戻る
8606夢夢詩ベベル7/10 13:37:142201cforKvUEg9Rx.
夢はどうせ夢でしょ

その言葉が悲しくて

自分で夢の続きを描いた

描き続けた線は円になり

転がり続けた円は石になり

坂の終わりで砕けた石は

線の終わりで種になり

夢の終わりに花を咲かせた

あなたは 吹くの

その花を ふぅってふくの

夢は夢 花は花 あなたはあなた

まぁ いっか 私は描くよ

あなたはいつか その夢を・・・

ベベル7/10 13:38:72201cforKvUEg9Rx.||161
<ベベルの一言>

ハイ、ど〜も〜・・・いやぁ〜暑いですねぇ〜
ハイ今から会社で仮眠どす・・おやすみなさいzZ

Cherry7/10 19:31:82191cfYyEQSE2D.hU||791
[壁]*゚ー゚)ノ レイ君、こんばんは♪
暑い…ね☆ すっかり体調崩してて大変な目にあってるさくですよ〜w

“みんなちがってみんないい”ってフレーズ思い出しちゃった…
【夢は夢 花は花 あなたはあなた】
自分は自分 で無理せずに生きたいように生きればいい
そんなメッセージなのかな
なんだか童話みたいな詩に感じたけれど…

今度ゆっくり話せるといいな☆
あちらの話も聞きたいし…(*^-^*)ノシ 少し元気になったかな?
でも 会社で仮眠て(笑

ベベル7/11 8:54:342201cfY6N.vJYrFPA||421
どもども♪ ベベルですこんにちわぁ〜
みんなちがってみんないい・・・これ前にも誰かに言われたなぁw
メッセージは色々ですわよ☆
夢は夢 叶えるのも夢 見るのも夢 価値観なんて人それぞれだしね(^ワ^)
なにかしら感じてもらえればそれで十分♪
あなたはあなた・・・ねw

実はあっちの方は大分進んできております(ニヤ
最近忙しいケドちょこちょこイン出来ているので近々お話しよね☆
夏は色々と体力奪われるだろうし栄養たっぷり取って会社で・・ゴホ
お家でぐっすりと寝ましょうねんzZZ

ナイト7/11 19:42:154324cfuYJw0hB8hdI||602
|w-*≧ノシ お師様こんばんにゃ♪
 相変わらず遅刻魔な弟子でごめんなさい^^;
 素敵な詩なのですw
 不思議な世界をつづった絵本を読んだあとのような、
 そんな気持ちになりましたw
 思い浮かんだイメージは何故かパステルカラーでした
 うん、やっぱりお師様の書く詩はすっきりほんのりで素敵なのです♪
 変なコメントですみません^^;

ベベル7/13 13:22:306038cf97SPKID1tLE||919
ナイトくんこんにちわなのだなのさw

遅刻常習犯に対しての遅刻は挨拶と同意語です(ぇ
気分屋なので会社で童話を読んだらこんなんなりましたw
唯我独尊な自分はオレはオレ お前もオレ・・な、どSなので
ちょっと性格見直そっかなww

感想ありがとです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX