戻る
8491〜戦士の大冒険〜2こめTT氏6/18 17:15:215898cfQbCvfN9J5MQ
第一章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8397.html
第二章はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8397.htmlでどうぞ。

では始まります。

TT氏6/18 17:16:155898cfQbCvfN9J5MQ||114
すみません
「2こめ」ではなく「3こめ」でした・・・
毎回どっかで間違えるんだよなあ・・・・(ぁ

TT氏6/18 17:20:485898cfQbCvfN9J5MQ||258
リンクの「第一章」とか間違えってたよ・・・

〜第四章〜
戦士「さてと、今回の目的は?」
ぽよ「えーと、AM9時に肉まん食ってAM11時にごろごろPM3時はおやつの時k・・・ バキッ

TT氏6/18 17:22:185898cfQbCvfN9J5MQ||728
ぽよ「いてーなー何すんだよー」
戦士「いてーもクソもあっか!スケジュールじゃなくて目的だよ目的!」

TT氏6/18 17:26:495898cfQbCvfN9J5MQ||372
ぽよ「えーと、ここの山をもっと上がりぴくにkk・・・ ゴスッ
ぽよ「いてーなー何すんだよー」
戦士「いてーもクソもあっか!真面目にやれ真面目に!」
ぽよ「真面目にやると面白くないだろ?」
戦士「じゃあこんどふざけたらめん玉くりぬいて火あぶりにして水蒸気にして跡形もなくs・・・」
ぽよ「(°□°)」

TT氏6/18 17:30:445898cfQbCvfN9J5MQ||100
ぽよ「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」ガクガクブルブルガクガクブルブル
戦士「じゃあ今度こそ真面目にやってくれる?」
ぽよ「えーと・・・この山を更に登っていって太陽山っていうところについてファイアビートルっつー敵を倒すとギルトの依頼品が手に入るらしーぞ。」

TT氏6/18 17:33:25898cfQbCvfN9J5MQ||735
ぽよ「あと情報だが最近各地に謎の3人組が現れているって言う話があるからきをつけなさ・・・・」
そこには戦士はいなかった。というよりももう先に行っていた。
ぽよ「・・・・・・・・・」

TT氏6/18 17:41:155898cfQbCvfN9J5MQ||901
太陽山
戦士「遅いなーぽよー…ファイアビートル出てこねーかなー」
………………………
戦士「ぐーかーぐーかー(←寝た)」

TT氏6/18 17:44:215898cfQbCvfN9J5MQ||706
数時間後・・・・・
???A「おーい、起きろー…」
戦士「ぐーかーぐーかー(←寝てる)」
???B「そんなんじゃだめだ!どけ!おい!起きろや!」
戦士「ぐーかーぐーかー(←寝てる)」
???C「こうなったら俺が・・・起きろ!カス!ボケ!チンチクチーのポンポコピーの馬鹿のマヌケ!

TT氏6/18 17:48:115898cfQbCvfN9J5MQ||984
…………
・・・・・・・・・・・・
戦士「ゴルァ!誰がカスのボケのチンチクチーのポンポコピーの馬鹿のマヌケだ!
???達「(反応おそっ!)」
戦士「で、、誰だオメーらは!!!」
???達「フフフ・・・そんなに知りたきゃ教えてやろう!」

TT氏6/18 17:57:65898cfQbCvfN9J5MQ||462
???A「いそいでたっても立ち止まれ!」
???B「そして我らにひさまずけ!」
???C「そんなに知りたきゃ教えてやろう!」
竜騎士(???C)「まずはハードチックで一番兄の竜騎士!」
聖騎士(???B)「その次に冷静沈黙クールな聖騎士!」
黒騎士(???A)「そして最後に熱血過剰な黒騎士!」
竜騎士&聖騎士&黒騎士「我ら三人合わせて騎士団三兄弟!」

TT氏6/18 18:2:345898cfQbCvfN9J5MQ||470
戦士「うお!何かカッコいいのきた!」
竜騎士「我らは今は戦うつもりは無い。」
聖騎士「ただ戦負予告などをしにきただけさ。」
黒騎士「ところでそこの戦士さん!この前盗賊と騎士をお前と戦わせたのは何を隠そうこのわれわれなのだ!」
戦士「えっ!?」
聖騎士「更にわれわれのボスは四聖獣を使いあることをするのだよ」
戦士「何の目的でだ!」
竜騎士「そこまではわかんねえが何か凄い事をたくらんでるみたいだぜ。」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX