戻る
8568届かぬ光と夜の中、ミンストレル7/1 20:11:362182cf.lex2WnFDgU
明確な答えも無く、何処へ辿り着くのかも解らない、だから人は問うのだろうか、

何処へも行けず、何にも触れず、それ故、人は生きるのだろうか、

そんな不思議な様で当たり前な時間、一緒に過ごしてみませんか

ミンストレル7/1 20:12:312182cf.lex2WnFDgU||415
立ち寄った村での収穫を祈るお祭り、そんな一日を過ごした後
やはり荒野の真ん中で、焚き火に向かいて今独り…

「天には下界を見下ろして民の祈りに涙する神がいる…か、本当にいるのかな」
『信じる事で具現化されし存在』
「信じる事のみで存在する神とその者に創られたとする人間、ニワトリとタマゴだね」
『自分達の力の範囲外のものを論理的に認めるための性格上から言っても神が後だろう』
「そうだとするとあまりにも皮肉だね、自らが創り出した者の為に行なわれる争い」
『人は得てしてそう言った者であろう』


ミンストレル7/1 20:12:392182cf.lex2WnFDgU||10
静かに目を閉じゆっくり思いを馳せるのみ、暫しの沈黙と共に夜の帳は下りてゆき
そうして疑問の代弁者と悠久なる黙考師の時間は動きつつも変わらずに流れていく

xvf7/8 0:2:332182cfWCaonvjuupk||530
壁|x・・f )ノ これはいい詩ですね。10回ほど読み直しました。

桃きいろ7/8 17:13:195915cfcKi1QK9fJLc||572
こんにちは^^
今日より若い日はない・・・。
ということですね。当たり前だけど、ちょっと忙しい日々を過ごしてると
おろそかにしがちな、日常・・・。

ミンストレルさんの詩は大好きです(*ノェノ)

キラーマシン7/31 9:13:412111cf0SCEj89SyaQ||897


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX