戻る
8539この感情の正体sIs6/25 23:56:581242cfZRZfCAWuu4w

今 心の中で育ち続けている

この感情の正体は


怒りか
  悲しみか
苦しみか
  寂しさか

喜びか


誰にも分かんないよ そんなこと


sIs6/25 23:57:81242cfZRZfCAWuu4w||330

誰かに分かって欲しい

でも誰にも分かって欲しくない

だから


何も 言わない


sIs6/25 23:57:211242cfZRZfCAWuu4w||812

こう言えば ああ返してくる

ああ言えば こう返してくる

なら どう言えばいいんだ


やっぱり 何も言わなければいい


sIs6/25 23:57:311242cfZRZfCAWuu4w||177

正方形で出来た世界よりも

綺麗な円で出来た世界よりも

破線で出来た世界がいい

そこなら 何でもさらけ出せるし

何でも隠せる

隠したいものは隠せなくて どうでもいいものばかり隠しちゃうけど


不器用だから まぁいいか


sIs6/25 23:57:451242cfZRZfCAWuu4w||393

泣けば いつも涙

怒れば いつも拳

喜べば・・・


笑いがいつも来る とは限らない

涙が来るかも 拳が来るかも

不安定の太鼓判を押される感情第一位


sIs6/25 23:57:541242cfZRZfCAWuu4w||658

たらればの世界にはもう飽きた

これからは現実が見たい

でも


そういうときに限って現実離れした出来事が次々

よし それじゃあ


もう一回 たらればの世界へ行こう


sIs6/25 23:58:31242cfZRZfCAWuu4w||372

行くよ いやだ

帰るよ いやだ

ならば何がしたい


そりゃあ当然

そこに留まり続けたいに決まっている


sIs6/25 23:58:151242cfZRZfCAWuu4w||452

時は流れていく 止まらない

絶対に逆流もしない

だから 僕らはその流れに乗っていくことしか出来ない

無理に抗えば


何も無い世界へ引きずり込まれていく


sIs6/25 23:58:251242cfZRZfCAWuu4w||905

怒 怒 怒 怒 怒
泣 泣 泣 泣 泣
苦 苦 苦 苦 苦
寂 寂 寂 寂 寂
喜 喜 喜  喜  喜

土台がしっかりしないから

あっという間に崩れちゃって

それで


・・・あ 終わった


sIs6/25 23:58:411242cfZRZfCAWuu4w||675

* 後書き *

いらない感情のゴミ捨て場、とでも言いましょうか。
とにかく出て行け、この変な感情め、という感じ。
だから溢れ出てくる言葉をどんどん書き連ねていっただけ。
芸術と言えそうにもない。

だけどここに投稿したわけは何故か・・・。
この感情の根っこに値する場所だから、じゃないでしょうか。


ベベル7/5 10:48:382191cfzntO6OrDqzM||860
色々な生々しい感情に自問自答
溢れてくるものを形に変えて
文字遊びに共感 でもやっぱり峡間にかくれちゃうのかな?
分かんない 言わない 言っても分かってもらえない
分かってくれる人 自分と同じような考えの人
いた時ってどんな感じなんだろね?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX