戻る
8525EMERLDKNIGHTPLUS〜妖術と光狼〜キーア6/24 10:24:312191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』
天使の歌声6話まで『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8431.html 』

〜もう一つの黒影〜『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8453.html 』
〜妖術の持ち主〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8474.html 』
〜もう1人の勇者・・・〜『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8504.html 』

前回は少し感想が増えて嬉しいです*^^*
今回は、前回に負けじと書いていきたいとおもっておりますv

キーア6/24 10:24:462191cf/cZWdmfTKcw||448
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア6/24 10:28:282191cf/cZWdmfTKcw||39
アタシは・・・あの2人と違って・・・
 臆病アル―・・・

第4唱 大天使の魔法 〜妖術と光狼〜

さっきに増して、俺の傷口は広がる。
血は少しは収まったようだったが、痛みはさっきよりも痛い。

テン「大丈夫ですか。ソラ」
ソラ「痛いとか、ダメとか言ってられないだろ」

多分、コイツら(人魔獣<ホムンクルス>)はただのザコなんだろう・・・。
そんなザコにここで負けていたら・・・ダメだ

キーア6/24 10:32:162191cf/cZWdmfTKcw||407
クガルド「あと少し・・・あと少しで妖力を持つ奴が手に入る」
ギガルド「あのお方のためにも・・・早く妖力を吸いとらねば」

妖術を吸い取る?
もしかすると、今度の敵・・・黒影(ブラックアント)は緑核石(エメラナイト)ではなく、
妖力を狙っているのか?
それならなぜ、あの時リーが緑核石を狙っている奴と―・・・

テン「どうやら僕達は、もう1つの悪と接触した見たいですね」

テンも気付いていた。
こいつ等のほかに、まだ敵がいるんだ―・・・

キーア6/24 10:35:462191cf/cZWdmfTKcw||727
光狼(どうすればいい。ソラは傷口が開いて戦える体力がほとんど無いアル・・。
     かといってテンという人もあの大きな剣を振り回せばもう体力は・・)


アタシに出来る事なんて無いアル。
戦う勇気も無い・・・ただの臆病なだけのアタシアル。
あの時だって・・・

クガルド「ギガルド、ラストスパートだ」
ギガルド「おう。兄ちゃん」

くそ・・・
傷のせいで体が思うように動かない―・・・。

キーア6/24 10:38:292191cf/cZWdmfTKcw||116
テンも体力の限界へ近付いている
どうすればいいんだよ・・・。

光狼(・・・アタシの・・アタシのもう一つの妖術を使えば・・・)

アタシ(シャオラン)は、左手に集中し妖術を起こした。
ここからじゃ、右手の天使の手=iマジックハンド)は届かない。
ならば、右手の・・妖術で・・

キーア6/24 13:16:572191cf/cZWdmfTKcw||682
ハァ、ハァ、ハァ・・・ガッ

荒い息と共に口から血がドッと吐き出る
そろそろ限界だ・・・
目の前が・・くらくらして相手の顔もはっきり見えない―・・
やっぱり今度の敵は強い

テン「ソラ?」

足が動かない―・・・
これも俺が弱いからなのか?

キーア6/25 9:39:402191cf/cZWdmfTKcw||490
その時だった、後から光が俺に向かって突き刺さるような気がしたのは―・・・

テンが後を向いた
そこには、銃口から光の煙が出ている銃を持った・・・光狼(シャオラン)が居た

テン「何やってるんですか!!アナタは」
ソラ「・・・テン。何か俺の傷口が消えていってる」

ふと、光狼(シャオラン)を見ると、俺のケガをしていた部分が光狼に移っていた。
血も大量に出て、そのまま光狼は倒れていた

キーア6/25 12:29:202191cf/cZWdmfTKcw||731
ソラ「光狼・・どうなってるんだよ」
光狼「私の第2の術・・・。大天使の手―イリュージョンハンド―・・・遠くにいる人
    などを左手で持つ物を当てるだけで、自分に移りかえす事ができるの」


なぜ、光狼は自分を犠牲にしているのだろうか?
俺なんかのために・・・
俺はどんなに痛くても我慢できる。それに命をかけているんだ

光狼「それに、今ここでアンタが死んだら・・・世界が平和にならないでしょ・・
    世界を守る・・勇・・・者・・・さん・・・」


だめだ、光狼はもう体力の限界だ。
全てのケガを吸い取ったんだから

キーア6/25 12:39:162191cf/cZWdmfTKcw||620
ソラ「へへ。世界を守る・・・か」

そうだ、ここで負けたらこの話の主人公どころか登場人物から外れるしな
(心の中での呟き)

俺は立ちあがった、テンも真剣な顔つきで奴等をにらんだ
ここで負けてたまるか。
あんなザコの1体や2体、簡単に始末してやるよ

テン「そろそろ奥の手を使いますか」

僕だってソラみたいには強くはないけれど、前よりは強くなっています

キーア6/25 12:42:52191cf/cZWdmfTKcw||195
ただ剣を振り回してきただけじゃないんですから・・・

クガルド「ギガルド、そろそろ昇進の時だぜ」
ギガルド「そのためにも・・早く狩りましょう」

俺は、人魔獣(ホムンクルス)に向かって剣を振りかざす。
テンも大きな剣に力をこめ、振り下ろす。

テンの剣からは、少しずつ振るに連れて水のようなものが、一緒に斬られる。
もしかして・・テンも妖術を―・・・

キーア6/25 15:28:92191cf/cZWdmfTKcw||369
ギガルド「兄ちゃん。こっちの奴は結構楽勝っすよ」

こっちというのは、テンのことを言っているようだ。
でも、俺にはわかる・・・。
テンは、仲間の中でも1番強いんだ。だから負けるはずが無い・・・多分

テン「そろそろ、使ってみます」

水の波動―ウォーズディープ―

大波が剣を振ると同時に現れた。
すごい・・・

キーア6/25 15:31:32191cf/cZWdmfTKcw||670
ギガルド「ウガァァァァァァァァァァァ

そして奴は消えた。
よし、あとは1体だけだ・・・。
そういって俺は後ろを振り返った。
しかし、そこにいたのは剣を背中から一直線に刺されている人魔獣(ホムンクルス)と、見た事の無い黒いオーラの男だった。

「なるほど。確かにこんなザコ人魔獣(ホムンクルス)じゃだめだね」

そいつは空中に浮いていた

ソラ「誰だよお前。そいつを殺して―・・・」

キーア6/25 15:34:442191cf/cZWdmfTKcw||890
レイズ「俺?俺はレイズ。言わなくてもわかるか・・この格好見たら」

そいつは、黒い布を覆っていた。
目だけが見える・・・。
口元らへんの布には、なにかのマークが描いてあった。

光狼「・・・あ、あんた―・・・」
レイズ「やぁ光狼。こんな所にいたのか。探していた」

話がよく分からないが、光狼(シャオラン)の知り合いなのか?
だが、光狼は少し震えていた―・・・

キーア6/25 15:36:112191cf/cZWdmfTKcw||669
テン「こいつ・・・誰ですか?」
ソラ「お前の知り合いか?」
光狼「こいつは・・・黒影(ブラックアント)よ


つづく

キーア6/25 15:39:302191cf/cZWdmfTKcw||33
***あとがき***

今回から、あとがきを付け足しました*^^*
一番最初のスレの部分は、前書きです(一応・・・。
今回は、少し急ぎぎみで敵を倒してみましたv
次回を早く書きたかったので(;´▽`A``

次回は光狼(シャオラン)の過去をお伝えします。
言わなくてもわかると思いますが、字の横に()があれば、それは読み方です。
実際そう読まない字もそう読んでください^^;
(例)
光狼(シャオラン)  
光狼とかいてシャオランと読みますv

次回も宜しくお願いします

ライノ6/25 16:25:252202cfbaVvb1IcoIQ||552
おもしろかったです次回が楽しみです^0^

オギワラ6/25 19:58:302212cfBcsmysAsVME||127
こんばんわ〜
今回も読ませていただきました^^
 グガルド兄ちゃん可哀想;;兄ちゃんを殺した黒い影は何の目的で光狼を狙ってるのか、そして、文字どうり黒い影と戦いになったとき2人は傷を負った光狼を守れるんでしょうか?次回を楽しみにさせていただきます^^b

キーア6/25 21:12:512191cf/cZWdmfTKcw||71
ライノ
 毎度感想有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 次回を楽しみにしていただけて嬉しいですv

>オギワラ様
 こんばんわ〜ですv
 読んでいただいて感謝です(*__)
 兄ちゃん最後に言葉を入れておこうと思いつつ、すっかり忘れておりました(;´▽`A``
 弟も弟も可哀想でしたけど;;
次回は光狼の過去ですから、多分目的など分かる予定―・・・。

幕末ニャレン6/26 20:23:366045cfxI1RJ.TcKtU||132
こんにちわ!
なんか、久しぶりですが見ました!
ソラが、昔のより強くなっている感じですw
次回は、必ず見なければ!

キーア6/27 13:34:592191cf/cZWdmfTKcw||394
>幕末ニャレン様
 お久しぶりです。
 感想をいただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 次回も宜しくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX