戻る
8621あたしの恋すぃーと♪7/12 20:33:121243cfGUt3S6dfXlk
中一から好きなMくん。
でも最近意識しすぎてじゃべれない。。。

すぃーと♪7/12 20:35:101243cfGUt3S6dfXlk||898
あたしは中二のすぃーと♪
中一から好きなM君に告白しようかと思ってるんだけど・・・。
関係があんまり良くないんだよね・・・。

すぃーと♪7/12 20:36:251243cfGUt3S6dfXlk||408

す→すぃーと♪
M→M君


すぃーと♪7/12 20:42:21243cfGUt3S6dfXlk||83
中一の頃・・・

す「M!!テスト何点やった??」
M「お前よりかは、はるかに上!!」
す「教えてよっ!」
M「国語が89で数学が97で・・・。」
Mは頭が良い。
す「すごっ!」
M「お前は?」
す「内緒♪」
M「言えよ」
す「嫌ー」
バコッツ←叩かれた音
す「痛っっ!」
M「バーカ」
す「もぉ!!」

昔はこんな関係だったのに・・・。

すぃーと♪7/12 20:43:201243cfGUt3S6dfXlk||728
今はしゃべらない。
――・・・というか意識しすぎてしゃべれない。


すぃーと♪7/12 20:48:271243cfGUt3S6dfXlk||654

ある日・・
男子にMを好きということがバレてしまった。
男「お前ってMの事好きやねんやろー」
す「はっ??」
男「しってるで?」
す「・・・うん。」
男「一発行けば??」
す「無理。。」
男「本人もしってるで?」
す「え?」

すぃーと♪7/12 20:51:171243cfGUt3S6dfXlk||675
こんな事になっています・・。
どうしたらいいと思いますか??

Mはかっこいいし・やさしいし・頭いいし・背高いし・・・。
あきらめられないんです。

しゃべらないけど、目はよく合います♪

これって告白した方がいいのですか?

すぃーと♪7/12 20:52:341243cfGUt3S6dfXlk||514
芸術じゃないかもしれませんが、
アドバイス待ってます

ロゼ7/12 21:11:82221cfYMcj9im/E9c||54
こんばんは♪
すぃーと♪さん、目がよく合うってけっこういい関係じゃないですか。
軽く話し掛けてみてはどうですか?
いろいろ話聞いて相手をよく知っておくのも一つの手だと思うし。
それかもう告白してみるってのも。
ライバルが出現する前に、はやめに彼氏にしてしまおうって
のもどうでしょうか??

うーんいいアドバイスじゃなかったと思いますが
とにかくすぃーと♪さん頑張ってください!!応援します!

しぃ*7/12 21:18:255913cfKsGxK4gTdfw||644
当たって砕けろっ!精神で告っちゃえ!!としか言いようがありませんが^^;
私も告った事は無いけど、好きならいつか言う事になるんだからさ。
まぁ、「M」君から告ってきそうな気配あったら待てばいいし。
でも、「M」君が知ってるのはキツイよなぁ・・・。
自然に二人きりとかになった時に覚悟決めて言うしかないと思う。
がんばれ!!(*゚ー゚)Ь

すぃーと♪7/12 22:19:531243cfGUt3S6dfXlk||971
ロゼさんありがとうございます!!
目が合うのは嬉しいんですけど・・・。
やっぱしゃべりたいっ;;
ロゼさんが言う通り、軽くしゃべりかけてみます。。。
友達があたしと同じ状況(好きな人に自分が好きな事バレた)
になって一か八かで告ったら返事がOKだったんで・・。
告白頑張ろうかなぁ・・。

今の所ライバルはいないので・・♪
頑張りますっっ!!

すぃーと♪7/12 22:27:421243cfGUt3S6dfXlk||137
しぃ*さんありがとうございます!!
しぃ*さんが言う様に当たって砕けろ!と思うのですが・・・
告白してNGだったときやりずらいです。。。
あたしに勇気もないし・・・。
Mは今青春?!系なので彼女とかは多分興味ないみたいです;;
やりずらいwww((汗
覚悟決めて頑張りたいです!!

男一瞬友一生・・・!!((笑



沙織7/12 23:6:412181cfSPhSN9pQTp6||738
う〜ん・・・。
私は、好きな人とか居ないんですが・・・。
男子で、00さんの事好きって、在るんですよ・・・。
しかし、そいつ「告白」しなくて・・・。結局00さんとは、どうでもいい中になってしまった・・・。
だから、男子もあまり、素直に出来ないんですよ〜w
だから、少し「テスト何点だった?」とか、会話してみたらいいと思いますw
そして、それからの様子で決めてもいいと思います♪
Mが、青春系ですか・・・(汗
とりあえず・・・一言でも「しゃべる・会話」する事が大事ですw

★愛華★7/13 20:23:482181cfDifm3U5mB/E||861
こんばんゎ。
私にも好きな人がいます。
今は中二なんですが小三の時に同じクラスになり
それからケンカ友達になりました。
そこから四年、五年と三年間同じクラスでしたが
小六になりクラスが離れ進級してしばらくはケンカしながらも
喋っていましたが、その後全く話さなくなりました。
そして最も似ている所は中一になり私が彼を好きだと言う事が
バレてしまいました;;
彼の友達からもからかわれ恐らく本人にも伝わっています。(笑
ぁ。こんなのアドバイスになりませんね;;(もっと早く気づけ。
しかし、私はめげず帰り道を彼の家の前を通るようにしています。

根性です!根性!
私も4、5年片思いですから!

加奈子☆7/15 13:38:472202cfmv45xcJpu02||235
こんにちわww私も好きな人がいるんですけどネェ―・・・・。
今私は、小5です。幼稚園カラずっと同じクラスだったんですけど、分かれてしまいました。
でも、私は結構たのしいじゃないですか?たまにしか会えないからスゴクドキドキするし、たまに寂しくなるけど・・。

女の子同士で「恋バナ」してみるのもいいんじゃないですか?いやされますよ><(あたしだけかもしれないけど・・)

加奈子☆7/15 13:40:32202cfmv45xcJpu02||931
ミスりました。。
今年、クラス換えして、分かれてしまいました。でした。。__

あいち7/16 14:24:212205cftBxYlfDn4tU||672
好きな人がいるってイイなぁ〜!!!
あたしは先月わかれたトコなので。。。
ついでにあたしも2です!!!元カレは高1だったんですけど。。。
でもすぃーと♪さん!!!しゃべったことがあるなら、勇気をだして告っちゃえぇ!!!
応援してますよぉ!!!

すぃーと♪7/16 17:52:71243cfGUt3S6dfXlk||98
返レス遅くなってゴメンなさい(><;)

すぃーと♪7/16 17:59:361243cfGUt3S6dfXlk||614
沙織さんありがとうございます!!
男子もやっぱり素直になれないんですかねぇ。。。
男子は見た目より純らしく、気持ち(好き)がバレると
その子が気になるそうです――。(昔男子が言ってました((笑
Mが青春系なんですよぉ;;(サッカー部☆)
恋愛に全く興味なしっ・・・。
頑張って喋ります!!

すぃーと♪7/16 18:6:71243cfGUt3S6dfXlk||936
★愛華★さんありがとうございます!!
関係が似てますね・・・。
あたしもからわれたりします・・((泣
「Mおるぞー」とか「一発行けー」とか。。
Mは迷惑だと思うんですよ。悲しいけど・・。

★愛華★さんは告白しないのですか??
片想い上等!!((苦笑

お互い頑張りましょ!!

すぃーと♪7/16 18:14:441243cfGUt3S6dfXlk||662
加奈子☆さんありがとうございます!!
あたしは幼稚園は一緒じゃなかったケド、
小学校は5年間一緒でした♪
塾も一緒だったんですけど・・・。
この間やめました;;・・・と言うかやめさせられた((泣
数学38点取っちゃった。((苦笑
あ、内緒にしてたのに・・・((笑

話ズレたので戻します。。。
友達と恋バナよくします☆★
なんか友達が言うには・・・
「Mって絶対すぃーと♪の事好きやってー!だってさっきすぃーとの事見てたもん」
とか言うんですケド・・・ありえません;;

恋、頑張りましょ♪♪

すぃーと♪7/16 18:18:01243cfGUt3S6dfXlk||742
あいちさんありがとうございます!!
高1ですかぁ!凄いですネ!!

あいちさんが告白したのですか?
それとも・・彼が告白したのですか??

どっちにしろぃぃなぁ♪あたしもMみたいな彼氏ほしー!!((笑
頑張りますww!!

あいち7/18 8:39:502205cftBxYlfDn4tU||884
じつは。。。あたしが告っちゃいました!!!
学校が私立なんで。。。元カレがどこの高校に行くかわからなかったんで。。。

すぃーと♪サンもがんばってくださいねぇ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX