戻る
8553黒猫6/29 18:26:495890cfq9RnerVdBZA
〜登場人物紹介〜

サクタ=N=カスロ 時門の商人 数少ない流時使のトップ【空】の主人(マスター)。

レイル=ティファ 見習い魔導師。だが流時使見習いでもある。サクタの弟子。

銀の騎士
    共に【空】を守り【空】のマスターに使える一途な『ファン』(今回出番無)
青の騎士

ベル レイルの『ファン』束縛を嫌うが【空】は好き。(今回出番無)

今回の主人公…??

主人公の幼馴染…「キサラ」

さあ、物語を始めよう――。

6/29 18:31:465890cfq9RnerVdBZA||207
――君が悲しそうに笑うから 僕が君を悲しませるやつを

命を懸けて 消し去ってあげるね…。

黒猫前編[僕はくやしい。 君の助けになれないことが――。]


〜「ん…。ここは…?」僕は自分のいる場所を見渡した。

黒い壁、黒い椅子、黒いテーブル…。何もかもが真っ黒だった。

「ボンソワール?お客様。さぁ、こちらにどうぞ?」

深い緑色をした手が闇から伸びてくる――。動けない…。

こうして僕は――。 起きた。

6/29 18:35:435890cfq9RnerVdBZA||51
「はぁっ!!はぁっ…はぁ…。」全身汗で…ビッショリだ。

「ふぅ…また――。この夢か…。」最近よく見る夢…。

何度見ても、ふがいないとは思うが――怖い。

この間切ったばっかりの髪は汗でペッタリと、額にくっついていた。

これじゃぁ…外にはいけないなぁ。 シャワーを浴びて制服の袖に手を通す。

机の上の写真立てを伏せると、僕は学校に向かった。


6/29 18:40:245890cfq9RnerVdBZA||97
自分の机に着くと、受けたくも無い――軍の授業をこなした。

何で来ているのかは僕自身も分からない。休んでしまってもいいはずなのに。

横に…空いてる席がある。僕の幼馴染のキサラっていう女子の席。

   あぁ      まだなんだ


家に帰り、ドアを開ける。「ただいま――。」

誰もいない部屋に自分の声がむなしく響く。

貯金箱のふたを開けた。『チャリン…チャリン…。』

なけなしの小遣いを全部持って、近所の病身へと足を運ぶ。

203号室。確認すると大きく息を吸ってドアを開けた。

6/29 18:43:515890cfq9RnerVdBZA||84
「おじゃましまーす!」 僕は病室に足を踏み入れた。

黒猫前編 終

あとがき〜

前編後編で分けてみました;

下に感想、意見。どしどしどうぞ!!サクタやレイルは後編からでます。

主人公の名前は、事情があり後編までシークレットです☆

それでは感想(しつこい)よろしくお願いします!

6/30 20:26:462202cfflaWz7oZhNA||117
こんばんわ^^

前回は、敵国に感想ありがとうございました。

僕も、ちょこっと覗きに来させて頂きました。
さてさて、前編・・と今回あり、次回が後編なのですよね。
とすると、次回が最終回なのですか?
面白そうな物語なので、少し心配になってしまいました。

物語の方では、今回は姿を現していない、幼馴染の存在が気になります。
病室の中には、幼馴染がいるのかな・・・
とすると、重病かな・・・
と、どんど想像がふくらんできます。

とりあえず、今日はここら辺で。
次回も楽しみにしております。

7/1 15:23:445890cfq9RnerVdBZA||495
一様、ご感想ありがとうございます!
画面の前で狂喜乱舞させていただいています(ぇ)

実は…後編のほうが長ーくなりそうなのです;
少しシリアス風味で行きたいと思っています!
自分に書けるか心配ですが、精一杯頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX