戻る
857カルクの冒険 第7章☆セインズ☆6/12 15:39:292202cfgViUdRlBf8Q
リカバリーで前のキャラ消えました^^;

           〜あらすじ〜
山賊に見つかったカルクはどうなるか??

「ど、どうするか・・・・・」「みつけたぞ!!!」「げげぇ!!」
山賊が現れた!!山賊の攻撃!!カルクに19ダメージ!!
カルクの攻撃!!山賊に9のダメージ!!

☆セインズ☆6/12 15:48:252202cfgViUdRlBf8Q||26
山賊の攻撃!!カルクに45のダメージ!!カルクは戦いに敗北した・・・」
「ぐっ・・・・・・・」「金はいただいたぜ!!!」「お、こいつはぽよじゃねぇか??」「ちょうどこいつは城下の依頼だな!!ぽよだけもってくぜ!!」

ぷっち6/12 15:52:132225cfWeU1xdzW5D6||973
改行がなくてメッチャ読みにくいw

☆セインズ☆6/12 15:53:412202cfgViUdRlBf8Q||338
「ん??ここは??」「気づいたかい??」「どこだここ!!」「ここはエルフの村だよ」「あんた狼谷で倒れたところをうちの息子が助けたんどよ」「す、すいません^^;」カルクは少しきまずいかった。「そうだ、あんたのフェアリーもいるよ下にきな」「は、はい^^;

☆セインズ☆6/12 15:54:212202cfgViUdRlBf8Q||510
あしたまた書きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー