戻る
8523誰も見ない僕の小説(ぁ)はまだ休止中ですグー者6/23 23:3:335887cfatxc8lAkqd2
僕の小説、「虚空の歌を永遠に」を書いていませんでしたが、まだ休止中とさせていただきますw
何故、久々にこのチビ来たかというと・・・なんだっけ?ジーコジャパンとかいうザコチームが消えたからです(ぇ
でも、まだまだ僕の眠れぬ日々が続く為、ご報告しておきましたw(ぇ
では皆さん、次回の小説をお楽しみにw・・・誰も見てないけど(ぁ

追伸:イングランド頑張れ!(ぁ

グー者6/25 1:6:22101cfLJhfZ4wMnqY||195
そしてこのスレ自体見てない・・・^^;

フレイムヘイズ6/25 11:28:242201cfbQLeIrsh3go||465
元気出して

グー者6/25 11:47:182101cfqjf4f0Lah3g||907
元気ですよ?(ぇ

オギワラ6/25 18:19:542212cfBcsmysAsVME||755
いぃぇ〜ちゃんと見てますよ。
続きを密かに楽しみにしていたので機会があれば是非再開してほしいものです^^

グー者6/28 22:43:215887cfTKl9oYLbu.g||501
おぉ、数少ない読者様ありですw(ぁ

しかし、ワールドカップで頭がいっぱいです。(オィ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX