戻る
8554**恋色物語**沙織6/29 20:16:332181cfUv.LArGXYus
第一章   http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8527.html  ですw
読んで下さいねw感想もお待ちしますw

沙織6/29 20:23:502181cfUv.LArGXYus||656
藤咲 櫻(フジサキ サクラ) 15歳(高1)。将来の夢は先生??のはず。剣道・柔道・空手が出来る。話したり遊んだりするのが好きな明るい女の子w

日向 南(ヒュウガ ミナミ)15歳(高1)。将来の夢はまだないらしい。櫻と同じく剣道・空手・柔道が出来る。スポーツが出来る人気者。

麻木 琴葉(アサキ コトハ)15歳(高1)。将来の夢はまだない。櫻の親友でかわいい。天然系の美少女。


沙織6/29 20:26:592181cfUv.LArGXYus||690
矢島 陽(ヤジマ ヨウ)南の親友で櫻の幼なじみ。まぁ、南の親友名だけあってカッコイイ。

里丘 優希(サトオカ ユキ)里丘保育園の保育士。年齢は聞かない方がよい(らしい・・・。)フツーに美人かも・・・。

水島 光(ミズシマ ヒカリ)里丘保育園の生徒。(?)明るくて面白い女の子。

安藤 大地(アンドウ ダイチ)里丘保育園の生徒(?)小さい子にはモテルらしい(どこがいいのだろうか・・・?)
 

沙織6/29 20:27:242181cfUv.LArGXYus||150

櫻はこの色  南はこの色  琴葉はこの色

陽はこの色  優希はこの色 

光はこの色  大地はこの色 ???はこの色 

では、物語開始w

沙織6/29 20:33:392181cfUv.LArGXYus||406
琴「櫻wあの南君と同じ所でアルバイトなの??」

櫻「え?なんで知ってるの??」

琴「そりゃぁねぇ・・・。」

櫻「???」

  ―教室―

南「おぉぉ!櫻!」

櫻「え?櫻って・・・。」

沙織6/29 20:35:352181cfUv.LArGXYus||169
一旦やめw
レス禁止ですw

沙織6/29 22:3:32181cfUv.LArGXYus||953
南「嘘。俺さ、今日用事あるから代わりに行っといて。」

櫻「え??なんで・・・。用事って?」

南「合コン。」

櫻「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。」

南「じゃぁな。お前なんて興味ないし。」

櫻「待って・・・。待って〜〜!」


沙織6/29 22:13:322181cfUv.LArGXYus||168
櫻「何・・・。なんか、悲しいよ。涙が・・・。」

?「そんなに、嬉しいのか?俺に当ててもらえて。」

櫻「え?ま・正木っちww」

正「もぅ〜・・・。櫻ってばすごい寝言よ?南がどうのこうので待ってとか・・・。」

櫻「えぇ。。。ここは、教室?授業中?」

正「YES」

琴「ぁはは♪」

沙織6/29 22:29:192181cfUv.LArGXYus||357
南「俺、なんかした?」

櫻「え・・・。何も・・・。」

南「呪うなよ??(笑」

櫻「呪わないよww」

  ―キーンコーンカーンコーン―
正「は〜い。終り。早く帰って休めw」

櫻「終わった・・・。」

沙織7/2 14:16:372181cf0d104I1IE7A||469
南「藤咲〜!一緒に行こうぜ」

櫻「う・うn!」

南ファンクラブ会長「まぁ、なんてなれなれしい事」

ON,2「許せないわw」

NO、3「アイツはどうしようかね」

    ―移動中―
櫻(ど・どうしよう・・・。心臓バックバク)

南(横から変なオーラが・・・(怖)

沙織7/2 14:23:362181cf0d104I1IE7A||747
優「あ・2人とも!ちょうどいいわ。ちょっと、ここでお客様来るから待っときなさい。」

櫻「はい・・・?」 

―数分後―

ゴゴーゴーゴーゴーガチャッ

???「ここが、里の丘保育園か・・・。」

南「どちら様でしょうか・・・。」

???「俺か?俺は、水瀬 仁。ヨロシクナ。」

櫻「あ・・・。っっっ・・・。」

沙織7/2 14:32:542181cf0d104I1IE7A||707
南「藤咲?どうしたんだ・・・?」

仁「俺が説明しようか?櫻。

南「えぇ・・・。今・・・。」

櫻「なんでもない!!!」

南「・・・。」

櫻「仁!なんだって??ここで働く?冗談じゃないわ」

南「藤咲??なんなんだ・・・?」

仁「実はな・・・。」

沙織7/2 14:35:92181cf0d104I1IE7A||668
↑ミスw
南「 ・・・。」

櫻「仁!なんだって?ここで働く?冗談じゃないわ。」
の間に
仁「まぁいいさ。俺はここで働くからな。」
と入ります

沙織7/2 14:42:532181cf0d104I1IE7A||957
優「ごめん〜w遅くなったわ。さぁ、始めて・・・。」

仁「こんにちは。俺は水瀬 仁。明日からここで働く。」

優「水瀬・・・。もしかして、水瀬財閥の息子様??」

南「水瀬財閥って・・・。あの・・・。」

櫻「そうよ・・・。仁はあそこの跡取り息子なの・・・。」


沙織7/2 14:44:342181cf0d104I1IE7A||165
仁「櫻。まぁ、いい。今日は帰るよ。」

櫻「分かったわ。」

仁「木野!車の手配を。」

木「はい!お坊ちゃま。」

―ゴーゴゴゴーゴーゴー―

仁「ヘリじゃねえか!」

木「申し訳ございません!」

沙織7/2 14:46:522181cf0d104I1IE7A||460
  ―ゴゴゴーゴーゴゴー―
南「嵐が去った・・・。」

櫻「・・・。」

南「元気だせよ?」

櫻「うん・・・。」

優「今日は休みなさい。」

櫻「はい・・・。」

沙織7/2 14:53:362181cf0d104I1IE7A||577
  ―次の日―
琴「櫻!おはよう!」

櫻「おはよう・・・♪」

琴「どうしたの?元気ないよ??」

櫻「ちょっとねぇ・・・。ややこしい奴が来てね・・・。」


沙織7/2 14:54:332181cf0d104I1IE7A||406
琴「ややこしい奴?」

櫻「気にしないでね☆」

―キーンコーンカーンコーン―

櫻「じゃぁ後でねw」

琴「うnw後でねw」

―教室に移動―

沙織7/2 15:0:482181cf0d104I1IE7A||494
正「はいw席に着け〜!!今日は転入生を紹介するわよw」

陽「よっしゃぁぁww女だと言う事を願うぞw」

櫻「陽・・・。何でだョ」

南「ははは・・・。」

正「おぃ。入って来い。」

??「ハイ。」

櫻「え??」

沙織7/2 15:9:82181cf0d104I1IE7A||456
??「水瀬 仁だ。よろしく・・・?」

南「藤咲・・・。アイツって昨日の・・・。」

櫻「えぇ。そうよ・・・。」

仁「よぅ。櫻と南君。

正「お・櫻と南と仁は知り合いか?よかったな。」

仁「えぇ。よかったです。」

沙織7/2 15:13:322181cf0d104I1IE7A||619
クラスメイト「かっこいぃ♪」

クラスメイト2「本当ね☆かっこぃぃわw」

陽「水瀬って・・・。水瀬財閥か?」

クラスメイト「なんだって?」「まさかな?」「キャァー」

仁「えぇ。水瀬財閥の跡取り仁ですよ?それに昔櫻と・・・」

   第2章終り


沙織7/2 15:18:352181cf0d104I1IE7A||405
  感想待ってま〜すww

櫻「はぁ。どうしてくれるのよ!沙織w」

南「よかった・・・。俺と仁だったら俺のほうが6回多く喋ってる」

仁「何?まぁ。。俺のほうが遅く出て来たしな(汗」

陽「俺は・・・2回(泣」

光「光でてな〜い!」

大「俺も〜!!」

すみれ☆7/2 16:19:152204cfnacloQpOVtw||596
ホント、面白いですねぇ♪
次の章が楽しみです♪>n<* >v<* >c<* >w<*

すみれ☆7/2 16:20:32204cfnacloQpOVtw||652
櫻との関係は!?みたいな。。。

沙織7/2 17:53:292181cf0d104I1IE7A||30
そうです〜ww
次回は櫻と仁の関係について・・・。
仁「南。今度は、俺が出る回数の方が多いな!」

南「・・・。俺が勝ってやる!!」

琴「私は?」

陽「俺はでないんか?」

櫻「私は?主人公だョ!!」

★愛華★7/2 18:57:62181cfDifm3U5mB/E||607
沙織様
お久しぶりです。
( ゚Д゚)・・・・・。
なんかσ(´A`うち)の【秘密の恋心】に似てる…。(ぁ
古川のライバルで
西園寺財閥の西園寺 彼方…。
きゃあああああああああ!!(狂
似てる…。似てる…。似てる…。(ウザ
お話は面白いですw

沙織7/2 22:30:532181cf0d104I1IE7A||102
すいませ〜ん!!
私も、頭の中で考えて書いてるもので!
私も、途中でそれに気がついたんで変えましたよ〜!フッフッフ・・・。
ちゃぁ〜んと、仁を彼方より嫌な役にしときましたからね♪
ちなみに、色が黄色なのはあまった色でしたw
すみませんでした〜ww
感想ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX