戻る
8514試作小説(あくまで試作ですので)。Imgine6/22 0:15:352196cfiyclJbFXX5g
「これでいいんだよね...。」誰かに呼びかけるような声で、しかし虚構へとその烏のような黒装束に身を包んだ少女―ディンは呟き、この世界を後にしようとしていた。「そうだよね。私なんて必要ないから...。」そして彼女は虚構へ飛んだ...「やっと楽になれる」―なれなかった。「貴方はまだ死ぬべきではない、と思うけど?」彼女とは対照的に真っ白な少女がそこには立っていた。いや、浮いていた。「凄い...飛んでる人はじめて見た」「その点では貴方も同じかな?」「え、いや私みたいな魔力の低い人間が浮いていられるはず...あった。」

Imgine6/22 0:16:542196cfiyclJbFXX5g||281
「ほら。」「何で〜〜〜?」「貴方の魔力が高いからじゃないの。」そんなはずない。きっと裏があるはず。「それじゃだめだよ〜あなたの考えていることなんかお見通しなんだから。」思考を読まれている?そんなはずは...いや、非常に高い魔力を持った人間ならできたのではないか?それなら私一人位浮かせることもできるのでは?「あったり〜!でもあとのほうのは違うかな?」
とりあえず今日はここまでとさせていただきます。感想はまだ書かないでほしいかな〜。

Imgine6/22 17:3:42196cfiyclJbFXX5g||57
私のような文章力のない者がこのようなスレを立ててしまい誠に申し訳ありませんでした。もう少し文章力をつけてから書き込もうと思うのでこのスレは完了させていただきます。

千葉ダンディ(弟6/22 17:7:132111cf1vb2MWRd2l2||361
アイデア板でもそうだけど、1個飛躍的にうまくなる方法おしえてあげますよ

「改行」

読み気しないんだよ、あんたの文


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX