戻る
8564____________いつもどおりの夜あけみりん7/1 11:56:492191cfBlICIcKqYK6


_________いつもどおりのあけ


何回目の苦し紛れの嘘?

そっと撫でられた髪が喉に絡み付く
まるで見透かした言葉の裏に
臆病なあなたがいることを そしてその存在を
見抜けないまま夜を迎える



みりん7/1 11:57:472191cfBlICIcKqYK6||18
Mist


このまま そのまま あなたのままで


どこまでも続く階段を
先の見えない繋いだ手の向こうを
霧にぼかされた露が
崩れる音がした

駆け上がる 階段を
靴音を響かせて
雑音を打ち壊して

後から


そう 春の雨は霧に紛れたまま


どこまでも続く階段を
手に入れて
抱き締めて
囁いて
どこからか交わした音色にのせて
誓った夢の味

誓わないと 誓います。
誓えないと 誓います。

そっと 誓うことはないのだと


誓います。


みりん7/1 11:59:392191cfBlICIcKqYK6||655
Maria


いつもどおりの笑顔を掻き消して
火傷の痕を隠したまま
ふと肌に触れる床の冷たさに
愛しさを感じる

夢なら今更醒めている頃でしょ?
迷い込んだ
気の知れない
空気の冷たさに
愛しさを感じる

あなたの瞳が向けられた私の眼が
今も哀しさを秘めているというのなら
今も愛しさを伝えるというのなら。


私はひとりだけじゃない


そう伝えて。

甘い風色のチュールが私を包んで
静かに頷くだろうから


みりん7/1 12:2:52191cfBlICIcKqYK6||167
Funny?


まぶたの裏が熱いんだ


熱を灯して いるように


よるは夜のまま 密そめやかに
空気を飲み込んだとしても
このいきぐるしさ は抑えきれない

いっそ何かの所為にして
例えば明日の所為にして

ただ黙って泣く君を捨てて

生えてもいない
気配もしない
薄い背中の羽根に頼って

どこか 遠くへ
どこか遠のくひかりを追って

記憶の中へ沈んでゆこう
溺れかけても
目の前が暗くなければ
しつこいくらい固執し続けた世界が
まだ絡めたまま
掬い取ったのなら


みりん7/1 12:2:132191cfBlICIcKqYK6||780


どこか 遠くへ
生えてもいない羽根を頼り
貪り尽くした痛みの限りを持ち
飛んでいこうか


そしてまた醒める夢に目覚めるこころに


そう まぶたの裏が熱いんだ


永遠なんて誓えないくせに。



みりん7/25 11:53:552191cfB/jai/.Efz6||368


−−−−−−−−−−−−−−−−−

未鈴7/28 15:29:572191cfB/jai/.Efz6||857
失礼しまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX