戻る
8526悪魔を倒す勇者達の物語ぱすわ6/24 11:56:176120cfMv4cVA9sblI
初めてです
下手かもしれませんが
書いてみます
(これはチビに関係するお話です)

ぱすわ6/24 12:3:336120cfMv4cVA9sblI||762
ぽよ「・・・暇だ・・・」
ぽよ父「だったら冒険に出てみないか?」
ぽよ「なんで僕が出なきゃいかないの?」
ぽよ父「お前だって知ってるだろ?」
ぽよ「うん」
ぽよ「この町は死神に滅ぼされたんだろ?」
ぽよ父「だから冒険に出て死神を倒してほしいんだよ」
ぽよ「ええ〜〜〜〜」
ぽよ父「倒してきてくれたら、お小遣い値上げ!」
ぽよ「行くいく絶対行く!」
ぽよ父「結局は金か・・・」


ぱすわ6/24 12:6:206120cfMv4cVA9sblI||741
ぽよ父「はい武器と盾」
ぽよは鉄の剣・木の盾を手に入れた!

ぽよ「じゃあ行ってきます」
ぽよ父「気をつけろよ」
ぽよ「うん」

ぱすわ6/24 12:12:126120cfMv4cVA9sblI||855
ぽよ「でもな・・・死神がいる所は
この世界の一番奥だし・・・4つの鍵が必要って言われているし・・・」
ぽよ「まぁ始めの関所に行ってみるか」
      始めの関所
番人「通行証の無いものは通すことが出来ない」
ぽよ「どうしても?」
番人「どうしても」
ぽよ「だめ?」
番人「だめ」

ぱすわ6/24 12:16:446120cfMv4cVA9sblI||366
ぽよ「仕方が無い花畑に行ってみるか・・・」
        花畑
ぽよ「人がいっぱいいるな〜」
旅人「くらえぽよ!(主人公ではありません)」
ぽよ「自分の仲間〜〜〜」
敵討ちだ!
       戦闘
ぽよ体力(50)旅人体力(40)

ぽよの攻撃、旅人に10のダメージ
旅人の攻撃、ぽよに1のダメージ

ぱすわ6/24 12:30:526120cfMv4cVA9sblI||631
ぽよの必殺、旅人に30のダメージ
旅人を倒した
    レベルアップ
ぽよはレベル2になった

ぽよ「ふぅ・・・」
ぽよ「ここは敵が弱いな」
    あおむしが現れた!
ぽよ体力「49」あおむし体力「50」

ぽよの攻撃、あおむしに30のダメージ
あおむしの必殺、ぽよに20のダメージ
ぽよの攻撃、20のダメージ

ぱすわ6/24 12:32:376120cfMv4cVA9sblI||179
あおむしを倒した!
     ぽよはレベルが3になった!


ぱすわ6/24 12:35:466120cfMv4cVA9sblI||354
ぽよはこの調子でレベルが4になった!
ぽよは強打を覚えた!
持ち物
薬草×5個
赤い花×2個

ぱすわ6/24 12:40:116120cfMv4cVA9sblI||721
グランデュール城下町
で職業を僧侶にしました
赤い花をギルドにだし、始めの通行所を手に入れた!

ぱすわ6/24 13:2:196120cfMv4cVA9sblI||448
           始めの関所
番人「通行証の無いものは通すことが出来ない」
ぽよ「これ?」
番人「通ってください」
       輝く草原
戦士が現れた!

ぱすわ6/24 13:6:146120cfMv4cVA9sblI||720
ぽよ体力60 戦士体力50
ぽよは強打!戦士に30のダメージ
戦士は大切りぽよに50のダメージ
ぽよは強打!戦士に50のダメージ
戦士を倒した!
戦士「強いなぁ弟子にして下さい」
ぽよ「いいよ」
戦士が仲間になった!

ぱすわ6/24 13:8:246120cfMv4cVA9sblI||307
第一章はこれで終わりです
感想・アドバイスがあれば嬉しいです
あとこの話に登場させたい人を募集します
この話に出たいですと書いてくれれば
出します

ぱすわ6/24 13:12:546120cfMv4cVA9sblI||359
しんのすけさんと被っているので
仲間にするのを武闘家にさせていただきます

ぱすわ6/25 7:7:346120cfMv4cVA9sblI||55
       第2章
      エルフの村
ぽよ「う〜んここは天気がいいなぁ〜」
武闘家「休むなよ・・・」
     ゲロッグが現れた!
武闘家「敵が来たぞ!」
ぽよ「グゥ・・・」
武闘家「ここは俺だけで闘うのか」


ぱすわ6/25 7:12:576120cfMv4cVA9sblI||246
武闘家体力50 ゲロッグ体力45

武闘家の必殺、ゲロッグに35のダメージ!
ゲロッグは武闘家では無くぽよを攻撃した
ぽよに20のダメージ
ぽよは起きた!
ぽよ「テメ〜〜〜〜人が寝ているときに起こすな!」
武闘家の攻撃、ミス!
ぽよの攻撃(怒っている為攻撃力倍増)ゲロッグに80のダメージ!
武闘家&ぽよ勝利

ぱすわ6/25 7:15:156120cfMv4cVA9sblI||420
武闘家はレベル7になった!
ぽよはレベル5になった!

ぱすわ6/25 9:30:446120cfMv4cVA9sblI||572
エルフの村到達
ぽよ「ここがエルフか〜〜」
ぽよ「それにしても暑いな〜」
ドッカーーーーン!!!
ぽよ「なんだ!?」
武闘家「山が噴火しているぞ!」
ぽよ「うおっ!岩が振ってきた!」
武闘家「山に行ってみるか」
ぽよ「うん」

ぱすわ6/25 9:38:356120cfMv4cVA9sblI||537
ドゴーーーーン
ぽよ「これじゃあ進めないな」
武闘家「!?何かくるぞ!」
ファイアービートルが現れた
見方 ぽよ体力65 武闘家体力55
敵 ファイアービートル体力100

ぱすわ6/25 9:44:446120cfMv4cVA9sblI||362
ぽよは超必殺技 トランポリンアタック!
ファイアーに 40のダメージ
武闘家の攻撃ファイアーに10のダメージ
ファイアービートルの攻撃
噴火呼び!見方2人に60のダメージ
武闘家「ぐっ・・・」武闘家は気絶した
ぽよは必殺!50のダメージ!
ファイアービートルを倒した!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX