戻る
8506**恋色の季節**沙織6/20 21:54:252188cfZBJ069ZZrLM
他のものもご覧くださいww

〜貴方と私の恋〜   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8464.html

〜貴方に会って始まった恋〜  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8464.html

          本編スタートww

沙織6/20 22:5:312188cfZBJ069ZZrLM||305
これは、ある女の子とみんなの物語。
恋色の季節に恋の嵐がやって来た・・・。


藤咲 真希 中A 元気で明るい女の子w主人公(のはず・・・。)

岡崎 翔磨 2 面白くてモテル真希の幼なじみ・・・かな?真希の事が好き

相田 琴葉 中2 かわいくておっとりした真希の親友・・・。翔磨の事が好き

麻木 和磨 2 結構モテル真希の好きな人♪だが、琴葉が好き

沙織6/20 22:9:192188cfZBJ069ZZrLM||210
     ―ピピピピピピッ―

「わぁぁぁwww」

母「どうしたの〜??真希?」

「なんだ。まだ、7時か・・・。7時?!

「そぅよぉ!!早く起きなさい!」

「行ってきます!」

「はやっ!」


沙織6/20 22:15:12188cfZBJ069ZZrLM||291
「遅れる・・・。っはぁ・・・。」

「やべぇぇww遅刻w」

「翔磨・・・。自転車に乗せてww」

「はぁぁ??無理がある・・・・」

「・・・(微笑」

  ドスッボカッドンッベケッドスッ
「dscjひsくdfrんkfdんcld」

「ヨイショットwさぁこげ!!」

沙織6/20 22:20:212188cfZBJ069ZZrLM||877
「おぅ・・・。(ちょっと、仲良くなったかな?)」

「やったぁww着いた(嬉 ごくろぅw」

「またな。」

「ぃぃの??」

「ぁぁ。」

「ありがとぅ!!」

「・・・。ぉう。」

沙織6/20 22:38:592188cfZBJ069ZZrLM||77
「きゃぁww」

見知らぬ奴ら「おっ!君かわぃぃね♪遊ばない?」

(ここ・・・。学校だよ?ナンパって、先生に見つかるじゃん)

「ぁ・・・あのぁ・・・。や・やめて(ぅるぅる」

「う”・・・。い・一緒に行かない?」

「ぉい!助けねぇのか?」

「当たり前じゃん。琴葉なんか助けるか?普通。」

沙織6/20 22:42:162188cfZBJ069ZZrLM||216
「おまえ・・・。そんなひどい奴だったのか?」

「酷くないよ!!」

「もういい。俺が・・・。」

「ぁ・・・。翔磨!やめといた方が・・・。」

「え・・・。行きたくないです。」

「行こうよぉwwなぁ?」

「お前らwそこでやめと・・・」

沙織6/20 22:46:352188cfZBJ069ZZrLM||674
ぉら・・・。シツコイんだよ!てめぇら。どっかいきやがれぇぇぇぇ!!!

ボコッボコッボコッボコッボコッ

   ―バタッ―
「翔磨ぁぁぁ!!大丈夫なの??」

「どうしたの?真希。」

「和磨・・・♪実はね・・・なの。」

「えぇ?本当に?そう言う人だったんだw(どうしよう)」

沙織6/20 22:52:182188cfZBJ069ZZrLM||210
「あっ・・・。私ったら・・・。」

「ぁはは・・・。」

  ―休み時間―
「翔磨君に謝らないと・・・。」

「一緒に行く?」

「うn♪」

   ―2−B教室―
「翔磨〜!居る?」

「あ・真希。」

沙織6/20 23:0:292188cfZBJ069ZZrLM||165
「翔磨君・・・。ごめんねぇ。朝は・・・。」

「気にするなよ?ただ、ヒビが入っただけだし。

「ぅわぁぁ・・・。ひび入ったら立てないってバ。」

「本当だよ。」

   ―キーンコーンカーンコーン―

「じゃぁな。」

沙織6/21 17:0:432188cf8JIi6IOs29Q||868
「私ね・・・。やっぱり、翔磨くんが好きw」

「えぇぇぇぇぇぇ」

「かっこいいし、優しいし・・・。」

「えぇぇぇ??」(まぁ、そうかも・・・。)

「だから・・・協力してね?」

「うn!(私は和磨が好きだしww)」

     

沙織6/21 17:9:272188cf8JIi6IOs29Q||94
   ―家で・・・―
「ただいまww」

「おかえり〜!」

「ちょっと、出かけてくるよ。」

「いってらっしゃぃ」

   ―移動中―
「はぁぁ・・・。琴葉は翔磨の事がすきなんだ・・・。」

「えぇ・・・」

沙織6/21 17:20:372188cf8JIi6IOs29Q||406
「和磨??ああ・今の聞いた?」

「うん。」

(やばっ・・・。今が告白のチャンス?)

「ぉ〜い!!真希!!」

「あ・翔磨君??」

ここで4人が集まった
「翔・翔磨君・・・。私ね・・・ずっと前から好きだったの・・・。翔磨君の事が。。。、」

沙織6/21 17:28:572188cf8JIi6IOs29Q||956
「えぇ・・・。」

「えっ・・・。」

「う・嘘・・・。」

  3人はボーゼンとした。

「ごめん。他に好きな人が居る。」

「そっかぁ・・・。」
琴葉はそう言い泣きながら去って行った。

沙織6/21 17:33:412188cf8JIi6IOs29Q||155
「あっ・・・。」
  泣く琴葉を追いかけたのは和磨だった
 
「相田!大丈夫か・・・?」

「うぅ・・・。う・うん・・・。大丈夫。」

「琴葉!!」
 真希も追いかけてきた
「俺は・・・相田が好きだ。」

「ぇ・・・。」

沙織6/21 17:45:152188cf8JIi6IOs29Q||398
「わ・私も・・・。」

「琴葉・・・。好き・・・って翔磨はどうしたの?」

「もぅ・・・ぃい。」

「え・・・。」

  真希は泣きくずれた・・・。
「私も・・・和磨の事好きだったのに・・・。」と言い。

沙織6/21 17:49:222188cf8JIi6IOs29Q||677
「そうだったのか?真希・・・。俺は真希の事が好きだったぞ??」

  後から追いかけてきた翔魔も言う。

「・・・・。」

「真希?しっかりしろw真希!」

「じゃぃ!」

「寝てたのね・・・ぁはは・・・。」

「さっきの言葉聞いてなかったみたいだね。」

沙織6/21 17:53:242188cf8JIi6IOs29Q||900
「さっきの言葉?」

「もぅ言わね〜!!」

「きっと・・・。」

「幸運を運ぶの?」



沙織6/21 17:54:282188cf8JIi6IOs29Q||866
  ―そう。それはきっと幸運を運ぶ言葉ですね―
「好き・・・。」

「ぇ・・・。」

 ―好きッて事は貴方の幸運を運ぶ言葉w―

「私は・・・・・・・・・・」

  この後は貴方の想像にお任せしますw

沙織6/21 17:55:582188cf8JIi6IOs29Q||933
終わったww
この後の作品も書くのでwww
感想お待ちして降ります

ミル6/24 17:21:302194cfWgF97ahQAeQ||192
読ませていただきました^^
私のより読みやすいですね。(カラーで)
とっても楽しかったです><

沙織6/25 13:41:472181cffjNl0bFDi5M||866
ミル様

また、感想いただき嬉しいですw>v<w
ありがとうございます〜!!
これからも宜しくお願いします(w>人<w)

七実6/25 19:50:05917cfDQu1Oy0MPIE||853
  ―そう。それはきっと幸運を運ぶ言葉ですね―
「好き・・・。」

「ぇ・・・。」

 ―好きッて事は貴方の幸運を運ぶ言葉w―

「私は・・・・・・・・・・」

  この後は貴方の想像にお任せしますw
ということで私の想像は…
「私は・・・私も好き!」
でww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX