戻る
862ドラゴンクエスト 勇者一行たちの戦いココアムーズ6/12 20:39:302102cfM8z/MYRkPlY
勇者シャインの対決がはじまる!
1人目のボスはべジョンバ〜だ!

勇者・・・シャイン(男)
戦士・・・エルメン(男)
賢者・・・バリー(女)
騎士・・・エロン(男)
僧侶・・・ペスト(女)
が登場人物!

ココアムーズ6/12 20:42:242102cfM8z/MYRkPlY||51
シャシンの攻撃!
「いくぜ!どりゃ〜〜〜」
べジョンバーに斬り付けた!
エルメンとエロンの連携!
「スーパーストラーーーーーシュ!」
べジョンンばーのはらにきずがはいった!

ココアムーズ6/12 20:46:252102cfM8z/MYRkPlY||524
べジョンバー>くくく、貴様らよくここまでわしをおいつめたな!
       しかしわしは倒せん!
べジョンバーはべギラマをとなえた!
炎の爆風がまいおきる!
エルメン>「俺らはその程度じゃたおれんぜよ!いくぜよ〜」
エルメンは精神統一!
バリー>「いくわよ〜バギマ!!!」
べジョンバー>「くそ〜」 

ココアムーズ6/12 20:48:282102cfM8z/MYRkPlY||528
次回お楽しみに〜

qwerty.6/12 22:19:162101cf9/BBeHGiEbw||234
もうやめて下さい
よほど小説読まない人以外は誰も楽しみにしないでしょう

せめて6レスぐらいはまとめて書いてください。スレの無駄
こんな情景描写の無いストーリーは絵でもなきゃ読めたものじゃないです

まあはっきり言っちゃいます
つまんないです

(´∀`)6/12 22:43:42111cfTcvD7ypngT6||870
同感

ダンディずん6/12 22:50:506122cfaPfN/MXucrA||351
まさかkokokoaじゃないよね
なんかいろんなトコで微妙な悪さしてるけど

qwerty.6/12 22:53:112101cf9/BBeHGiEbw||255
ココアムーズ 6/12 20:39:30 2102cfM8z/MYRkPlY
3542 こんにちは kokokoa 5/30 21:7:34 2181cf.5TuTdyz4Xo
前略 僕は荒らしです(いや〜てれるなぁ)

だからといって良識のない発言はいたしません^^(aaaaaaaaaaaaaとかなんか書かない
純粋な荒らしですう
叩きたいならどうぞ叩くがいいさ 
俺は雨にも負けずに風にも負けず今まで生きてきたからちょっとやそっとじゃ
やられんわい

このスレッドでは俺が神だ!!!!!!!!!(だって俺が神ですから)
 尊敬する人=ヒロポン

ダンディずん6/12 22:56:486122cfaPfN/MXucrA||298
でもよく見るとたまにココアムーズ氏のIPかわってるんよ〜
まぁそれも何の証拠にもならんけど

男のダンディズム6/12 23:47:06111cfvtnbk0B3H6I||973
まぁつまらない小説は群生してるけど おっとっと

qwerty.6/13 8:24:122101cf9/BBeHGiEbw||955
串かなぁ…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー