戻る
8545とりあえず、ギャグリレーを書いてみる6/26 23:33:101252cfRK.BmAOgs6o
まっ、理解できる人だけでいいですから。

では、てけとーにスタート↓

ある日、森の中

チェリー姫6/27 1:32:372218cf4CCGL56lSrM||725
クマsに出会った

空雲6/27 16:46:402111cfUVFWjvTBPXU||791
喰われた。完

桔梗6/27 16:58:532221cf63gtvY9.d/6||894
と思ったら、お腹の中で生きてた。

(`・ω・´)ゝ6/27 17:5:282182cfUKmGuku9h8I||266
北斗!百列拳!
ズドーン!なんと、熊の腹を破って出てきた。

ぱすわ6/27 18:12:186120cfMv4cVA9sblI||90
お前はもう・・・死んでいる
と言った

姫歌6/27 18:13:382195cf0uAHhoUBs76||891
クマさんゴメンネ…。でも人を食べちゃうなんてひどいなぁ…もう!プンスカプンスカ!!!!

6/27 19:49:475890cfq9RnerVdBZA||2
ひとまずクマを土に埋めてやった。

チェリー姫6/27 20:9:12218cf4CCGL56lSrM||153
クマは生き返った。そして土からでて、ゾンビ二なろうと決心した。

ミル6/27 20:23:512194cfWgF97ahQAeQ||7
土の中に埋めたと思ったら本当はコンクリートの中に埋められていた。

6/27 21:31:511252cfYY.aX4FMniw||335
強引に出ようとしたら、頭に重症をかかえた

七実6/27 23:8:485917cfDQu1Oy0MPIE||204
動物病院にはこばれもうゾンビになっていたから大丈夫だった

桔梗6/27 23:15:442221cf63gtvY9.d/6||386
やがて熊は傷が完治した。

チェリー姫6/27 23:18:212218cf4CCGL56lSrM||879
傷が治ったクマは,町の人をサングラスをかけ煙草を吸いながら脅して金を奪っていた。

★キッド★6/28 16:3:582032cfEIkmI4didTY||114
「奪った合計金額・・200円か・・・ちっドックフードが買えねぇな」
  とクマは言った。

ヨウヘイ6/28 16:4:81212cfY0DvV9JWCjk||223
しかし逆に脅されて、

桔梗6/28 16:18:272221cf63gtvY9.d/6||4
「金出せゴルァ!!!」

朽木6/28 16:53:122022cfjvluH0w6jT.||694
くまさんは倒れた
気づいたら金が50円になっていた
くまさんは自分から金を取ったやつらに復讐しようと決心した

チェリー姫6/28 18:9:442218cf4CCGL56lSrM||903
くまsはまず町の人を脅してから金を奪ってから探偵事務所に行って自分から金を奪ったやつを探してくれと依頼した

6/28 19:5:456046cfDbHgQi9rROk||826
「お前はもう指名手配書が出ている!」
「クマァッ!?」
即刻逮捕された。

6/28 19:52:355890cfq9RnerVdBZA||463
刑務所の中の食事は
毎日キャットフードだった。

友鈴6/28 20:40:312021cfXigbwIyIyRs||453
だがくまsは食べ続け・・・・・・・

桔梗6/28 22:6:152221cf63gtvY9.d/6||384
いつか猫になっていた。

友鈴6/29 16:18:232021cfXigbwIyIyRs||738
クマがいないどこいった!
クマは猫として釈放。

知翔6/29 19:9:162191cfCiFRVLnbHgI||489
ネコになって釈放された
元クマは上機嫌であった。

チェリー姫6/29 20:21:12218cf4CCGL56lSrM||234
機嫌がよく気を抜いていた元クマ猫はついうとうととしていた、そのとき

6/29 21:49:521252cf/M0FabU7pi6||319
桃太郎が現れた!
[戦う][アイテム][逃げる]
クマ猫は

七実6/29 22:56:555917cfDQu1Oy0MPIE||760
実はもう一つあった選択肢の[話す]で桃太郎の家来になりいつか桃太郎を家来にしようとしていた。桃太郎はクマ猫を快く家来にしてくれた。

チェリー姫6/30 1:29:312218cf4CCGL56lSrM||155
クマ猫は桃太郎が寝てるすきに倒して家来にしてしまった.桃太郎がいった

友鈴6/30 22:11:452021cfXigbwIyIyRs||68
キビ団子食べる?(毒薬)

桔梗6/30 22:18:462221cf63gtvY9.d/6||815
わぁーい!!!食べるー!
桃太郎も一緒に食べよー♪はい、アーン♪

七実7/1 10:50:25917cfDQu1Oy0MPIE||986
先に桃太郎が食べたので桃太郎が倒れた

友鈴7/1 12:27:342021cfXigbwIyIyRs||591
殺人犯 猫 指名手配
のポスターがはられた。

7/1 15:15:72221cfspfn19oUZrM||773
しかし、クマ猫だったので、猫扱いされなかった。
おまけに世界中に猫がいたので、取調べに時間が掛かった。

7/1 15:38:195890cfq9RnerVdBZA||616
そんなこんなで事件はうやむやになり
世間の人はこの事件を忘れてしまった。

クマ猫は公園で一人のホームレスに出会った。

桔梗7/1 21:33:82221cf63gtvY9.d/6||516
お金も無かったしそのホームレスと一緒に暮らそうと思った。
そしてホームレスクマ猫になった。

Kozue7/2 17:31:271988cfcD0yG7F7qTk||141
しかしそのホームレスが宝くじを当てた。
いっきにお金持ちになった。

友鈴7/2 17:45:342021cfXigbwIyIyRs||962
そして大金持ちになったホームレスは気づいた。
ホームレスの時は自分すら醜くて気づかなかったが熊猫はゾンビだと言うことを。
そして・・・・・

チェリー姫7/2 20:52:592218cf4CCGL56lSrM||959
ホームレスは,怖くなって家を出て行ってしまった,クマ猫はお金をすべて自分の物にした

7/2 20:55:376042cf9Qi21Ec0GXM||891
クマ猫がめっちゃ見た目が怖かったことまで気がついた
「金よこせゴルァ!」
クマ猫は初心に帰り、ホームレスから100万程度奪った。
クマ猫はめっちゃワクワクしていた。

桔梗7/2 23:39:362221cf63gtvY9.d/6||477
でも見た目が怖かったせいで彼女が全く出来なかった。

7/3 17:28:46042cf2eVqcPPe0X.||687
今気が着いたのですが、チェリー殿と被っていたのですね^^;
そろそろスレ更新します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX