戻る
8549この前のキャラ募集の結果チェリー姫6/28 17:26:502218cf4CCGL56lSrM
えーと、この前、キャラ募集をしました。その時のけっかです。
私がいいとゆうまではレスしないでくださいね^^

チェリー姫6/28 17:35:502218cf4CCGL56lSrM||660
主人公:富士見 綺羅
歳:16歳
姿:かわいいモデル系ww 茶色のロングヘアで茶色の瞳をしている175cmと割と身長が高い。
種族:エルフ
ドラゴン:オパールブルー種 名前/性別:ブーケ/♀
武器:ライトブルーに輝く石が埋め込まれた短剣。世界3大武器の一つ

チェリー姫6/28 17:43:192218cf4CCGL56lSrM||619
紹介
エルフだけど人並みにしか,魔法が使えない。エルフ並みの運動神経をあまり備わっていない,けれど,勇気と優しさを持った優しいエルフである.もとはフラー・デ・アースとゆう美しい国のお姫様だったけど、ある事件が起こって国が破壊されてしまった.その事がきっかけになってこれから示す仲間と旅にでる。綺羅の持つ短剣はこの国のお姫様に代々受け継がれる物で,命をかけてお願いすると願いを一つ叶えてくれる。

チェリー姫6/28 17:52:482218cf4CCGL56lSrM||679
仲間
名前:カイン・セスラム
歳:18
姿:とてもかっこいい美形の好青年。漆黒の翼をしている。189cmととても背が高い
種族:鳥族
ドラゴン:ダイヤモンド・シルバー種 名前/性別:エデン/♂
武器:ウオウの剣、この剣の柄にあるガラス玉には強大な魔人が封印されている.世界3大武器

チェリー姫6/28 18:4:522218cf4CCGL56lSrM||708
紹介
運動神経抜群の鳥族の王子しかし、その鳥族の国も綺羅の国と同じ事件で破壊されてしまう。,カイルの背中には鳥族の王族特有の漆黒の翼がはえている。頭が大変良くとても温和で優しい、しかし.戦いの時だけ漆黒の爪を出す.出したときのカイルはとても喋りやすいとはお世辞にもいえないような雰囲気に変わり,いつもは優しそうな茶色の瞳も赤に黒を混ぜたような色に変わる,自分の事もいつもは僕なのにその時だけ俺に変わる。
主人公の綺羅のサポート役である
(武s、カイルの歳を変えました.子どもだけの旅にしたかったので、すいません)

チェリー姫6/28 18:5:242218cf4CCGL56lSrM||685
ちょっと中断、レスしないでくださいね!!

チェリー姫6/29 20:41:412218cf4CCGL56lSrM||457
遅くなった、すいません、

チェリー姫6/29 20:50:202218cf4CCGL56lSrM||717
名前:水野 明奇
歳:15
姿;茶髪に赤のメッシュが入ったフワフワロングをしている目がくりくりで茶色をしている
種族:人
ドラゴン:ベージュ・ティルス種 名前/性別:ルビー/♀
武器:弓,最高の職人によって作られたもの,明奇の愛用品

チェリー姫6/29 20:56:532218cf4CCGL56lSrM||622
紹介
綺羅のお供、小さい時からずっと綺羅のそばに居た,性格は少し臆病な方だが戦うときはとても大胆になる.国が破壊された時,はぐれてしまった,幼なじみの佐野 明をずっと探している,人だけど,魔法薬を煎じるのが得意で絶対なおる薬を作る

チェリー姫6/30 1:26:442218cf4CCGL56lSrM||716
ちょっとミスりました佐野 明ではなくて佐野 徹でした。すいません(_ _;

チェリー姫7/2 20:50:02218cf4CCGL56lSrM||453
チョxとここは,完了しますまた立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX