戻る
8584*詩*すぃーと♪7/5 17:18:91243cfGUt3S6dfXlk

すぃーと♪7/5 17:24:401243cfGUt3S6dfXlk||146
   恋愛

気がつけばあなたを見てしまう。
気がつけばあなたを探している。
もう無理だと思っても。

あなたはあたしじゃダメなの?
・・・・・あたしはあなたじゃナイとダメだよ。。

99%違う子に気持ちがいっても
1%でもあたしをおもってくれるのなら
あたしは全然いいよ。。

だってこんなにスキって思ったのは初めてだもん。


大好き。

すぃーと♪7/5 17:28:321243cfGUt3S6dfXlk||540
あたしは
ぶさいくだし、
頭悪いし、
運動神経抜群じゃないし、、、。
でも絶対負けない事があるの。

それは「あなたを愛する気持ち」
これだけは絶対負けない!!

すぃーと♪7/5 17:33:351243cfGUt3S6dfXlk||320
「大好き」
心の中では何十回、何百回言ってるのに
なぜ言えないのだろう・・・。


たった4文字なのに・・。
あたしにもっと勇気があったらな。
気持ちが伝えられるのに。

すぃーと♪7/5 17:36:31243cfGUt3S6dfXlk||52
泣きたいよ。

あたし以外の子と喋ってると・・
不安になっちゃうよ。

あたしを見てよ。

すぃーと♪7/5 17:38:01243cfGUt3S6dfXlk||864
あの人と両思いになれますよう・・・

何回も何回もそう祈るの。
だってこんなに広い世界の中で
出会えた確率ってすごいでしょ?

あいち7/9 11:54:532205cftBxYlfDn4tU||615
すぃーと♪サンの詩って女の子で共感出来る人多ぃんぢゃないでしょぉか???
ホントにその気持ちわかるぅぅぅぅぅ!!!!!
ってかすぃーと♪サンって始めたばっかなんだ!!!また、ぃろんな詩書いてくださいねぇぇ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX