戻る
8532「詩」6/24 21:22:425890cfq9RnerVdBZA
詩を投稿するのは初めてです(^^)
これは友達と遊んでいるときに思いついたものなので
人物の名前はなんにも関係ありません;
それでは超初心者の俺の詩を見てやってください。


6/24 21:26:115890cfq9RnerVdBZA||581
俺の名前は 神下仙上 俺は誰にも「縛られない」

俺を縛り付けたかったら 俺と共になるんだな

俺のあだ名は「黒い影」 仕事の中では「クロイネコ」

俺は誰にも縛られない 誰もが俺から目を逸らす

俺は誰にも好まれない だから誰にも縛られない

6/24 21:29:335890cfq9RnerVdBZA||857
俺は誰もを見下して 世界のトップと奢ってる

唯のちっぽけな人だけど 孤独の海に溺れてる

俺は誰にも「愛されない」 俺は誰もが「愛くるしい」

俺は素直になれないが いつかは素直になれるだろう

俺の生きがい「詩(うたづくり)」 これも周りは嫌悪する

表情一つ変えないで 無言のままで冷たく見据える

6/24 21:31:455890cfq9RnerVdBZA||687
俺の存在意味はなんなんだ 俺はなにがしたいんだ

俺は自分が分からない 周りの奴らも理解不能

俺はいったいなんなんだ 周りの奴らの冷たい目線

今頃昔の行いの 天罰がくだるのか

6/24 21:35:55890cfq9RnerVdBZA||100
俺は何をすればいい?

俺には何も出来ないが こんな俺について来た

    一人の者の手を取ろう

上からの使者が来た おいおい泣くなよ愛する人よ

俺はお前を愛せたぜ これ以上の幸せがあるか?

6/24 21:37:85890cfq9RnerVdBZA||917
詩(うた)を読んでくれた 知らない君にも一言を

「俺」は彼女を「愛した」ぜ?

それだけは 胸を張って言える ただ一つの

      真実――。

6/24 21:41:75890cfq9RnerVdBZA||162
〜あとがき〜

自分自身の思うところによると
俺は・・・いいヤツだな(殴
いや、真面目に書きました。こんなものでも・です。
これからも成長しようと頑張りますので
こんな若輩者ですが、よろしくお願いします!

6/24 21:41:395890cfq9RnerVdBZA||303
上の「俺」は詩の中の「俺」という人です;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX