戻る
853<ズバの少年>ネイB6/12 13:45:372201cfmWwFcF7ZcRk
前々回779 前回825

ネイB「あのスカゴブを・・・・」
シェーラ「1激で・・・・・・・」
プーち「倒した」
ブロッソ「組めるのは4人までだ。俺はぬけるぜ」
そういうと洞窟の奥へと消えていった
ファンちゃん「いきましょ・・・」
言葉が途切れた
竜ゴブ「通さん!」
すると炎の玉を10000発飛ばしてきた

ネイB6/12 13:50:182201cfmWwFcF7ZcRk||703
ネイB「わあああ!」
ファンちゃん「危ない!」
プーち「(あんなのくらったらしんでしまう)」
竜ゴブ「ははははははははは!消えちまえ!」
ごわああああ!
シェーラ「ファンさん!」
ファン「いたたたたた・・・・・・これは想像以上だわ」
ネイB「消えろー!」
ネイBは稲妻の矢を飛ばした
竜ゴブ「ははははははははは!くらわんぞお!」
竜ゴブは余裕の表情でよけた

ネイB6/12 13:54:62201cfmWwFcF7ZcRk||300
ネイB「いまだ!」
シェーラ・ファンちゃん・プーち・ネイBはいっせいに攻撃した
竜ゴブ「はあ!」
そういうとすべての攻撃をけり返した
ネイB「うぐあ!」
シェーラ「ネイB!」
そのときネイBは切れた
ネイB「わああああああああああああああああああああああああああ!」
大声を上げると次の瞬間
ネイB「蹴雷弾!」
竜ゴブ「!?」

ネイB6/12 13:54:292201cfmWwFcF7ZcRk||303
誰も読んでいないな・・・・・・

ネイB6/12 13:54:432201cfmWwFcF7ZcRk||531
読んでたら一回はレスしてください

シェーラ6/12 14:53:306121cffXsfwZzBc7M||429
よみました、ネイBいつも切れてますね^^;

ネイB6/12 15:18:412191cf9fj9XAaM0kU||169
ははは・・・・続き書きます

ネイB6/12 15:21:502191cf9fj9XAaM0kU||883
どどどどどどどどどどど!
竜ゴブ「くそ、あのガキにあんな力が・・・・」
そのときだった
ネイB「蛙槽破!」
竜ゴブ「今だ!」
竜ゴブはネイBを占領した
ネイB「あ・・・・・あ・・・・・あ・・・・」
竜ゴブ「ネイBよ。あいつ等をやれ!」
ネイB「わかりました」
シェーラ「え・・?え・・・?」
ネイB「まずプーちだあ!」
プーち「シルフィード!」
ネイB「効くか!んな馬鹿馬鹿しい技!」

ネイB6/12 15:24:542191cf9fj9XAaM0kU||99
ネイBは跳ね除けると
ネイB「蹴雷爆力鋼塊破!」
プーち「あああああああああああああああ!」
プーちHP1200/50
ネイB「とどめ!」
ファン「危ない!」
ファンはプーちの前へ行くと、
ファン「竜轄鋼破!」
ネイB「おっと」
軽く交わすと
ずん
ファン「ウグ!」

ネイB6/12 15:27:02191cf9fj9XAaM0kU||798
ネイB「熔岩雷光破!」
ズドーーーーーーーーン!
シェーラ「こうなったら」
シェーラ「暗黒の黒魔術!」
ネイB「!?」
バチ!ドズ!バキ!
ネイB「あううう」
シェーラ「ダークエンジェル!」
ネイB「破!」
バチ!
シェーラ「うううううう。。。。。」

ネイB6/12 15:30:482191cf9fj9XAaM0kU||185
ネイB「ふふふ。。。。この洞窟もろとも消し去ってやる!」
ネイB「ブラッドファイナルボンバーアターック!」
ばどーん!
竜ゴブ「よくやった」
ネイB「・・・・?」
ネイB「ばーか!」
竜ゴブ「何!」
プーち「気づかなかったのか?」
シェーラ「操られるはずないじゃん」
ネイB「楽にしてやる」
ズボ!
竜ゴブ「うがあ!」

以上です感想どうぞ

6/13 10:0:142202cfPyMuqVRJKrw||647
全部読みました。

面白いですが もうちょっと 文を多くした方がいいかも・・・(偉そうになってしまって
すみません)

6/13 10:3:282202cfPyMuqVRJKrw||123
上の[文]と言うのは ふきだしじゃないところのことです

6/15 17:32:402202cfPyMuqVRJKrw||825
終わり・・・ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー