戻る
8624蒼天セツナ7/13 11:56:232181cfX53WKv3s.NI

第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-8585.html
 
    
 
  追人

 
 君は僕にとっての光

  真っ暗な闇の中にいた僕を

 いつも照らしてくれた・

 でも僕はいつも影の中に逃げて・・・

変わるのが怖かった・・

 闇の中にいすぎた僕には

   光はまぶしすぎた・・・・

  ああもう届かない君の元へ・・

 コノ歌ヨ届ケ

セツナ7/13 12:19:442181cfX53WKv3s.NI||917

第二話『夏だ!!海だ!!金儲けだ!!』

ハジメマシテや姫さんv俺はナレーター代理でリンちゅうんや!!

この前馬鹿ナレーターが入院してもうてなぁ・・・(馬鹿って言うな!!byナレータ)

俺がナレーターすることになったんや

よろしゅうな姫さんv

じゃあ二人を紹介するな

今は夏休みや!海行けば会えるやろ

セツナ7/13 12:36:42181cfX53WKv3s.NI||65

セツ「那智ィィイイ!!何勝手に俺の写真売ってるんだよ!!

      しかも合成で俺の上半身裸のやつ!!俺いちを女なんだけど??

  コノ写真胸まったくないじゃんっっ!!」



あらら・・・修羅場に出くわしてしてしまったようやなぁ


那智「うるさいなぁあ!小遣いの足しにするんだよ!!」

「何??それ嫌味??嫌味なの?ねぇ??1ッ発殴っちゃだめ??

  お願いだから殴らしてよぉ」

セツナ7/13 12:48:562181cfX53WKv3s.NI||377
那智「お前の写真はそこらへんの馬鹿な女共とかにメッチャ高く

      売れるんだvv」


セツ「何言っちゃってんの!!『売れるんだvv』じゃねぇーよ

       テメェメッチャ金持ちだろぅがァァア!!!

     で、何円で売れた????」


那智「1枚2000円で、ポスターがいい人は5500円vv

     ちなみに1番の人気は水着。ああ、もちろん合成で男になってるけどね

     寝顔も売れたなぁ〜。オタク系の人には、

   ネコ耳がよく売れたよv」

セツナ7/13 13:4:512181cfX53WKv3s.NI||672

写真高すぎや!!絶対詐欺や!!セツは変わり身早ッッッ!!!突っ込みどころが多い!!

なんやこの2人ィィイ!!(もっともですbyナレーター)


那智「じゃあ、コンビニまでアイス買いに行こうか♪

   もちろん俺はハーゲンダッツvvセツはガリガリくん☆」



 ☆ やないわ!

那智サンまさかとは思ったけど、やっぱ腹ン中真っ黒や!!!

ナレータが此処に来るの嫌がったわけや


那智「ん???何か言った???」

セツナ7/13 13:15:222181cfX53WKv3s.NI||434

 何でもありませんッッッ!!スイマセン那智様!!!!!

クソナレターの奴!俺を身代わりにしやがりよって!!


那智「ああナレータの奴ボコすなら俺も呼んでね??

   
もし呼ばなければ・・・・クスッ

クスッて何!?

疑問系なのにィイイ!!響きが!!呼ばなければ殺される!!!

「那智さっきから誰としゃべっているんだ?」

セツナ7/13 13:23:172181cfX53WKv3s.NI||937

那智「ああなんでもないよ?さあ行こうか」

イヤッなんで疑問系なんや・・・・・


那智「なんでもないって言ってるよね(ギラッ)」


ヒィィィイ!!!わかったから睨まんといてや那智サン

もう嫌やぁああ!!

那智「速く逝けよvv」

漢字が!!漢字が違う!や・・殺られる

嫌やぁあああ

セツナ7/13 13:27:62181cfX53WKv3s.NI||824

 最後にはリンの悲鳴だけが残った


  いややぁあ〜!!!誰か助け・・・

ゴキッ!ボカッゴス!グチャッ・・・・・

第二話『夏だ!!海だ!!金儲けだ!!』完

セツナ7/13 13:29:262181cfX53WKv3s.NI||996

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!!

では、人物紹介デスw


名前 リン

詳細 大阪弁の男

   いじられキャラ

セツナ7/13 13:32:312181cfX53WKv3s.NI||685

ですw

できれば感想お願いします!!

さすがに1個も無いと悲しいので・・・・


ちなみにセツの兄弟の名前を募集してます!!

きれい系の名前と

かっこいい系の名前をお願いします

セツナ7/13 13:34:472181cfX53WKv3s.NI||98


次回予告『体育祭だコノヤロ〜!』

セツの兄弟が出てくるカモv

俺の活躍も見てねby那智


8/5 21:50:546046cfeHeae0pxGGc||250
GJ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX