戻る
8625虚空の歌を永遠に〜不落の城〜グー者7/13 15:10:115887cfEGgZdLo3FY.
さぁさぁ、23話wフィルネの再登場も書いちゃいますw
では、書きますw

グー者7/13 15:35:175887cfEGgZdLo3FY.||665
五黒門の後ろにそびえ立つ城では、すでに侵入者との対戦が始まっていた。
その侵入者はたった一人の少女であったが、その強さは驚異的だった。
ただ一人残った大賢王に、部下が連絡をしにいく。

「失礼いたします。現在の戦時状況をお伝えにまいりました琥珀です。謎の少女に我が軍は、翡翠、瑪瑙、玲、紅凱、チャイリー以下五名を欠き、状況はさらに悪化する模様・・・賢王様?」

大賢王は何も言わず座っている。すると、何かを決めたかのように立ち上がった。そして・・・

「消えろ。使えぬ部下よ。」

グー者7/13 15:49:185887cfEGgZdLo3FY.||548
ジュノンは一瞬瞬きをしたかと思えば、部下である琥珀の姿はすでに消えていた。完全に滅殺されたのだ。それを見たジュノンは余裕の表情で独り言を言った。

「まだ三大神が残っている。奴らは絶対神の5倍の強さ・・・賢者でも勝てまい。」

その頃ちょうど少女は三大神と戦っていた。三大神はすでに少女の戦い方を分析していた。少女は何もしてこない三大神に襲い掛かる。

「全てを滅せよ・・・フレイズバーン!」

少女の放った虚技は三大神の一人にに当たったが、三大神はひるむことなく少女を掴み取った!

グー者7/13 15:59:245887cfEGgZdLo3FY.||710
「やっぱりか。虚技や遠距離攻撃は効かなくても物理攻撃は効くとな。先刻連れてきた預言者の男同様牢屋にぶつ込んでおこう。」

三大神は気絶した少女を持ち、奥の方へ消えていった。

大賢王が一人残った会議室に、牢屋に爽秋を入れたウインシュトが現れる。ウインシュトは一人もくもくと語り始めた。

「五人の絶対神の内、エシュタットは例の少女の賢者と同化し、ガルバレイスとアルベルトはもう一人の賢者に圧倒され、門はほとんど解放状態。穴には三大神を行かせましょうか?」

今度はジュノンが語り始める。

グー者7/13 16:3:415887cfEGgZdLo3FY.||361
「二つの門はすでに打破された。唯一解放状態なのは、お前の門だけだ。どうしてくれるか?」

「なっ・・・」

ウインシュトは何も言うことができない。そこに戻っていた三大神にジュノンは命令を下す。

「神戀。ウインシュトも牢へ入れろ。」

「承知した。」

グー者7/13 16:7:315887cfEGgZdLo3FY.||325
「なんだと・・・!?」

ウインシュトは動揺して逃げようとして逃げようとする。しかし、結果は見えていた。神戀は少女同様に強引に掴み取った。

「は、離せ!裏切ったか、欲に溺れた父親よ!」

「だまれ・・・我には子などいない。さぁ、行け神戀。」

「お任せください。」

ウインシュトもまた連れて行かれた。この城には、平和などない。

グー者7/13 16:10:385887cfEGgZdLo3FY.||561
今回はここまでですw次回は解放状態でつまらない(コラ)四の門を抜かして五の門を書きたいと思います。クライムの親友、憲太とキリは門を突破できるのか?そこら辺を注目していただけると面白いかと思います。

では、感想お願いします。

7/14 0:39:52202cfflaWz7oZhNA||425
こんばんわ。

絶対神、恐るべき。
これまた、容赦なく、とっ捕まえてしまうのですね。

一方、敵側は仲間割れをしている様子ですね。
どうしても、敵側、というのは、仲間割れがおきやすいのですよね。
どの物語でも・・・

では、次回も楽しみにしています。

グー者7/14 22:22:435887cftvAKj0zR6W.||143
感想ありがとうございます^^

仲間割れがないと、敵軍面白くないですから(ぇ
まぁ、これをきっかけに爽秋VSウインシュトの再戦を描こうと思いますw

オギワラ7/14 23:49:302212cfBcsmysAsVME||245
こんばんわ〜
三大神強いですね。エシュタットと同化したフィルネが手も足も出ませんでした。
さりげに、大賢王とウインシュトの関係が明かされちゃってビックリしましたよ^^;。
次回は、スッカリ忘れていた憲太とキリのお話ですか。あの2人で門の守護者と勝負できるか少し不安です……。

グー者7/16 23:2:552101cf.wZsdrvX6kc||329
感想ありですw

強いですよ(ぁ
戦略を瞬時に把握する程の実力があるので、相当強いですよ

忘れないでください^^;
彼らも一応メインキャラですから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX