戻る
8510夢の中の少年七実6/21 20:44:581251cfpb0huPS7yMY
あらすじ★
セイクールの伝説では異世界から来た者が勇者となっていた、それは彩だった・・・
実はレオも勇者なのであった・・・
そのときハデス・キングが現れ、レオたちは戦っていた。
だがレオたちはやられてしまった・・・
その時!彩の隠れていた力がハデスをおいかえしたのだった!!
だが・・・ハデスが闇にもどるとき、彩に悪の心を彩の心臓につけたのだった・・・

七実6/23 13:45:65917cfDQu1Oy0MPIE||74
おそくなりましたw
-----------------------------------------------------------------------------
マザー「とりはずすことはできるけど・・・彩が・・・」
レオ「やっぱり協力するしかないのか・・・」
リュウ「だが、そしたらセイクールは滅びる・・・」
彩「み・・・んな・・・」
レオ「彩!大丈夫か!?」
リュウ「あまりしゃべらないほうがいいぞ」

七実6/23 14:22:405917cfDQu1Oy0MPIE||469
彩「は・・・で・・・す・・・に・・・きょ・・・う・・・りょ・・・く・・・し・・・ない・・・で・・・お・・・ね・・・が・・・い・・・」
レオ「そしたらお前が死ぬかもしれないんだぞ!」
彩「い・・・い・・・から・・・」
?「わてが直しちゃる!」

七実6/23 14:30:155917cfDQu1Oy0MPIE||506
リュウ「だれだ!!」
?「まてまて!魔方陣を作るなちゅうねん!その子にハデスが悪の心をつけていったということを風から聞いたから来たんやで!」
レオ「風だと?」
?「そや。風やで。そうそう自己紹介が遅れたわーわては『サイ』や。よろしゅう」

七実6/23 15:11:575917cfDQu1Oy0MPIE||542
レオ「でなにしにきたんだ。お前は」
サイ「そうそう。わてはその子を助けに来たんや」
リュウ「みなだれも取れないはずだ。取ったとしても彩が死ぬだけだ!」
サイ「そやそや。だけど一つだけ助けられるかもしれない方法があるんや」
レオ「なんだと!だったら早く教えろ!!」

七実6/23 15:16:565917cfDQu1Oy0MPIE||809
リュウ「・・・サイ・・・今『助けられるかもしれない』と言ったよな。それは死ぬかもしれないということか?」
レオ「・・・そうなのか?」
サイ「そや。90%死ぬので残りの10%が生きる可能性や。」
レオ「たったの10%・・・」

七実6/23 15:48:375917cfDQu1Oy0MPIE||907
リュウ「たったの10%にかけるしかないということか・・・」
サイ「そや。それしか今のところ助ける方法がないんや・・・それでもやるならやりまっせ!」
マザー「レオ。彩を助けたいならかけるしかない!」
レオ「・・・よし・・・やろう・・・」

七実6/23 15:52:325917cfDQu1Oy0MPIE||928
サイ「よっしゃ!じゃあ・・・そこの長髪のあんちゃん。」
リュウ「おれのことか?」
サイ「そやそや。あんちゃんは魔方陣をはってほしいいんや!これと同じでよろしゅう」
リュウ「これだな。わかった」

七実6/23 16:13:45917cfDQu1Oy0MPIE||919
サイ「そして、あんさんはレオっていわれとったな〜そやな〜レオさんは魔方陣であの子らくにしといてあげてな」
レオ「いわれなくてもわかっている!!」
----数分後----
サイ「それじゃぁ、そろそろいきましょうか」
レオ・リュウ「おう!」

七実6/23 18:25:465917cfDQu1Oy0MPIE||786
サイ「今から呪文をとなえるからそれをあとにいってほしいんや。ほないくで」
竜神よ 彩につけられた悪の心を取り除け 急々如律令(りゅうじんよ あやにとりつけられたあくのこころをとりのぞけ きゅうきゅうじょりつりょう)!

七実6/23 18:28:505917cfDQu1Oy0MPIE||719
レオ「どうなったんだ・・・」
リュウ「成功か?」
サイ「・・・失敗や・・・」
レオ「なんだって・・・」
サイ「これは一回しかきかん。もう死んだと・・・」

七実6/23 18:36:415917cfDQu1Oy0MPIE||440
リュウ「く・・・だめだったか・・・」
レオ「・・・・・」  ダッ!(走る音)
サイ「レオ!・・・やはりハデスにはこれはだめだったか・・」
リュウ「・・・サイ・・・お前標準語になってるぞ・・・」
サイ「おれだってもとはあんな言葉じゃなかったさ、だけど変わらないと・・・変わらないといけなかった・・・それよりリュウはレオを追わないのか?」
リュウ「そうだった!」  (走る音)

七実6/23 18:54:175917cfDQu1Oy0MPIE||958
レオ「・・・くそっ!」 ドカッ!(壁をける音)
リュウ「レオ・・・お前・・・」
レオ「リュウ・・・なんでだ・・・なんでだ・・・なんで失敗したんだ!この気持ちもそうだ!苦しくて悲しい・・・なんだよ!これはなんだよ!!」
リュウ「レオ・・・お前は・・・彩のことが好きなのか・・・?」
レオ「はぁ?俺がそんなわけ・・・おい!リュウお前魔法かけたな!お前がやって胸が苦しくて、悲しくて、涙がでるんだろ!!」

七実6/23 19:6:405917cfDQu1Oy0MPIE||486
サイ「それは君・・・レオが彩ちゃんのことが好きなんだよ。」
レオ「おれが・・・彩のことを・・・」
リュウ「レオ・・・お前はもしかしたらお前たちの世界で会っていてその時に好きになったのかもしれない・・・だが今彩が死んでお前は悲しんでいる・・・それが証拠だ」

七実6/23 19:20:355917cfDQu1Oy0MPIE||208
?「レオ・・・リュウ・・・サイ・・・」
サイ「なんだ!誰だ!」
?「私は・・・昔この世界救った勇者の一人・・・現代の勇者は彩とレオ・・・だけどリュウとサイは勇者を助けた二人・・・いっしょに戦うのです・・・」
リュウ「だが勇者様!その一人の彩が死んでしまいました・・・いったいどうすれば・・・」

七実6/23 19:46:175917cfDQu1Oy0MPIE||414
昔の勇者「大丈夫です。少し待っていてください・・・『竜神よ 彩の魂を呼び戻せ 急々如律令』・・・これで大丈夫・・・」
彩「あれ?私・・・しかも苦しくない!なんで?」
レオ「彩・・・よかった・・・」
彩「レ・・・レオ!?ちょっとはずかしいって!」

七実6/23 19:55:55917cfDQu1Oy0MPIE||665
リュウ「彩・・・お前は一回死んだんだ。だが昔の勇者様がよみがえらせてくれたんだ・・・」
彩「昔の勇者ってどこにいるの?」
レオ「あそこだ」
彩「・・・お・・・おかあ・・・さん・・・」

七実6/23 20:1:515917cfDQu1Oy0MPIE||313
レオ・リュウ・サイ「お母さん!?」
彩「お母さん・・・な・・・なんで・・・?」
彩母「彩・・・気おつけてね・・・」
レオ「彩のかあさんは死んでもいないぞ!?」
彩「今のお母さんは義理のお母さん・・・本当のお母さんは何年か前に事故で・・・」

七実6/23 20:20:55917cfDQu1Oy0MPIE||128
レオ「・・・よかったな・・・本当のかあさんに会えて・・・」
彩「お母さん!」
彩母「彩・・・がんばってね・・・いつも・・・いつも見守ってるから・・・」

七実6/23 20:49:185917cfDQu1Oy0MPIE||32
彩「お母さん・・・」
レオ「・・・彩!いくぞ!」
彩「え・・・どこへ?なんで?」
レオ「ハデスのところへだ!セイクールのみんなが俺たちが平和にしてくれるのを待ってるぞ!」
彩「・・・(レオって結構かっこいい・・・)行こう!!」
つづく

七実6/23 20:51:175917cfDQu1Oy0MPIE||499
★次回★
レオは彩のことが好きだとわかった。けど彩は結構かっこいいとしか思ってなかった!
彩は・・・レオのことが好きなのか・・・
次回をお楽しみに!

沙織6/23 22:45:182188cfp2XTM0mDs6A||497
カッコイイとしか思っていなかったの・・・。彩・・・。
面白かったですww
なんか・・・なんか・・・わくA感ありでしたw

七実6/24 14:22:85917cfDQu1Oy0MPIE||953
そうなんですよ・・・w
かっこいいだけかい!ってつっこみたいんだよねww
リュウ「彩・・・お前は一回死んだんだ。だが昔の勇者様がよみがえらせてくれたんだ・・・」
彩「昔の勇者ってどこにいるの?」
レオ「あそこだ」
彩「・・・お・・・おかあ・・・さん・・・」
っていうところは実は・・・最初にでてきてたお母さんをわすれてかきこんでしまったので死んでしまったお母さんということになってしまいましたw

すみれ☆6/24 14:44:352204cfnacloQpOVtw||311
凄い真相デスねっ!
びっくり・・・・彩のお母さんが、昔の勇者様だったとは・・・・・

七実6/24 14:53:525917cfDQu1Oy0MPIE||488
昔の勇者の一人が彩のお母さんならもう一人は父ではないか?と思っている人もいるかもしれませんが、父は死んでなくしかも彩の母の昔の恋人がもう一人の勇者なのです!
だけど彩母の恋人は前の戦いで死んでしまったのです…
そして彩母は今の彩父と結婚したのです…

すみれ☆6/24 15:2:52204cfnacloQpOVtw||328
悲しいです(T_T)
彩母にそんな過去があったとは・・・・

七実6/24 15:7:345917cfDQu1Oy0MPIE||889
流れは…
彩母と恋人はセイクールの勇者になった⇒ハデスと戦い恋人死ぬ⇒彩母もとの世界へもどる⇒悲しんでいた彩母をなぐさめてくれたのが今の彩父⇒交際5年目で結婚⇒彩生まれる⇒彩母事故で死ぬ⇒新彩母と彩父が再婚⇒彩セイクールへ事故で来る(その少し前にレオが来たのかもしれない…)⇒彩勇者になる…
という感じです

すみれ☆6/24 15:24:462204cfnacloQpOVtw||931
レオが、彩とあった気がする・・・・
ということが、気になりますねぇw

七実6/25 18:29:125917cfDQu1Oy0MPIE||912
レオが、彩とあった気がする・・・・
気になれ!気になれ〜!w
気になって次を読めーw
今さっきフラッシュで感動しちゃったw
題名『クレヨンしんちゃんの13年後』
シロが…シロが〜;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX