戻る
8493深紅フォーロッド-第二章-光空雲6/18 20:37:242199cfnVqhju9ZeME
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8472.html ←第一章

空雲6/18 20:41:572199cfnVqhju9ZeME||815
朝は早い。学校に七時に集合だ。
「よしみんな揃ったなでは出発する一班から来るように」
これはドルトン先生だ。僕達の班は二班だ。
最初はみんなくだらない話ばっかりしゃべっていた。
後の方は疲れて無口に近かったが・・・・
「よし到着だ!お風呂に入り6時まで自由行動だ。休みなりなんなりしろ」
とりあえず風呂に向かった。風呂はとても広かった。
といってもみんな無口だが。くだらない事を考えながらお風呂を出た
「深紅?一時間ほど自由行動があるがどうする?」
「・・・行きたい場所があるからな。いっしょに来るか?」
「いっしょに行くわ」

空雲6/18 20:45:352199cfnVqhju9ZeME||209
「場所は何処なんだ?」
「案内するよ・・・・」
と何もしゃべらず行った。疲れていて無口だ!
「ここだよ。ここ」
ここはきれいな川だ。
「どうしてここに行きたかったんだ・・・・?」
「ここはね、5歳ぐらいの時ここに来て溺れたことがあるんだよ。
その時ここで小学校六年生ぐらいの男の子に助けてもらったんだ。」
あの時と変わらない景色・・・・何もかもを思い出した。
「あの光は何なんだろう・・・・?」
何故か光に引き寄せられる感じがする。そのままずっと上流の方へ行く
「ここか・・・・?あの光の場所は」

空雲6/18 20:54:132199cfnVqhju9ZeME||430
体がゆう事をきかない。そのままその水面に浮かぶ光の中へ・・・
「深紅ーー!深紅ーー!」
斬眼もいっしょに飛び込む。だが斬眼は上の闇の中に吸い込まれたのだ。
不思議な光の空間はやけに暖かい。だがここは何なんだ。
いきなり光るの明るさが変わった。その瞬間に体に激痛がはしる。
いきなり外へ出たらしい。ここは何処だ?
自分の住んでいたところとは全然違う風景だ。
静かだ・・・・。というより穏やかだ。
そういえば斬眼はどうしたんだろう。闇の中に引き込まれたような気がするが。
まずは、自分事だ。空に何かが飛んでいる・・・。

空雲6/18 20:54:252199cfnVqhju9ZeME||31
今回は終わりです。感想お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX