戻る
8573とりあえず、ギャグリレーを書いてみるU7/3 17:28:596042cf2eVqcPPe0X.
続きドゾ〜


でも見た目が怖かったせいで彼女が全く出来なかった。

(`・ω・´)ゝ7/3 21:25:422182cfUKmGuku9h8I||665
クマ猫は彼女作りの旅に出よう!
そう決心したのだった。

沙織7/3 23:37:82181cfI8OB3xZkKmA||728
まず、クマ猫が向かった先は・・・

チェリー姫7/4 12:49:112218cf4CCGL56lSrM||220
風俗店だった。

沙織7/4 18:2:532181cfUxyN.QqPyw.||694
風俗店に入った瞬間、クマ猫は倒れた。
目を覚ましたクマ猫が居た場所は・・・

チェリー姫7/4 18:50:192218cf4CCGL56lSrM||676
ゴミ捨て場だった、しばらくそこでゴロゴロしているとゴミが爆発したので、とばっちりを受け、どぶ川に飛ばされた。

7/4 19:51:221252cfFA1PBq25Ykk||802
口には大量の鮒が。

桔梗7/4 22:12:522221cf63gtvY9.d/6||984
一応クマ猫だし、臭かったけど鮒を食べた。
すると…

マハザン7/5 1:20:122102cfXZy02qfwov.||981
栄養満点だった。
「な、なんだ・・・。このあふれ出るエネルギーは・・・!?」

★キッド★7/5 14:32:132032cfVNVkgdOJcuc||801
クマ猫からどす黒いオーラが吹き出ている。

じゃんけん7/5 16:15:292101cfPhYRKwOrJQk||138
そのどす黒いオーラはどぶ川であそんでいた子供たちに害を及ぼした。

ヨウヘイ7/5 17:4:575914cfm8fWeJMdiOc||148
しかしすべては夢だった。

七実7/5 17:21:365917cfDQu1Oy0MPIE||653
だけど正夢になって逮捕されたw

7/5 17:39:442201cfxgrYgr8XsDk||919
二度目の逮捕を終えた警察官は・・・
「いつぞやの化け物〜!」
と叫んでクマ猫を逃がしてしまった。

チェリー姫7/5 19:58:422218cf4CCGL56lSrM||773
それから5年〜
クマ猫は自分と同じゾンビのメスクマ猫を見つけ,幸せに暮らしていたはずだった・・のだが

七実7/5 21:11:95917cfDQu1Oy0MPIE||268
ある日じつはメスのクマ猫が本当はちゃんと生きたクマだということがわかり別れた…

桔梗7/6 16:30:532221cf63gtvY9.d/6||383
やっぱりゾンビのメスクマ猫なんて居ない、とあきらめかけていたその時!

じゃんけん7/6 17:17:562101cfPhYRKwOrJQk||443
どぶ川で遊んでいてどす黒いオーラによって害を受けた子供たちが襲い掛かってきた

チェリー姫7/6 18:46:132218cf4CCGL56lSrM||852
クマ猫は子どもたちに勝った。そして気絶した子どもたちを・・・

七実7/6 19:53:405917cfDQu1Oy0MPIE||186
つかまえて改造し、自分の体にして熊五郎という名前にした。

7/6 20:33:106035cfi0mVt6KK.UQ||400
そして熊五郎と一緒に旅に出た

ヨウヘイ7/7 17:13:295914cfg3vSEYnADTk||678
その3時間後、

(≧∀≦)7/7 18:43:272111cfsJmCMRnYocg||569
熊五郎はクマ猫においしく調理されました♪

チェリー姫7/7 19:22:382218cf4CCGL56lSrM||781
メニューはクマ五郎のパスタ、シチュー、グラタン、クッキー、アイスクリームでした。クマ猫はいただきますをして食べ始めました

七実7/7 19:58:445917cfDQu1Oy0MPIE||220
だけど熊五郎は死体から改造して熊五郎になったので腐っていました。
だから食中毒になりましたw

市丸ギン7/9 16:8:452219cf6pUYYLk0VRA||498
食中毒の熊五郎が向かった先は
な・なんと
「ランスフェアリー」
のところであった

Kozue7/9 17:20:371988cfwLBsK1fyM3k||795
「ゴルァ!ランスフェアリー!!くま猫なんて弟子にしやがって何様のつもりだァ〜〜〜〜!!!!!!!!!」
熊五郎は怒りのあまり倒れた。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX