戻る
8580*夢*メロンソーダー7/4 18:47:392228cfxulgKX0yVVU
キャラは、
藤岡 由佳梨(11)明るく、スポーツ抜群でピアノ、たいそう、テニスを習っている。将来の夢は保育士

山本 ゆずゆ(11)スポーツより勉強のほうが得意で由佳梨の親友。ピアノを習っている。将来の夢は保育士

中村 芙美(11)スポーツも勉強も抜群。ゆずゆと由佳梨の親友でピアノと塾を習っている。将来の夢は保育士

メロンソーダー7/4 18:59:282228cfxulgKX0yVVU||781
「ゆずゆ、おっはようー」
「由佳梨、おはよ」
「由佳梨、ゆずゆおはよー」
「芙美!おはよー」
「芙美、おはよ」
「あっ今日ピアノあるんだ・・・嫌だなぁー」
「ピアノ嫌いならやめればいいじゃん。」
「ピアノはゼータイやめれない」
「なんで?」
「だって将来の夢が保育士だから」

メロンソーダー7/5 15:24:362228cfxulgKX0yVVU||311
「ピアノの技術必要でしょ?」
「別に、必要ないでしょ・・・・?」
「ねえ? ピアノやってないヒトもいるし・・・・」
「ぇ!? マジ!?知らなかった・・・
 でも、じゃあ何でみんなやってるの?」
「何となく・・・?」
「だよねぇ?」
「でも、保育園では、先生ピアノ弾いてたじゃん?」
「それは、園児が居ないときに、覚えてたんじゃないの?」

メロンソーダー7/5 15:32:532228cfxulgKX0yVVU||231
   キーンコーンカーンコーン
「あ・・・チャイムじゃん」
  ガタガタッ
先生「みんな、おはよう(ニコッ)それでは、転校生を紹介しますね」
?「転校生の、川島 拓也(かわしま たくや)です」
女子(カッコイ〜!)
「か、かっこいい・・・」
「ホント・・・」
「そうだね・・・」
先生「席は・・・中村の横だな」
(うそっ やった〜)
拓也「よろしく」
「よろしくね♪」

メロンソーダー7/5 15:33:232228cfxulgKX0yVVU||991
ちょっと、ミスしました><;

沙織7/5 16:56:162181cfw.yCYfg2W/2||926
すみません!
思い浮かばないよ・・・。
自由に書くって事でOK?

メロンソーダー7/5 19:14:212228cfxulgKX0yVVU||269
いいよ♪

メロンソーダー7/6 20:22:562228cfxulgKX0yVVU||942
書けない・・・・;;

沙織7/6 22:1:132181cfgF08DjVDwK.||23
完了しちゃったの??もったいなぃ・・・。
ウチも、ごめんねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX