戻る
8617消えかかった火に水素とガソリン4壬生狼7/12 16:59:462182cfeV5.4QLmcUE
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8440.html 1話目〜

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8479.html  2話目〜

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8535.html  3話目〜

壬生狼7/12 17:19:242182cfeV5.4QLmcUE||362
サボテンに水をやり終えた俺は帰路に着く。
結局鍵の使い道は分からなかったが別にあせる事でも、急ぐ事でもないだろう。

それに母親に聞きたい事がある。それが先だ。
まぁ、素直に家にいる・・・・なんて事は奇跡が起きるより確率が低いが。

予想通りの薄暗い家。つまりアイツは帰ってないようだ。

仕方ないので今日はもう寝る事にする。

仮にも病み上がりなので3日ほど仮病を使ってもバレないだろう。

壬生狼7/12 17:28:52182cfeV5.4QLmcUE||193
朝になるとメモが1枚、

「朝飯は勝手に食うといい」

・・・・・・いつも通りに適当に何か作って食えと?・・・

なにか不条理なモノを感じたがコンビニ弁当で済ます事にした。

今日はもう1度あの女の面会に行こうと思う。

俺には分からない事が多すぎる。

まず、なぜ殴られたかが分からん。

壬生狼7/12 17:46:272182cfeV5.4QLmcUE||401
それだけ考えていたのか、考えがまとまらなかったのか、すぐに前回と同じ警察署に到着した。

前回と同じ手順で面会を行う。
前例があると楽でいい。何事も。

・・・・ドアの前に立っている警官はやはり細くて弱そうだった。

「や、久しぶり」

「・・・・昨日会っただろ。」

そういえばコイツ・・・・本心がつかめない。

壬生狼7/12 17:55:392182cfeV5.4QLmcUE||176
「聞きたい事があるんだ。」

「なに?」

「なんで、俺だったんだ?」

「言わなきゃだめかな?」

・・・・コイツは・・・

「聞きたいんだ。なぜ俺だったんだ?」

 沈黙が広がる。

壬生狼7/12 18:1:172182cfeV5.4QLmcUE||624
「鍵は使ったの?」

鍵?・・・・・あぁ・・・・

「まだ使い道も分かってない」

半ば呆れた顔、その中にあきらめた表情が浮かんでいる。

「はぁ・・・変わってないね・・・」

変わってない? 昔に会った事があるってことか?

「昔・・・・会った事があったか?」

壬生狼7/12 18:6:42182cfeV5.4QLmcUE||17
完全にあきれられたようだ。

「覚えてない?」

「だから、会ったことがあったか?」

美人はため息を深く吐いた。

「はぁ・・・・・ショック・・・・・鍵の使い道はサボテンの近くにあるから・・」

そこまでショックか!?問答無用で殴られて病院送りにされた俺の立場は!?

「聞きたいのはそれだけ?」

壬生狼7/12 18:10:552182cfeV5.4QLmcUE||722
「あぁ。今の時点ではな・・・」

・・・・・あ・・・・・昔何があったか聞き忘れた・・・・・・

「聞きたくなるような事は鍵を使えば分かると思うから・・・」

相当ショックのようだ

「なんか、悪い子としたな。すまん」

「誤られるとみじめになるでしょ。はやく思い出してきて。」

壬生狼7/12 18:13:452182cfeV5.4QLmcUE||565
・・・・・・・・・・不平等だ・・・・・

またサボテンに水をやりに行くか。

壬生狼7/12 18:14:72182cfeV5.4QLmcUE||797
4話完 



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX