戻る
856初です!「STAR☆」☆ひとみ☆6/12 15:28:252102cfraygBgamVnY
私、森下れいな、は今日から高校3年のバリバリ女子高生☆

☆ひとみ☆6/12 15:30:152102cfraygBgamVnY||613
いつもと変わらず一人分のパン焼いて、コーヒー入れてってなかんじで
テキパキと準備をする。
というのは、親、両方とも死んじゃっていないんだ〜。
でも淋しいとか思ったことないんだよね☆
親に捨てられた私は小さい頃から修道院?みたいな
そーゆー世間から可哀想な目で見られてる子供がたくさんいるとこで
育ったんだ☆

☆ひとみ☆6/12 15:30:472102cfraygBgamVnY||56
シスターとかお祈りとか神様系のことと関わってきたけど
私はそんな神様とか信じてないけどね・・。笑)
高校生になればこの施設から出たい人はでてもいいってことになってて
高1の春、私は施設からの援助?で高校にも行ってるしアパートの部屋
も借りてて普通の高3なんだ☆
バイトのお金だけだからちょっとキツイけど。。笑)
ってなわけであたしの説明は終わり☆
あたし時計を見てかなり慌てた。電車の時間がやばい!!
いそいで化粧品とかプリ帳とか今の女の子にはかかせない物を
バックになげいれた。そして携帯をポケットにいれ、急いで駅まで小走り。

☆ひとみ☆6/12 15:31:212102cfraygBgamVnY||337
一息つく暇もなく電車に乗り込み、同じクラスで仲良しの絵美を見つけた。
「れいな〜おはよっ!今日から三年じゃん☆同じクラスでよかった〜」
「うん・・」
あたしは走ったので疲れててそれ以上いえなかった。
「あんた走ってきたの?汗かいてるし。今日から転校生もくるし、リョウ君
とも会えるじゃん!っていつも会ってるか(笑)」
「いつもじゃないし!!お互いバイト休みな日だけ・・」
言うの忘れてたけど、あたし一様7ヶ月付き合ってる同じ高校の
彼氏がいるんだ☆言ってきたのは向こうからで・・。ってなかんじ
「リョウ君またモテモテ毎日がはじまんじゃん☆とられないようにちゃんと
しばっときなさいよ〜」

☆ひとみ☆6/12 15:32:182102cfraygBgamVnY||502
いちよリョウは後輩に人気があって告白とか珍しいことじゃない。。
「しばるってあんた・・笑)絵美もつくんなよ彼氏!告白ことわってばっかりじゃん」
絵美は小柄でぱちくり目の妹みたいな印象がある。
「だって、あたしがかっこいいって思う人みんな、れいなファンなんだもん!だから
今日くる転校生いい人だったらねらうんだ★!」
「今日来る転校生って男だったんだ〜」
そんな話をしてる間に学校前の駅についた。(学校前が駅なんて便利でしょ☆)
教室に入るとマリとスーがちかよってきた。
マリとスーも仲良くていつもこの四人で行動してる。この二人もモテモテで
影でファンとかできてる。

☆ひとみ☆6/12 15:33:12102cfraygBgamVnY||619
「おはよ!れいな、絵美!今日、転校生くるじゃん!今日、髪あげたんだけど
どう?」マリはかなりのハイテンションでいってきた。
スーはとなりで化粧なおし・・。(笑)
すかさず絵美が口をとがらせて言った。
「マリ、S高にかなりイケメンの彼氏いるじゃん!スーだって今、告白されて
考え中なんでしょ〜!!あたしにゆずってよ!」
この三人がもめてる間に担任が入ってきて話を途中までしてるとこだった。
この学校の教師はなぜかあたしらとリョウのグループには何も注意すらしない
反抗とかしたことないし、そんなガキっぽいことしないのに〜!!

☆ひとみ☆6/12 15:33:372102cfraygBgamVnY||193
「じゃあ新しいクラスメイトを紹介する。高城君。。ごほっ。入って。」
ガラガラ。。。いつの間にか絵美、マリ、スーも静かになって入り口の方
にくぎずけになっていた。
                        ☆TUZUKU☆


意見おねがしまする☆
なんか大変やぁ。。

☆ひとみ☆6/12 15:54:452102cfraygBgamVnY||138
間違えて完了おしちゃった。。

おぐ6/12 16:17:102211cfxcZjPFg3Yz.||478
頑張って下さいネ☆☆応援する!

オショウダニ6/12 16:17:352202cfwKIgBablNMk||282
どんまいです!!内容はめっちゃおもしろいっす。

恵梨6/12 22:7:72192cfLD0fwPo7xmU||161
がんばってください♪どんまいですよw

☆ひとみ☆6/13 14:7:32102cfraygBgamVnY||995
みてくれた人がいただけでうれしいです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー