戻る
8592*宇宙約束*『真実』★愛華★7/7 17:2:582181cfDifm3U5mB/E
*第一話『約束のクローバー』*→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8517.html】
*第二話『祐の秘密』*→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8540.html】
*第三話『人質』*→【http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8566.html】

↓秘密の恋心
続編→『http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8488.html』

の下の方に全部の話のアドがあります。…多分。(マテ
ぇー。だいぶ空いたのはスレが流れるのを待っていたからであります。(誰
それと、話ができていなかったからぁ♪(ぁ
大丈夫♪二話ぐらいできてるから♪
んじゃ本編どぞw

★愛華★7/7 17:8:232181cfDifm3U5mB/E||486
望「私が…人質…?」
ガル「ぃやA。悪く言うと人質と言うことだ。
    だが、良く言えばユウのモノ。つまり、地球で言うと…。
    婚約者と言うことになる。」


腕を組みながら言った。

望「・・・です。」

顔を伏せながら言った。

ガル「ん?」
望「絶対に嫌です!大体地球征服ってなんですか?
  私には私の生活があるんです!祐君!今すぐ地球に戻して!早く!」

★愛華★7/7 17:14:442181cfDifm3U5mB/E||397
望は祐を指差しながら一気に叫んだ。
祐はそれを静かに見ていた。しばらくしてフッと笑い、言った。

祐「嫌だね。

祐は冷ややかに言った。

望「なっ…。」
祐「望はもう俺の専用食料に決まっている。地球各国の代表も
  それを了解した。俺に逆らう意味は望にはもうない。」


キッと望を見据え言った。その瞬間望はフッと意識を失った。
それを祐は抱き止めた。

★愛華★7/7 17:16:12181cfDifm3U5mB/E||887
ガル「ユウ、今のはやりすぎだ。催眠術をかけたな?
    それと、お前のあの術を…。」

祐「さすが父さん。判ってるね。だけど俺、思い通りに
  いかないのって嫌いなんだよね。」


いつもと違った顔でいった。そしてそのまま望をかかえ別室へと
連れて行った。

ラン「・・・。」
ガル「困ったものだ。…ラン、通信をきるぞ。」
ラン「はい。」

プツッという音と共に画面が消えた。

★愛華★7/7 17:25:112181cfDifm3U5mB/E||19
*―そのころ地球では…―*
佑弥「おばさん!望は?」
母「まだ帰ってこないわ…。まったくどこに行ったのかしら?」

そのころ地球では望は学校を出たきり行方不明になっていた。

千佳「佑弥!望は!?」

千佳がドアをバンと開けながら言った。

佑弥「千佳ちゃん!それが…まだ…。」
母「千佳ちゃん、何か知らない?」

千佳にバタバタと近づき言った。

千佳「…!!そういえば帰り際に『ちょっと気になる事がある』って…。
    望が…。」


そのとき家のチャイムが鳴った。

★愛華★7/7 17:30:172181cfDifm3U5mB/E||438
佑弥「望!!」

佑弥達はドアを開けたがそこにいたのは
サングラスをかけた黒ずくめの男達だった。

佑弥「えっと…。何でしょう…?」
男「井戸 佑弥様、内田 千佳様、そして望様のお母様ですね。
 我々にご同行願います。」

佑弥達はわけが判らぬまま車に乗り込み、なぜか判らぬが国会まで
連れて行かれた。

千佳「なんで国会…?」

そう思いながらも男達に案内され現首相と面会した。

★愛華★7/7 17:37:462181cfDifm3U5mB/E||929
首相「お初にお目にかかります。」
母「は、はぁ。こちらこそ…。しかし何故この様な…?」

首相は座っていたい椅子からゆっくりと立ちあがりいった。

首相「貴方様のお嬢様…。望さんは今人質として捕らえられています。」
佑弥「ぇ…。人質って…。」

首相はため息を付き言った。

首相「貴方様方がご存知の川口 祐君ですが…。彼がやりました…。」
千佳「うそ…。川口君が…?」

またもやため息をついていった。

首相「唐突ですが彼は地球とは別の星から来た宇宙人です。
  このことは世界各国の大統領等の世界代表は知っております。」

★愛華★7/7 17:43:172181cfDifm3U5mB/E||564
母「ちょ、ちょっと待ってください。川口君が宇宙人?
 そんなことあるわけ…。」

首相はゆっくりと席に付きさらに言った。

首相「彼ら宇宙人は…つまり彼らの星、キュラ星と言いますが
  キュラ星は地球を征服しようとしています。」

両手を組み顔うずめながら暗い声で言った。
『征服』…。その言葉に三人は絶句した。

首相「そして川口君は…。本名ユウ・ガレーラといいますがユウ君は望さんを
  くれるなら地球征服の条件を緩くしてもいいと言っています。
  実際、キュラ星の化学力、戦力…。地球のすべてをもったとしても
  とてもかないません。」

首を横に振りながら言った。

★愛華★7/7 17:48:152181cfDifm3U5mB/E||944
佑弥「じゃぁ望は…。望はどうなるんですか!?」
首相「今、ユウ君と通信がつながっています。」

そういうとなにかボタンを押しパネル状の画面が出てきた。

祐「ぁ♪首相、大体説明終わった?」
首相「はい。」

首相の声は少しおびえていた。

千佳「川口…君?宇宙人って本当?」
祐「ん?確か千佳ちゃんだったね。そ♪今はスペース・シールドで
  人間の姿だけど。ちょっと待って。すぐ消すから♪」


そして祐の回りが少し光ると鋭い牙と真っ白い翼が現れた。
三人は一斉に息を呑んだ。

★愛華★7/7 17:53:562181cfDifm3U5mB/E||309
母「なっ・・・なっ・・・。」

望の母は卒倒した。

佑弥「おばさん!祐!!望はどうした!?」

佑弥は望の母をソファに運びながら叫んだ。

祐「望はここ♪」

そういうと画面をずらし望の姿を見せた。
そこには制服だったはずの望ではなく露出度の高い
スカート丈が短いワンピースを着て静かに眠る望がいた。

佑弥「望!!祐・・・お前何が目的だ!?」

祐はクスッと笑った。

★愛華★7/7 18:0:282181cfDifm3U5mB/E||240
祐「ぁれ?首相言わなかったの?僕はキュラ星人と地球人との
  ハーフで人形の…吸血鬼だ…って。」

千佳「きゅう…け…つき…?」

千佳もさすがにクラッときたようだ。

祐「そ♪それでキュラ星人は好き異性の血しか吸わない。
  首元に噛み付いてね♪」


そういうと望に近づき指を舐めた。(笑

望「ん…。」
祐「まっ。舐めたりもするけど♪うまっ。」

唇をペロッと舐め言った。

佑弥「望を…。望を帰せ!」

★愛華★7/7 18:5:442181cfDifm3U5mB/E||212
祐「ぁれー?望、僕にくれなかったら地球破滅だよー?」

ニヤッとしながら言った。

祐「望を取り戻したとしても住む世界がなかったら…
  意味ないよねぇ?」

千佳「川口君じゃない…。川口君!自分を取り戻せ!」
祐「君に言われる筋合いはない。」

祐は冷たい目で千佳を見て言った。

望「ん…ぅ…。私は…。」
佑弥「望!」

望はゆっくりと瞬きをうち呼ばれたほうを見た。

★愛華★7/7 18:15:42181cfDifm3U5mB/E||597
望「祐君…。あの人、誰?
佑弥「は?」
祐「ん?あの人は望にはまったく関係のない人だよ。」
望「でもお母さんがいる…。それに千佳も…。」

祐はクスッと笑って望にキスをした。

望「祐…君?」

その時佑弥は気づいた。望のいつもの反応と違う。
しかも目がうつろだ。俺の事も忘れている。

佑弥「祐…。お前、望に何した?」

ピクッと祐は反応した。

★愛華★7/7 18:19:592181cfDifm3U5mB/E||884
祐「なぁんのっことぉ〜♪」
佑弥「とぼけんな!お前望に…。」

いいかけたその時望が立ちあがり祐の前に立ちはだかった。

望「貴方が誰なのか知らないけど、祐君にそんな口の利き方
  許せないわ。」

佑弥「望!思い出せ!」

望は頭をブンブン振り佑弥の言葉を振り払うかのように言った。

望「私の名前を…気安く…呼ばない…で!」
祐「…望、こっちを向いて。」

薄ら笑いを浮かべながら言った。

★愛華★7/7 18:26:112181cfDifm3U5mB/E||288
望「ぇ?」

振り向いた瞬間に祐は目をカッと見開いた。
その瞬間望はフッと意識がなくなり倒れた。

佑弥「望!」
祐「じゃあね♪」

望を抱えながらニッコリ笑い手を振った。すると画面が消えた。
消える瞬間佑弥は何か叫んだが聞こえなかった。

祐「ふう。よかった。ギリギリ。」
ラン「よかったですね。記憶は戻らないで。

祐は笑った。
祐「本当。僕の身内しか知らない事だからね。この術は…。」
〜TO BE CONTINUED〜

★愛華★7/7 18:33:572181cfDifm3U5mB/E||680
作者「終わりましたぁ。今日は少し長かったですね。
    疲れた・・・。」

望「はぁ。演技って大変。」
佑弥「ほんと。ダルイ。」
作者「黙れ♪今日はめっちゃ機嫌わるいからすぐヤるよ。」
祐「ぃぃよ。僕も催眠術使うから♪」
作者「ぁ。それはやって。最近寝不足で…。」
祐「じゃぁ、遠慮なく。・・・。」
作者「Zzz・・・。」
千佳「感想待ってますw」

ミル7/7 18:51:132194cfWgF97ahQAeQ||479
久々に千佳ちゃん出てきましたね〜^^
記憶をなくす術ですか、面白そうですね^^
けど、その術にはかかりたくないですね(=0=)
私も最近寝不足なので催眠術を使いたいです♪
これからもがんばってください。

チェリー姫7/7 19:16:542218cf4CCGL56lSrM||402
キャー><すっごく面白くなってきましたね←(こんな風に書くと今までのが面白くなかったのか,って感じなんですけど決してそんな事はありません)
望、佑弥の事忘れちゃったんですか・・,裕の秘密の術って,続きが気になります〜

★愛華★7/7 21:33:562181cfDifm3U5mB/E||72
ミル様
作者「ぅほっ!書いた直後に感想がw
    まぁなんて嬉しいのぅ。」

望「日本語変だよ。」
作者「そうですw記憶を失くす術です。(サッソクネタバラシ
    ぁ、やっぱり?私もヤダ。
    ですよねぇ?催眠術、人にかけてやりt(強制終了」

祐「ぃぃよw記憶なくす術かけて上げる。」
作者「記憶はダメ。」
祐「チッ。僕をいい役にしてやろうと思ったのに。」
作者「何か?」
祐「別に♪」

★愛華★7/7 21:40:272181cfDifm3U5mB/E||758
チェリー姫様
作者「感想(人∀`●)アリガトォ♪
    やっぱり?やっぱり?面白いー?ニャホーイ♪」

望「やっぱ壊れた…。」
祐「ぁと一つ。僕は『裕』ではなく『祐』です。
  。゚(゚*´Д⊂グスン」

作者「本当だねぇ。毎回のように間違えられてるねぇ。」
佑弥「そうです。望に忘れられました;;」
望「佑弥!役どころだから!本当は忘れて…。…あなた…だれ?」
佑弥「ぇ…?」

久代7/8 18:35:22191cfv.RupzJBziM||465
記憶をなくす術・・・ですか。
すごい術ですね^^
私はかかりたくないです。
次回も楽しみです♪これからもがんばってくださいね♪

狐雨7/8 18:51:232195cfBgCSzFbvCoo||404
こんにちわぁっ
ラキシスのデータなくなっちゃったのでラキ♪です!
ラキシス同様ラキ♪で『様』いりません!
皆さん『記憶なくす術』かかりたくないみたいですけど・・・
私はチョットかかってみたいデス♪(ぇ
でも佑弥クンカワイソウですねぇ
催眠術はかかりたくないカモ・・・
部活とか遅れるし・・

ぁと祐クンまちがえてごめ〜ん
なぁ〜んてねっ(ぅわっ 悪魔ッポ
キャハハッ
露出度高いワンピースは
ぜぇったい×2着たくない!!

でぁ\(・_・#)
 

狐雨7/8 18:53:262195cfBgCSzFbvCoo||20
あれれれれ?
狐雨デスネ?
どうしたんですかね? 
まぁおいときましょう

ラキ♪7/8 19:2:562195cfBgCSzFbvCoo||335
ラキ♪になりました
ご迷惑をおかけしてスイマセン

★愛華★7/9 12:53:72181cfDifm3U5mB/E||3
久代様
作者「感想(人∀`●)アリガトォ♪
    そうです。記憶をなくす術です。ぁ。やっぱり?
    そうですよねぇ。んなものかかりたくありませんよねぇ。」

佑弥「なぁに一人でベラベラ喋ってるんだよ。」
作者「ごめんねぇww」
望「作者は…わかる…。だけど…あなただぁれ?」
佑弥「ぇ。まだ戻ってないの?」
祐「悪いねぇ。僕しか解けないから♪その術は。」
作者「次回をお楽しみにぃ♪」

★愛華★7/9 16:41:42181cfDifm3U5mB/E||249
狐雨様、もといラキ♪
作者「…一瞬迷いました…。
   術にかかってみたいとな…?ニヤ。」

祐「本当にかかりたいですか?…ではどの記憶がいいですか?
  お望みどおりの記憶を消しますよ…。クス。」

望「そこの二人。読者様に失礼だよ。」
千佳「私は望の事を忘れさせてほしい…。」
望「ぇぇ!?どうしたの?千佳…。」
千佳「なんで私の想っている人ばかりとっていくの?望…。」
望「千佳…?」

★愛華★7/9 16:42:242181cfDifm3U5mB/E||81
作者「ぅわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
    まぁた完了おしちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    それでも皆さん見てくださいねぇww」

久代7/9 18:9:552191cfv.RupzJBziM||142
完了が押してあってびっくりしました^^;

★愛華★7/10 19:10:522181cfDifm3U5mB/E||246
久代様
作者「どもwぁ。やっぱり?(笑
    もう、私はやっぱバ──────(・∀・*)──────キャ!!でしてねぇ。
    ドジなんかとっくに通り越してるね。(マテ」

望「そぅA♪だって英語のテストで28点取っちゃったんだもんねぇ。」
作者「それは禁句だよぉ♪望chan♪」
望「ぶひゃひゃ!」
佑弥「望…。オヤジになってるよ…。」

ミル7/10 23:38:532194cfWgF97ahQAeQ||241
2度も読ませていただきました。
やっぱり2度読んだも面白いですね(当たり前)
あぁ、後私も『様』はいりません。呼び捨てで結構です^^
英語のテスト28点ですか・・・;
私は定期テスト90点でしたよ♪(自慢です。気にしないでください;)
しかし、ドジとテストの点はちょっと別だと思います。
だから、望ちゃんはそんなこと言っちゃだめですよ^^

★愛華★7/11 16:12:282181cfDifm3U5mB/E||266
ミル
作者「了解いたしましたw90点だとぉ!?うらやましいですのぅ。
    私なんかお母様に数学のテストが33点だったと
    告げた瞬間『33点!!??』と叫んでおりました。(近所迷惑
    ですよねぇ?ドジとテストの点は関係ナッシング〜♪」

望「気を付けます;で、今日の作者はなんでそんなに上機嫌?」
作者「実はさ、今日の音楽の授業が一時間目だったんだけど
    音楽室の前で待ってたら好きな人が通ったんだよ。しかも一人で。
    昨日もあったから嬉しいのなんの♪」

望「…。」

姫歌7/13 17:14:552195cfAqu1BWNgJ/w||629
こんちきしょ〜!祐ウザッ!こうゆう奴には気おつけて〜望c!佑弥ファイト!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX