戻る
8615EMERLDKNIGHTPLUS記憶を失くした・キーア7/11 18:46:312191cf/cZWdmfTKcw
EMERLDNIGHT_全1〜26唱『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8283.html 』

〜もう一つの黒影〜『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8453.html 』
〜妖術の持ち主〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8474.html 』
〜もう1人の勇者・・・〜『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8504.html 』
〜妖術と光狼〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8525.html 』
〜過去〜    『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8547.html 』
〜悪意と正義〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8569.html 』
〜ナンバー007〜 『 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8594.html 』

この唱の最後に少しお知らせがありますv

キーア7/11 18:47:22191cf/cZWdmfTKcw||245
風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・

人は時に善になり、時に悪になる

時に人は傷つけあう

この物語は、平和な世界を求め旅をするたった1人の勇者ソラと
 支えていく仲間が、戦い・平和にしていく冒険の記録である―・・・。

キーア7/11 18:50:142191cf/cZWdmfTKcw||15
第8唱 千体の魔獣達 〜記憶を失くした少女〜

あれから何時間経ったのだろうか。
いや、まだ30分も経っていないのだろうか。
俺には長く感じる。この時が―・・・。

ハァハァハァハァハァ

部屋中から荒い息が聞こえてくる。
ざっと100体以上は倒したはずだ。だが、次から次へと増えていくように見える。
皆も体力の限界に近いらしい。

キーア7/11 18:53:512191cf/cZWdmfTKcw||597
ソラ「ハァ・・・れ、レイズ・・・、そろそろ降りて・・・き、きやがれ」

息切れがして、上手く繋げて話すことができない。
それに比べレイズは、ただ中に浮いて俺達を眺めているだけだった。

レイズ「んー・・・。もう少し見学してからね」
リナ「さ、っさと・・・降りて・・こなきゃ・・・私が・・た、倒しに・・・」

リナも随分と体力の限界だ。
周りにいる奴等も汗だくで、立っていられるのがやっとという状態だ。

ソラ(このままじゃ・・・。全員が魔獣にやられる・・!!)

キーア7/11 18:57:22191cf/cZWdmfTKcw||77
その時、ふとある考えが頭にはしる。
70パーセント・・・。
ここにいる70パーセントぐらいの魔獣を一気にやれる方法がある・・・。

俺の思っている方法には、予想以上の妖術を使わなければいけない。
しかし、それだけの妖力を使うとなれば、
今の俺の体力でできるのだろうか?

光狼「ソラ・・・。良い考えが・・お、もいついた・・・よう・・・アル・・ネ」

そういうと光狼(シャオラン)は、回復の妖術を使い始めた。
俺の傷と体力が、光狼へ移っていく

キーア7/11 19:0:302191cf/cZWdmfTKcw||292
光狼「後で・・・ば、いにして・・・か、えして・・やる・・アル・・・」

周りを見れば、皆が俺を見て親指を立て、「頑張れ」といっているかのように
少し笑って見ていてくれた。

今の俺は、傷口も少なくなり、体力も元に近いように有る。
今ならできる。絶対に成功する・・・。

そう信じて俺は右手に集中して、妖術を使った。
光の剣が現れる。
そして、俺は謳った。

キーア7/11 19:3:242191cf/cZWdmfTKcw||130
ソラ「風よ我に紡ぎ 心なりけり鳥なる 風になる鳥になるなり 共にゆく・・・」

すると、勢いよく右手から風が吹き出してくる。
その風は光の剣に渡り、光の剣と風は一体となった。

そして、魔獣達のいる方へ向かって思いっきり剣を振り下ろした。
それと同時に凄い風が一気に魔獣達を襲った。

ヴィラ「さ、すが・・・ソ、ラ・・・だ」

約500体以上は軽く吹き飛んで、倒しただろう・・・。

キーア7/11 19:5:232191cf/cZWdmfTKcw||260
レイズ「・・・、まぁこんなものだろう・・次に会うときを楽しみにしているよ」

レイズはまた、一瞬にして消えてしまった。
また逃がしてしまった・・・。
だが、それはちょっとした幸運でもあった。

今の状態で戦ったら、明らかに俺達が負けるに決まっている。
もし、俺達が元気だとしても難しいだろう・・・。

ソラ「とりあえず・・・。一件落着」

キーア7/11 19:9:32191cf/cZWdmfTKcw||574
         *****

あれから数日。
しばらく、近くの森で休んでいた俺達はすっかり元に戻った。
何せ丸3日間まともに動いていない。

リナ「これから先、どこに行くんだ?」
テン「伝説では、南の森に時の塔≠ニいう時の番人の精霊が居るらしいです。
    そこで、いろいろと聞くつもりです」

そう。俺達の居るところは夜と朝が無い。
なぜなら、ここはずっと昼・・・時が止まっているのだ

キーア7/11 19:11:492191cf/cZWdmfTKcw||18
どうして日にちが分かるのかといえば、鳥が朝になると飛んでいく。
それを頼りに1日が経ったかどうかが分かる。

時の塔というのがあれば、時を動かす方法が分かるに違いない。
それにどうして時が止まっているのか?これは黒影や他の奴等と関係が
あるかもしれないからだ。

ヴィラ「なあ・・・あそこの帽子かぶった奴・・・見た事ないか?」

ヴィラが指差したところには少し大きい帽子をかぶった、女(?)が居た。
あの帽子と服・・・まさか。

キーア7/11 19:13:512191cf/cZWdmfTKcw||296
俺は走っていって、そいつの肩に手を置いていった

ソラ「お前、ラコルか?」

顔を覗けばやはりそうだった。
ショートカットの茶色い髪に、大きな帽子といえばラコルしかいない。

ラコル「誰です?何故私の名前を知っているんですか!!」

はい?何を言ってるんだ・・・ラコル。
とぼけた顔をしているわけでもなく、真面目に言っている

キーア7/11 19:16:252191cf/cZWdmfTKcw||552
光狼「ラコル?・・・またまた誰アルカ」
リナ「どうしたんだ?」

しかし、ラコルの様子はいつもと変わりない。
ラコルは俺達をにらむと言った。

ラコル「私は貴方たちの事など、全く知りません!!」

もしかして―・・・こういうのを確か・・・

記憶喪失って言うんだっけ?

キーア7/11 19:19:352191cf/cZWdmfTKcw||455
ヴィラ「おい。緑核石協会(エメラナイトキョウカイ)はどうしたんだ?」

緑核石協会(エメラナイトキョウカイ)とは・・・
 緑核石(エメラナイト)を悪から守る団体で・・(省略)である。

ラコル「緑核石協会?何ですかそれは」

だめだ。
完全に記憶喪失だ・・・これは。
でも、ラコルがどうして・・・記憶喪失?

ソラ「んー・・・何故?」

キーア7/11 19:20:592191cf/cZWdmfTKcw||309
 ラコルの記憶喪失

時が止まる

 黒影(ブラックアント)と残りの悪の組織

この3つが全て・・1つに繋がる

俺はそう感じた・・・。


*つづく*

キーア7/11 19:21:222191cf/cZWdmfTKcw||859
お知らせ

キーア7/11 19:21:562191cf/cZWdmfTKcw||551
EMERLDKNIGHTPLUS 特別編

キーア7/11 19:22:252191cf/cZWdmfTKcw||453
  苺命がけの 生き残りレース(サバイバルゲーム)

キーア7/11 19:22:592191cf/cZWdmfTKcw||773
ミス;;

命がけの 生き残りレース(サバイバルゲーム)

キーア7/11 19:23:332191cf/cZWdmfTKcw||191
7月下旬〜8月上旬 公開予定

キーア7/11 19:26:512191cf/cZWdmfTKcw||473
***あとがき***
あー・・。昨年にもこんな風に特別編をやりましたねぇ・・(;´▽`A``
題名を1回間違えましたね。上。
ストーリーは、次回にでもお伝えできたらなーと思います。

とりあえず、リアルで言えば「映画」のようなもので、
めったに特別編やら番外編などは描かないので、夏か冬にのみ描いてます

番外編には記憶のあるラコルが登場します〜。
勿論主役はソラですけどね・・・(ウフフ

Σ(・ω・ノ)ノ!今回はスムーズに、しかも早く1日で完成してますよ。

キーア7/11 19:28:112191cf/cZWdmfTKcw||994
続)
 それと只今、小説専門サイトを作成中。
 EMERLDKNIGHTを載せたり、登場人物の絵を作成中です。

 お祭りが始まれば、一時停止しちゃったりして・・(ぁ

感想宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ライノ7/11 19:52:402191cfyyqviaxWRww||566
またまた読みました〜
ラコルが登場だが記憶喪失・・・・なぜだ・・
しかし良いですね〜時が止まってるなんて夢のようですね〜
特別編も楽しみです
次回も楽しみに待ってます〜

空華7/13 17:27:182031cfugNPyUOK282||676
こんにちは^^

ソラの妖術、かなり強いんですね。
今後も仲間たちと頑張って欲しいです。
ラコルも登場と思いきや、記憶喪失ですか……元に戻るといいです。

サイトのほう、できあがったら見に行かせていただきます^^
これからも頑張ってください^^

7/14 0:21:32202cfflaWz7oZhNA||130
こんばんわ。

もうちょっと激戦が繰り広げられるのかな・・・
と、思っていたら、ソラの技で、一気に魔物が退散してしまいました。
激戦をほんのちょっと、期待していたので、ほんのちょっと残念でした(ぇ

しかし、その後、ラコルと合流。
記憶喪失となり、ソラとの記憶を忘れているようですが、
無事に会えてよかったです。

とは言っても、”貴方達のこと知りません!”とか、言われた暁には・・・
ヘコみます。僕だったら。
まぁそこは、ソラの精神の強さに任せて(変な所で任せている

次回も楽しみにしています。

7/14 0:21:72202cfflaWz7oZhNA||455
追記・・・

夜と朝がない森で、朝になると、鳥が飛んでゆく・・・
というのは、どういう状況なのでしょうか・・・
鳥というのは、昼には飛ばないものなのですか?
宜しければ、応答、よろしくお願いします。

キーア7/14 16:9:482191cf/cZWdmfTKcw||668
ライノ
 毎度感想有難う御座います〜(* ̄▽ ̄*)ノ~
 ラコルの記憶喪失になった理由は、次の話で分かるはずなのですよw

空華
今は強くてもだんだん弱くなるキャラかもで(-_-;ウーン
その辺りはまだ未定ですので、強くなるかもですw
ラコルの記憶は当分戻りそうにありません(多分

キーア7/14 16:13:232191cf/cZWdmfTKcw||124

んー・・。もう少し激戦続けた方がよかったですかね〜。
私の場合長くしちゃうと長くしちゃうで、かなり時間がかかっちゃうので
今回はさささっと済ませてしまいました(;´▽`A``

>夜と朝がない森で、朝になると、鳥が飛んでゆく・・・
というのは、どういう状況なのでしょうか・・・
鳥というのは、昼には飛ばないものなのですか?

ソラの住んでいる表の世界ではなく、裏の世界では鳥は朝に大量に飛び
昼間は数匹飛んでいるだけなので、そうかかせていただきました。
分かりにくくてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

オギワラ7/14 23:28:02212cfBcsmysAsVME||23
こんばんわ^^
感想が遅くなって申し訳ないです

必死の包囲網。しかしソラの必殺技が決まりました〜。
妖術と謳術の同時使用!EPがあったら、かなり消費が高そうな技ですがそれだけに、効果も抜群ですね。
記憶消失、止まった時、黒影。この三つの秘密が繋がったとき、どんな真実を一行は目にするのでしょうか?
サイトやら、番外編を楽しみにさせていただきます(o-_-)ノ

メアリ〜7/16 10:2:251241cfwuFJHkKz16M||234
こんにちは。お久しぶりです。
今回もドキドキしながら読ませて頂きました。

流石ソラです。500体も一気にふっとばすとは…。
一般人のなせる技では無いですね^^
ラコルが記憶を無くすとはビックリです。
次回も面白そうですね。番外編も…。
是非とも楽しみにさせて頂きますね。

エルグ7/16 13:47:305813cfqPpD5r3QW4M||374
ご無沙汰してますエルグです。(覚えてるといいけど)
今年もキーア様の特別編に間に合いました(汗
私事ですが夏チビ本格復活すると思うので、よろしくお願いします。

キーア7/16 19:59:192191cf/cZWdmfTKcw||368
>オギワラ様
感想が遅れても全然構いませんよv
感想を頂けただけで幸せなのですから〜(*´ェ`*)

もっとソラに体力とかあればどどーんと一気に全部ふっ飛ばさせちゃったかもしれませんのにねv
それに、何故あんな簡単な考えが今まででてこなかったのでしょう・・。

真実の真相は・・・ほとんど完成しているのですよ〜

次回もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

キーア7/16 20:1:32191cf/cZWdmfTKcw||888
メアリ〜
お久しぶりです*^^*
500体も一気に吹っ飛ばせるなら最初ッからやれ!!
って思いますよね^^;
いや、普通の人間だったソラが急にこんなに強くなるなんて
作者の癖して訳が分からなく無くなってきましたよ(ぇ

次回も宜しくお願いします

キーア7/16 20:2:262191cf/cZWdmfTKcw||791
>エルグ様
 覚えてますよ。エルグ殿w
 本当にお久しぶりですv

 夏チビに復帰よかったです^^
 どこに消えたのかと思っていましたが、無事に帰ってきてくださり
 本当によかったですv

これからも宜しくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX