戻る
8570とりあえずKozue7/2 17:38:51988cfcD0yG7F7qTk
初めまして。
カキコしようと思ったけど題名がまだ決まってないので、とりあえずカキコします。
忙しいのでなかなかカキコできませんが、適当に更新して行こうと思います。
終わりをまだ考えてませんが…。スタート!!

Kozue7/3 1:46:201521cfnUZiq5oDsZQ||951
母 「早く起きないと遅刻するよ!!」
真帆「は〜い・・・・」
母 「沙紀!アンタも早く起きなさいよ!!」
沙紀「ZZZZ」

今日も朝からお母さんが怒ってる。
アタシは低血圧なんだから許してよね…。
あっどうもこんにちは。アタシ、天野真帆です。
どこにでもいるような感じの女子中学生。(3年生ね。)
でも実は、お母さん、お父さんとアタシは血が繋がってないんだ…。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX