話してやるよく聞いていろよ!」

七実6/18 12:15:411251cfpb0huPS7yMY||557
セイクール伝説〜2〜
ある時セイクールは悪魔によって滅びようとしていた悪魔はセイクールにいる者の魂を食べ、セイクールを消そうとしていた、セイクールの地形はじょじょになくなってきた・・・だか、異世界(彩達のいた世界)から2人の男女の勇者によって悪魔は封印され、セイクールには平和が戻ったのだった・・・

七実6/18 12:20:451251cfpb0huPS7yMY||77
彩「そうだったんだ・・・じゃぁ私は・・・その2人の勇者の片方?」
リュウ「そうなる。」
??「そしてもう一人がレオだ!」
レオ「なっ!なんでそのことを!誰だ!!」
??「俺か?俺は・・・ハデス・キングの手下で幹部のジャックだ!」

七実6/18 12:26:271251cfpb0huPS7yMY||369
リュウ「ジャック・・・ジャック・ブローウか
ジャック「はい。正解〜おめでとう ニヤニヤ」
ジャックはニヤニヤしながら彩たちを見ていた・・・
彩「ねぇ!レオがもう一人の勇者ってのは本当なの!?」
ジャック「ああ。本当さ。レオはお前とおなじで事故にあい意識不明なのさ。そして記憶もない!」

七実6/18 12:32:591251cfpb0huPS7yMY||465
彩「記憶も・・・ない・・・」
レオ「・・・・ああ!俺は彩と同じだ!ここに来るまでの記憶が何もない!正確にはわからないがここにきたときは10歳だった!あれから6年もたっている!理由もわからずにここに来た!これも彩と同じだ!!」

七実6/18 12:38:511251cfpb0huPS7yMY||499
ジャック「まぁまぁそんな怒らずに。どうします?俺がここに現れた理由はこいつを・・・東条 彩をハデス様のもとにつれていくためにだ!」
マザー「勇者を・・・彩を連れていかせるな!!勇者の片方でもいなくなるとセイクールには平和は戻らない!!」

七実6/18 12:44:21251cfpb0huPS7yMY||492
レオ「戦うしかないみたいだな・・・」
リュウ「そうしかないみたいだ」
彩「ねぇ。私も戦わせて!」
レオ「はぁ?おまえなんか魔法とか使えるのかよ?」
マザー「いや、彩は使えるはず・・・」
レオ「・・・わかった。だけど無理はするなよ!」
彩「わかった!」

七実6/18 12:53:21251cfpb0huPS7yMY||577
☆セオタ ヲキテ デラカチノソ よりナミカ☆
☆ダチワロイヨレ☆
☆ヨマタノヒ レタアニキテ☆
彩「ええ?どうすれば?」
レオ「彩がその魔法をイメージして好きなように言えばできる!」
ジャック「まだまだだね!★マサスデハノミンオレワ ブラックボール★」

七実6/18 13:3:151251cfpb0huPS7yMY||909
レオ・リュウ・マザー「うわっ!」
彩「みんな!!」
レオ「あ・・・彩・・・にげろ・・・」
彩「・・・みんなを・・・みんなを・・・」
リュウ「ば・・・バカな・・・魔力が上昇している・・・」

七実6/18 13:10:271251cfpb0huPS7yMY||272
「水よ その力で ジャックをとばし、光はこの地を浄化せよ!」
ジャック「なんだ水か。俺は水には強いぜ。な!この勢いは!うわぁ〜」
パァー―ーーーーーーーー
マザー「幹部の一人のジャックを簡単にたおすとは・・・」

七実6/18 13:13:411251cfpb0huPS7yMY||663
リュウ「しかもこの地を元に戻している・・・」
レオ「彩お前本当にすげぇよ・・・」
??「ふふふふふふ」
レオ「誰だ!?」
??「我はハデス・キング。闇の世界を作る者」

七実6/18 13:17:561251cfpb0huPS7yMY||995
リュウ「お前がハデス・・・」
ハデス「東条 彩・・・お前がもっとほしくなった・・・東条 彩・・・その力でこの世界を自分のものにしたくないか・・・?」
彩「・・・やだ」
ハデス「なんだと・・・この世界を自分のものにできたらなんでもできるのだぞ?それをほしくないのか?」
彩「やだ。名誉とかもらえるだろうけどそんなものはいらない。」

七実6/18 13:24:501251cfpb0huPS7yMY||12
ハデス「こうなったら無理やりでも・・・」
彩「やだ〜!!光よ!その力でハデスを闇の世界に戻せ!!」
ハデス「グガー!く・・・ハァ!」
彩「うっ・・・う・・・あ・・・(く・・・苦しい・・・)うあ・・・」
レオ「彩!?彩!!ハデスお前は何をした!」
ハデス「彩に悪の心の一部を心臓に入れた。時間がたてば彩は我と同じ闇のものになる!取ってほしかったら協力するんだな!無理にとろうとすれば彩の命はなくなるぞ!ハハハハハー!」

七実6/18 13:27:181251cfpb0huPS7yMY||439
彩「う・・・あ・・・ハァハァ・・・う・・・うぅ・・・」
レオ「彩!彩!しっかりしろ!彩ー!!

七実6/18 13:29:531251cfpb0huPS7yMY||235
つづく・・・
次回予告!
ハデスに悪の心を心臓につけられてしまった彩!彩は苦しむ・・・レオたちはどうすればよいのか・・・協力しなければならないのか・・・だが協力すればセイクールは滅びる・・・
はたしでレオたちはどうするのか!?
次回夢の中の少年=6=お楽しみに!!

すみれ☆6/18 13:34:572204cfnacloQpOVtw||726
彩はどうなるのかな?
楽しみです^^

七実6/18 14:46:451251cfpb0huPS7yMY||674
すみれ☆s
書き込みありがとうございます!
彩は今のところでは死んでしまうという設定にはしてますがわかりませんよ〜w

すみれ☆6/18 15:37:02204cfnacloQpOVtw||123
嘘かも知れませんねぇ・・・・

七実6/18 15:53:311251cfpb0huPS7yMY||727
今のところでは死ぬけど生き返るというかんじです

すみれ☆6/18 18:18:62204cfnacloQpOVtw||896
奥が深いって感じですねえ・・・

沙織6/18 19:6:102188cfc.cimPBV2FM||107
次が気になります♪(ドキドキ

沙織6/18 19:15:452188cfc.cimPBV2FM||55
一回死んでしまったけれど、何かの力or奇跡的に助かったwみたいな??

七実6/21 20:40:211251cfpb0huPS7yMY||924
沙織s
熱で月・火とねていておくれましたw
そのとおりで力or奇跡でたすかるというふうにしようかなーということです!
ではまた書きますかww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX