戻る
8503あるサイト・・・†ダーク†6/20 20:19:576023cfxK8.o4uJ4Uc
俺はフツーの引きこもり
いつも同じサイトをしていた
幽「あー今日もこのサイトかー」
幽はきょうもつまんなそうに同じサイトをやっていた
「RRRRRRRRRR」一本の電話がなった
幽「親だったら即切ってやる」
幽「ハイもしもし・・・」
???「・・・・・・・」
幽「もしもし?」
???「お・前・は・あ・と10秒後に恐ろしいことがおきる・・・・」
幽「は??」
続く

†ダーク†6/20 20:30:556023cfxK8.o4uJ4Uc||300
幽「たくだれだよ」
10秒後・・・
「RRRRRRRR」もう一本の電話がなった
幽「ハイもしもし・・・」
看護婦「幽さんですね」
幽「はい・・・ 」
看護婦「落ち着いて聞いてください・・・」
幽「はい」
看護婦「あなたのお母さんがトラックにひかれました」
幽「お袋が!!」
幽は、驚いて病院に突っ走った
幽「親父!!」

†ダーク†6/20 20:45:336023cfxK8.o4uJ4Uc||574

幽の父「母さんは今日で体力が持つかどうか・・」
幽の母「幽かい・・・」
幽「お袋!!!」
幽の母「見ないうちに大きくなったね・・・」
幽「何でこんなことに・・・・」
????「小僧・・母親を守りたいか?」
幽「誰だ!」
????「助けたいかって聞いてんだ!!!」
幽「助けてぇ・・・・」
????「よし!!なら行くぞ!」
幽「何処エ!」

†ダーク†6/20 21:4:56023cfxK8.o4uJ4Uc||115
幽「うわぁぁ!!
???「うるせえ」ガスドカ
幽「ゴフ!!!」
受付人「よう『霊』」
幽「霊って・・」
霊「俺の名前だ」
幽「まじ!!!」
幽「てゆうかさーお前の名前とくっつけたら幽霊じゃん!!」
霊「はいはい・・」
幽きょうみなし?!!」
霊「早く行くぞ兄ちゃん」
幽「俺は大人だー!!ってあれ手が小さくなってる!!」

†ダーク†6/20 21:17:86023cfxK8.o4uJ4Uc||276
幽「何で子供になってんの!!」
霊「ここにきたプレイヤーは、子供になるんだ」
幽「まじ!!」
霊「まじ・」
幽「どこ行くの?」
霊「まずは、武器だ。」
幽マジすげー!!」
幽「あ・あいつは、卿!!」
霊「友達か?」
幽「うん」
幽「幼なじみなんだー」
霊「で!!!!!!!」

†ダーク†6/20 21:18:576023cfxK8.o4uJ4Uc||693
続く・・・・・・

†ダーク†6/20 21:23:346023cfxK8.o4uJ4Uc||713
感想か居てください

沙織6/20 21:46:302188cfZBJ069ZZrLM||777
なんか、微妙な終わり方ですけど・・・。
面白いですww

†ダーク†6/21 19:38:86023cfCXh5DetkgQk||677
霊「よしまずは町に行くぞ」
幽「町かぁ」
幽「そー居やここ何処?」
霊「ダイスタウン」
幽たちは、ダイスタウンについた
霊「よしサイコロをふれ、4か、3か2がでりゃ良いんだ」
幽「よーし行くぞー」
ころころ・・・9
ガーン
店長「ハイハズレ・」
ボト!
幽なんだー?

†ダーク†6/21 19:46:576023cfCXh5DetkgQk||710
うえからポヨガ浮ってきた
幽「何こいつら?」
霊「油断するな!!猛毒持ってるかもよー(うそ)
幽「まじ!!!!」
霊「俺に命令しろ!!」
幽「武器になれー!!」
にゅるにゅる
幽「・・・・・」
ズバ!!!
幽は、ぽよを一瞬で倒した
霊「お手柄だ兄ちゃん」
幽「俺の名前は、幽ダッつうのー!!」

†ダーク†6/21 20:25:436023cfCXh5DetkgQk||965
霊「もう一回振るぞ」
幽「おりゃぁーーーーーーー!!!!!」
ころころ・・・2
幽「あたったー!!!」
店長「ハイこの中から選んでね」
幽「じゃあこれ!」
幽はある剣をさした。
店長「そりゃぁ洞爺湖」
幽「洞爺湖(とうやこ)」
店長「霊は、どうする?」
霊「おりゃぁいらん。」
続く―――――――――――


†ダーク†6/21 20:34:186023cfCXh5DetkgQk||994
GIBUAPU−あるサイト
立てれないのでここに続きとして書くので・・・・・

†ダーク†6/21 20:41:196023cfCXh5DetkgQk||708
店長「もしやあの子を見込んでるのか?」
霊「まあな」
幽「なあ霊?」
霊「なんだよ?」
幽「剣の修行教えてくれ!」
霊「いやだね。」
幽なんでだよー
霊「てめーの剣は、てめーで鍛えろ洞爺湖は、・・・」
幽は、2時間による説教を受けた・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX