戻る
8504EMERLDKNIGHTPLUS〜もう1人の勇者〜キーア6/20 20:29:442191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
天使の歌声6話まで『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8431.html 』

〜もう一つの黒影〜『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8453.html 』
〜妖術の持ち主〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8474.html 』

ハァ・・・。
出だしはまぁまぁだったものの・・・前回の感想が1名様・・・(|||__)ズーン
今回は、なんとか、かんとか感想をいただけるように頑張ってみます

キーア6/20 20:30:242191cf/cZWdmfTKcw||929
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア6/20 20:33:422191cf/cZWdmfTKcw||899
人魔獣(ホムンクルス)
 それは、人間と魔獣が一体となった生物。
 完全体となった人魔獣は、二度と元の姿に戻る事ができない−・・・。

第3唱 もう1体の人魔獣 〜もう1人の勇者と仲間〜

右手に気を集中させてできた、光の剣。
今まで以上に、力がわいてきた

キーア6/21 18:1:172191cf/cZWdmfTKcw||844
ソラ「これが・・・俺の妖術・・か」
光狼「この光・・・普通の人間とは思えないアル」

剣なんて、全然使ったことねぇや。
今までずっと銃で戦ってきたもんな

ここで本物の剣と・・・旅をするんだ

光狼「ソラ!!大丈夫アルカ?」
ソラ「あぁ。良い忘れてたけどな。俺は最近まで違う国を守った勇者だ」

勇者・・・
この男(ソラ)がか?
でも、耳にしたことがある気がするアル

キーア6/21 18:6:22191cf/cZWdmfTKcw||302
それは、今から数年前、こことは違う国で黒悪党(ブラックダーク)という
 魔獣を操る悪が存在した。
 国は、滅びごくわずかな人間が生き残った。
 そして、奴等が次の国を滅ぼそうと向かおうとした時、1つの光がその国に舞い降りた。

そこに現れたのは、たった1人のごく普通の少年だった。
まだ人間がいたのか。
そう呟くと悪は、手下共を少年のいる地へ送り込んだ。

しかし、1人だった少年には、勇者の地を受け継ぐ後継者だった・・・。

キーア6/21 18:9:422191cf/cZWdmfTKcw||988
勇者がいれば、世界征服の邪魔になる。
すぐに始末させるが、ほとんどの手下が勇者の手によって滅ぼされた。

そして、4人の仲間を連れて黒悪党をその国から追い払った・・。
勇者の名前は・・・ソラ=リンクス

光狼(本当にいたアルカ。勇者の地を受け継ぐ者が・・)
クガルド「勇者?たわけた事を言うな。勇者とやらはもうこの世界にはいないのだ!!」

その通りアル。
指名を果たした勇者は、自分のいるべき世界へ帰っていったアル

キーア6/21 18:15:442191cf/cZWdmfTKcw||878
ソラ「あぁ、帰ったさ。・・・1度な。でも、また敵が現れたって言うから、戻ってきたんだよ」
クガルド「何!!?」

人魔獣(ホムンクルス)だがなんだか知らねぇけど、世界を滅ぼそうとする奴全ては、俺の敵だ。

ソラ「ただの子供(ガキ)だって思ってんじゃねぇぞ。じじぃ」

ムカッ
奴の頭に血が上った。
そうとう頭にきたのだろう・・・。

キーア6/21 18:17:492191cf/cZWdmfTKcw||761
クガルド「僕は・・僕はまだ25歳だ!!

!!!!!!!!!!!
に、にじゅうご?

光狼「いや、その前に人魔獣(ホムンクルス)に年齢なんてあるアルカ?」

クガルドは、俺たちをにらむとこういった。

クガルド「気がついていないようだが、この場にはもう1体人魔獣がいる」

キーア6/21 18:21:32191cf/cZWdmfTKcw||356
え・・・。
この場にいる・・・。俺たちの気がつかないところに?

光狼「・・・今ここにいるアルカ?」
クガルド「ああ。すぐそこにな」

俺と光狼(シャオラン)は、辺りを見回した。
どこにも姿は無い。
かといって、何かがいる気配さえも無かった。

ソラ「とりあえず、今はお前を・・・斬る!!」

キーア6/21 18:31:562191cf/cZWdmfTKcw||145
俺が襲い掛かった時、俺は妙な気分になった。

なんだろう―・・・。
体が、風のように軽い。
俺はまっすぐ走っていったつもりだったのだが、スピードはいつもと違いとても早くなっていた。

クガルド「は、早!!」

奴も目を飛び出して、俺の動きに驚いていた。
交わす事ができないまま、そのまま斬った。

キーア6/21 18:34:402191cf/cZWdmfTKcw||514
ソラ「お前の負けだ・・」

俺が倒れこんだ奴の顔の前に、剣を突き出した。
彼は恐れている顔をした。
しかし、その顔はあっというまに笑いとなった

クガルド「まだ負けたわけではない」
ソラ「なに?」
光狼「ソラ!!」

背後から何者かが、俺の背中を鋭い刃のようなもので突き刺した。

キーア6/21 18:37:532191cf/cZWdmfTKcw||803
そうだった―・・・
 もう1人の人魔獣(ホムンクルス)・・・。
 俺は前にバタリと音を立てて倒れた。

さっきまで、恐れていた人魔獣は立ち上がり、もう1体の人魔獣と並んだ。
そして、奴等は俺に止めをさそうとした時だった。

振り下ろした剣は、何かにぶつかった。

クガルド「何者だ!!」
「ソラに・・・これ以上やる奴は・・・僕が潰します」

なんだろう・・・
なんだか、とっても懐かしい声だ

キーア6/21 18:44:102191cf/cZWdmfTKcw||672
俺は、力を振絞って上を向いた。
そこには、大きな剣を持つ俺と同い年くらいの少年・・・。

その少年は、剣を振切り奴等を飛ばした

ソラ「て・・・テンなのか?太終・・・」
テン「お久しぶりです・・・。ソラ」

懐かしい声・・。
この声を聞くとなんだか安心する。
俺もこうしちゃいられない。
痛むし、血も止まらない。でも、1人で戦わせる訳にはいかない

キーア6/21 21:12:02191cf/cZWdmfTKcw||440
ソラ「へへ。お前においしいとこ取られるのは、嫌なんでね」

テンは笑って俺を前に行かせた。
傷口がさっきよりも大きく開いている
歯を喰いしばって、剣を握り奴に向ける

光狼「何やってるアルカ!!早くソラを止めるアルヨ」
テン「あれでいいんです。・・・あれが本当のソラですから」

そいつは、私とは違う・・・。
妖術が使えないのに、命がけなのに・・・国のために守り抜いてる
これが・・・仲間なの?

キーア6/22 16:26:592191cf/cZWdmfTKcw||578
クガルド「そんな体で何ができる?行くぞ、ギガルド」
ギガルド「おうよ兄ちゃん」

ピタッ
に・・・兄ちゃん?
後の二人も、肩を落としていた
人魔獣(ホムンクルス)にも兄弟ってあるんすね―・・・

ソラ「気を取り直して・・・行くぜい」

キーア6/22 16:34:172191cf/cZWdmfTKcw||191
俺は奴に向かって剣を振り下ろした―・・・。
だが、そう簡単にはいくとは思わなかった・・・。

奴等は避け、俺たちに攻撃してくる。

ソラ「テン!!頼む」
テン「任せてください」

テンも加わり、戦う。
でも、俺の傷口は開いていくばかりだった。

光狼(ソラ・・・このままじゃ、アンタが危ないよ)

キーア6/22 16:35:352191cf/cZWdmfTKcw||831
でも、アタシには助けられない・・・。
自分が臆病で、何もできないから―・・・


つづく

キーア6/22 16:36:32191cf/cZWdmfTKcw||3
今回は感想が増えるように願うばかりです;

感想宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

★愛華★6/22 16:59:492181cfDifm3U5mB/E||194
キーア様
初めまして。
いつも ┃電柱┃ω・`) ←このように影から見守っておりましたw(マテ
前作の『EMERLDKNIGHT』も実は影から見ておりましたw(ストーカーカ。オマエハ
第二部の『EMERLDKNIGHTPLUS』も初回から見ておりましたww
いつも楽しく見ております。
途中でテンが出てきたのは少し驚きました。(ぁ
なんで突然テンが( ゚Д゚)・・・・・
そこは見逃しましょう。(誰
次回も楽しみにしております。

ライノ6/22 18:11:322191cfRvcSYpFRfRs||379
テンが出てきてお次は誰が出てくるのかな〜?次回が楽しみです

キーア6/24 7:16:172191cf/cZWdmfTKcw||676
★愛華★
 はじめまして。
 読んでいただき有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
 楽しく、見ていただいて本当に嬉しいです
 
 テンは、最初予定していた登場の仕方と少し違っているのです。
 最初は、ソラが1体倒した後もう1体居ると告げられ、出向いたところ
 テンの後姿と、人魔獣がいたという設定だったんです。

 次回も宜しくお願いします

キーア6/24 7:17:392191cf/cZWdmfTKcw||798
ライノ
 いつも読んでいただき有難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ
 テンの次は、少し間をおいてから仲間が登場予定です。
 今後、誰が登場するのかはまだ不確定です

 次回も宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX