戻る
8490?色-エクスブレード-炎呪6/18 16:9:595814cfea/Kx/AFrfA
初めて書くので不安です。
できれば最後に感想を書いてください。
ではどうぞ
-エクスブレード-

炎呪6/18 16:10:485814cfea/Kx/AFrfA||746
タイトルの「?色」は関係ありませんので^^;

炎呪6/18 16:24:155814cfea/Kx/AFrfA||606
黒マントの男:くくくくく・・・・・お前か・・・・お前が選ばれた戦士・・・
ジン:「うわっぁぁぁ!」はぁはぁはぁ
ジン:「夢か・・・・」
ジンの母:「ジン!友達のリク君がきてるわよ!」
ジン:「はーい」
リク:「何やってたんだ!今日はいっしょに、島のはずれにある洞窟探検する約束だ    ったぞ!」
ジン:「わりいわりい!すっかり寝ちまってたぜ!」
リク:「早くいくぞ!」
ジン:「おう!」
(二人は島のはずれの洞窟に向かった)

炎呪6/18 16:47:545814cfea/Kx/AFrfA||294
ジン:「真っ暗でよくみえない」
リク:「ん?」コンコン!「なんだ!こっちに扉みたいな物があるぞ」
ジン:ガチャガチャ!「開かない」ドンドン!「押しても開かない!」
リク:「一旦家に戻ってとんかちとか持ってきてあけるしかないな」
(二人が帰ろうとした時扉が開いて真っ白い光を放った)
リク:「これは!扉が開いた!」
ジン:「うわーーーーーーーー!!!!!」
(光は二人をつつみこんだ)
???:「エクスブレード・・・エクスブレード・・・・」
ジン:「え?エクスブレード?」
ジン:「リク!あれ?リク!!どこだリク!!!!!」

炎呪6/18 16:52:25814cfea/Kx/AFrfA||813
第一話「扉の向こう」 ー終ー
次回「選ばれた少年」
できればご感想を書いてください^^

前田慶慈6/18 16:58:462202cfk/J4vGowRz2||93
炎呪君こんにちわ〜w
芸術掲示板久々に見ましたわw

結構お話(物語)が作るの上手ですね^^
この調子で頑張ってください!

炎呪6/18 16:59:145814cfea/Kx/AFrfA||675
ありがとうございます^^

†ダーク†6/20 20:1:406023cfxK8.o4uJ4Uc||137
キングダムハーツの物語のようですね

ぱすわ6/24 10:58:406120cfMv4cVA9sblI||66
キンダムみたいに戦闘があると
かなり面白くなりますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX